Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 4

10個  教会 山  4択・・・100点

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/17 12:10:49

    まこちゃ おはよ~ 
    うんうん 主治医の先生も歩けってゆうてるんね
    今日はお天気もええし 散歩日和やん^^

    親孝行したね(=^・^=)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/15 11:01:36

    Makoちゃ いいのがあってよかったね^^
    お父さんとお母さん 一緒に散歩(*´艸`)

    しっかり歩いて鍛えてもらいましょう
    元気に長生きしてもらわんとね(=^・^=)

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/14 20:25:29

    Makoちゃ お疲れさま^^
    次回イベ 16日お昼ごろにレシピかな 
    ペンギンさんの時間調整してね^^

  • 和

    2023/06/12 20:20:55

    こんばんは

    もどってきました。
    長く返事しなくてごめんなさい。
    またよろしくお願いします。

    僕は夕べ、カラスの鳴き声が気になって中々寝付けませんでしたw
    今日はすんなりと眠れるかな?

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/06/12 16:28:28

    Makoちゃ うんうん 積極的になってよかった~^^
    いっぱい商品があるけど お気に入りのが見つかるといいね

    今週もよろしくお願いします(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/06/12 07:33:20

    おはようさん・・
    梅雨空のなってきましたね、うっとしいけど、楽しいこと考えてね
    スマホアプリでゲームしてるんですかぁ?
    電池が減りますよ、充電器持って歩いてみたら
    どんなゲームしてるのですかぁ?

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/06/12 05:36:05

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    台風来てますね。
    備えあれば患いなし
    十分お気を付け下さいね。

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^