dolphin

プリムラいっぱい♡

コーデ広場




今日のキラキラは、教会広場とニコット山。


4択は、100点
今の彼氏彼女に点数をつけるなら?という質問。
他は、80点 50点 0点


今日のコーデは、プリムラいっぱい♡
ユーニスと合わせてみました。


今日は、歯医者の日でちょっと憂鬱だけど
頑張って治療しなきゃ。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします。


  • dolphin

    dolphin

    2023/06/13 00:50:31

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/13 00:50:10

    >こころちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    歯医者さんは疲れるね><

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/13 00:49:10

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆
    30分以上キーキー歯石取りしたよ。
    今度は麻酔してやるんだ><
    初めての所は、緊張するよね。
    私も札幌にいた時、近所に歯医者がありすぎて、
    (徒歩10分圏内に6軒ぐらいあった)どこに行こうかすごく悩んだよ。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/12 18:10:44

    ユーニスとピッタリ~可愛いです~♪

  • こころ

    こころ

    2023/06/12 11:32:23

    dolphinちゃん♪

    プリムラとユーニスのコーデ とっても可愛いよ〜♪
    お目々もピンクでふんわり優しい雰囲気 素敵〜
    歯医者さん 頑張ってね(^^)v

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/06/12 05:45:07

    どるさんも、歯医者頑張ってください~^^;
    でも、ホント久しぶりの歯医者(しかも引っ越した後だから、初のトコ)は
    先生が~って事じゃないんだけど、なんか圧を感じてしますw

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/12 03:36:40

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    うん、行ってくるね。
    またねー(^^)/~~~

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/12 02:55:28

    こんばんは。
    とってもかわいいコーデだね♥
    歯医者さん、頑張って。
    おやすみなさい。