ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2644)節約

コーデ広場

「bono、クレクレのし過ぎでものもらい?」
「Toshi、失礼だよ!
 ガーデンイベを頑張ってやっと手にした
 スターピエロの仮面さ。
 しっかり見てくれないとクマるな~~~」
(怖い顔をして胸を張るbono)
「Cタネで200ポイントは大変だ」
「そうなんだ!
 ニコはP種の時代に突入してるんだ」

「確かにそんな感じはする。
 bonoの頑張りには頭が下がるよ」
「でしょ~~ 非課金生活は大変なんだ。
 爪に火を灯す日々さ!
 ヤリクリbonoさんって呼んで欲しいね」
「そうか・・・・ Pタネか」
「うん!」
「なんか間接的なおねだりかも?」
「そ、そんなことない・・・・・・
 あ!目がゴロゴロしてきちゃった!」
「やっぱり・・・・」


(100点) 教会  ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/13 04:12:58

    なんだか時々、雨が・・・・・
    クマるな〜〜〜

    アンドロです。
    ピエロに変身しましたがやはり執事コーデが懐かしい気もします。
    頑張っております。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/13 03:27:38

    こんばんは(*^^*)
    ガーデンイベントのマスク、200ポイントはちょっと高いですよね^^;
    でもマスク格好良いですね^^

  • サリー

    サリー

    2023/06/13 01:29:47

    bonoクンはお友達からのプレゼント
    いっぱいあるから幸せだよ~
    Toshiさんから許可が出るまで粘って交渉してね!

  • とまと

    とまと

    2023/06/13 00:35:49

    イベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私もガーデンはC参加です。
    特典は高いですが、Cでも参加できるのは有難いですよね。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/13 00:14:07

    たしかに、ものもらい(群馬の私の生まれた地域では「めっぱ」)に見えますね。
    奮闘した結果とも。頑張るとものもらいになるし。

    よく似合ってます!貴熊度がまたアップです(^_-)

  • onpu

    onpu

    2023/06/12 23:27:52

    ほんとだ、眼帯みたいですね(^^;)

  • you

    you

    2023/06/12 22:37:01

    スターピエロの仮面ゲットおめでとうございます(*^^*)
    bonoさんの頑張りは凄いです☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/12 22:15:17

    仮面で貴クマ度がアップだね?!

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/12 21:38:02

    bonoちゃん タウンもだけどガーデンもP物じゃないとイベ大変だよね
    イベアイテムゲット良かったね

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/12 21:34:01

    眼帯のようなスターピエロの仮面もなかなかお似合いだと思います^^。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/12 21:06:45

    こんばんわ!スターピエロの仮面、確かに眼帯みたいです
    目が怪我してるみたいですよね~メガネと一緒に身に付けられないんです

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/12 20:44:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいアイテムが欲しかったらC種ではキツイよね

  • anji-

    anji-

    2023/06/12 20:39:51

    今晩は☂
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪仮面と言うより目を怪我した様な(´∀`*)ウフフ
    スポーツ教室の後小雨の降る中お墓参りに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/12 19:12:37

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/12 18:53:40

    ガーデンイベはアイテムもらうのは大変ですよね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/12 18:18:15

    トマトソースのチキンソテー(;゚д゚)ゴクリ…美味しそう!
    うちは鶏は鶏だけど親子丼等でした。
    卵は高かったです(´;ω;`)ウッ…

    特捜9見ましたよ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/12 17:23:12

    トマトソースのチキンソテ〜は美味しかったよ。
    満腹なんだ。
    また雨が降り始めちゃったんだ。クマるな・・・
    今夜は特捜9を観るんだ。
    bonoは犯人の予想がついてるんだᵔᴥᵔ

  • あずき

    あずき

    2023/06/12 17:18:44

    こんにちは~^^
    bono君 スターピエロの仮面ゲットおめでとう(^o^)丿
    かっこいいね~(#^.^#)

  • 夢芽

    夢芽

    2023/06/12 15:54:53

    ピエロメイクは難しいですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/12 15:38:16

    また雨がパラパラなんだ・・・・

    フリマでアウターを探してみたけど、
    なかなかいいのないんだ。
    出品は80品くらいしかなかったんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/06/12 13:07:40

    たしかに仮面というよりは
    目を怪我したように見えますね^^;
    デザインにもうひと工夫ほしかったかも。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/12 12:32:25

    朝からずっと雨なんだ・・・・
    やっときゅうりが収穫できたんだ。
    香り豊かで美味しかったよ。
    日照りの関係で甘みはイマイチだったね。

  • 優co

    優co

    2023/06/12 10:51:39

    スターピエロの仮面だったんですね
    殴られちゃったのかと心配しました(;´・ω・) 

    梅雨入りしたので仕方がないけれど、鬱陶しいですね
    お日様恋しい今週ですが、楽しく過ごせますように(⌒∇⌒)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/12 10:45:32

    こんにちは♪
    ものもらい(爆)カーキ色のマント&帽子、極まってますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/12 10:42:08

    おはようございます(^^)
    ピエロの仮面おめでとうございます。
    Cでの参加は、メガになればポイント多いんですけど、なかなか大変です

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/06/12 08:22:28

    最近の二コタは、P優遇の時代になってますよね。
    ヤリクリbonoさん 応援しています(^^)/
    ピエロの仮面 付け慣れないから、目がゴロゴロしちゃうのかも?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/12 07:31:19

    確かに200ポイントでその小さい仮面は・・・・。
    厳しいニコ生活だよね。
    お互い頑張りたいですねー。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/12 07:28:08

    Pの時代か・・・
    始めた頃が懐かしい...( = =) トオイメ目

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/12 07:01:15

    ガーデンイベのアイテムGET、おめでとうございます☆☆☆

    ニコはPの時代、
    そうかもしれませんね。
    以前、確かCコインのガチャを新しく作るという話がありました。
    1回に使うCコインの数は多くなる、という記事を読んだ記憶があります。
    立ち消えになってしまったのでしょうか><。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/12 06:52:11

    あら~
    bonoさま目がお怪我かな~
    ガーデンイベで貰ったスターピエロの仮面なんだ☆
    C種で200ポイントは流石bonoさまね(*'▽')
    もうP種じゃないと通用しないのかな…
    bonoさまの頑張りも限界があるかもね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/12 04:00:48

    bonoさんめばちこ!おだいじに!