つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

梅雨の候

コーデ広場

昨夜


久しぶりに

娘が来ました

まぁ、彼女宛に届いた荷物を取りに来たんだけどね

だり〜んがいそいそ送迎してた

毛先を青に染めてたよ、、

赤坂にドラマとコラボしたカフェがあって行ってきたらしい

パンとおかずを少し差し入れ

一人暮らしももう少しで1年

部屋が片付かない、、、w

と嘆いていました、、w


  • トシrot

    トシrot

    2023/06/12 22:20:56

    毛先の傷みを気にしてるのにw

  • たか

    たか

    2023/06/12 20:03:53

    ほほぅ毛先を青く、、、
    わしゃやっぱアッシュに染めたい!!

    「つゆのそうろう」ってそのまんまジャンとか思って調べたら
    普通に挨拶文で使う季語みたいなもんだし
    「そうろう」じゃなくて「こう」って読むの初めて知ったんだよーん!!
    パーン( 'д'⊂彡☆))Д );∵: = ◔ ◔ 

  • みかづき✨

    みかづき✨

    2023/06/12 20:03:20

    都会に染まってきたのね(*´▽`*)いいなー

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/06/12 13:43:56

    毛先を青色に染めたい!