kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ジブリパークに行ってきました

日記

6月3日に1泊でジブリパークに行ってきました。

台風の影響でJRの多くの便が運休って日。
ニュースで見られた方も多いと思いますが
とんでもない状況の名古屋駅に居合わせました。

でもPC2台とスマホを酷使して
発売と同時にゲットした休日9時のゴールデンチケット。
あ~~~んどJTBの宿泊パックチケットの2連チャン。

おかげでほぼ待たずに大人気の『なりきり名場面』
をまさかの全制覇~~~♬

その分早めに並べたのでレストランにも入れた~!
お土産も思う存分散財(;^_^Aできました。

魔女の谷ともののけの里ができたら
絶対にまた行きたいです!




  • kan

    kan

    2023/06/13 13:26:36

    デイジーちゃん>
    とにかく名古屋駅と新幹線の車内がヤバかったです。
    圧死するかと思ったわぁ。

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2023/06/13 12:03:48

    あの天候の中、無事に行けたのですね!
    満喫できたなら、結果オーライですよね^^

  • kan

    kan

    2023/06/13 09:01:06

    ねこっとさん>
    ぜひぜひ仲良し家族旅行で行ってください。
    めっちゃ良かったです。

  • kan

    kan

    2023/06/13 09:00:13

    多摩蘭>
    しょっぱなのJR遅延と大混雑をのぞけば
    最高の2日間でした。
    ジブリ愛でゲットしたチケットのおかげです。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/06/12 20:09:21

    おお、それはさぞかし素晴らしい時間だったことでしょう・・・・
    いいですね!

    いつか行きたい・・・

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/06/12 18:49:14

    今回の旅行は何事もスムーズに行ったようですね。
    チケット確保の情熱が感じられる^^;