サイヴォーグ64

梅雨でも元気⁉

日記





    薄暗く 雨模様なる 空の下

     かわいく咲くは クレマチスかな



 今日の都内は朝から雨模様です 因みに雨模様と言うのは雨が降りそーで未だ降る前の事を言います 降ってしまうと雨降りやもんねww  そんな空の下でかわいく咲いてるのはクレマチスでしょーか? クレマチスもまた雨に強い梅雨時期の花ですよね?  紫陽花やクチナシの花も然りか弱き花もよくよく見ると強いですよね ある意味その強さは人には真似出来ないかもしれません(*'▽')♪





 最近気づいた事! 何気に財布の中身が減るのが早くて困ってる これってやっぱ値上げの波のせいかな? そないに意識した事もないし いつもとちゃうものを買うわけでもないのに? 確かにこないだマヨネーズとかサラダ油を見たら? いあいあ! 高いなぁとは思たけどね あんまりやったからちょっとギョッとしたっけねww  言われてみれば確かに卵も高いのかも? でもバラバランスを取って買い物してるつもりやねんけどなあ 工夫が足らんのか? もっともっと工夫より より努力せんとアカンのかも?~☆彡





 先週末と今週末は競馬はG-I レースはありませんが 昨日はやめとこーと思いながら我慢できずに馬券を買いました 当たったからちょっと儲かって良かったですww  今週末は東京競馬場では堅めの重賞レース 阪神競馬場ではチョー難解な重賞レースです 手を出すか出すまいか?悩ましいところです 堅いレースに手を出してガミになるのも 荒れるレースを手広く買うて取りこぼすのも痛いし 今週は休むべきでしょーかねぇ??  今月の最終週には上半期の締め括りの宝塚記念G-I があるからねぇ  それが過ぎたら月が替わって夏競馬に・・・  夏競馬もまた根を詰めて毎週買うべきものでもないし( ゚∀゚)アハハ  



 なんでもそーやけど競馬の馬券購入もメリハリをつけんとねぇ どれもこれも手を出してたら碌な事にはならへん 秋競馬までは長いから よく観ながら大事に勝負していかなあきません 文さんもダービーを気合を入れて外してしまい憔悴しきって秋競馬まで休むわって言うてます 余程ショックやったんでしょう まあ仕方なし これも競馬ですから 思い入れすぎるとよろしくはないんです 私の様に細く長く上手に競馬とは付き合わなければ ・・・ 買い方にも工夫が必要ですから~☆彡