閑話休題

抹茶

 日々是好日成

スィーツの日

日記

今日は朝から嫁の通院の付き添いでした。
嫁は検査、診断、治療・・・僕は待合でただひたすらに寝るだけ(笑)
っで、調薬の待ち時間にスィーツ!!
これが有るから付き添いしてる???ww


https://twitter.com/2017_umi/status/1668137094781480960

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/06/13 12:35:33

    フレンチトースト!! おいしそうだね。(*^ω^*)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/06/12 23:21:45

    こんばんは(*^^*)
    楽しみの一つでもないと付き添いなんて出来ませんw
    特に病院は…(*‘∀‘)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/06/12 16:31:05

    そういう楽しみがあればこそ♪
    わたしも出かけるときには「楽しみ」がないと
    帰りの坂道を登るのが嫌になりますので(笑)

  • レミン

    レミン

    2023/06/12 15:24:32

    美味しそう~!!
    こんなゴージャスなの、見た事ないです(^o^)
    え?
    もしかして、これ・・両方とも
    たいらげた?!

    奥方孝行ではなく、こっちが目当てですね?(笑)

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/06/12 15:18:36

    スイーツが目当て…じゃなくて励みの付き添いですか~(*^^*)
    待合でよく寝れますか?