ちび☆む~ん

まあ~驚いたw

日記

週末ビックリするニュースが・・・

お笑いコンビの「銀シャリ」の橋本さんが結婚を発表!
お相手は何と日テレ系のローカル局「Daiichi-TV」の
元アナウンサー鳥越佳那さん。
2人が出会ったのは間違いなく夕方の情報番組「まるごと」
銀シャリさんは今年3月までレギュラーを持っていて
鳥越さんも、まるごとを担当していたので♡
鳥越さんは去年の3月に退社していますが
結婚の話は伝わっていたそうだけど
まさかお相手が橋本さんだとは思わなかったそうで
局内も騒然としてるらしいですw

私も毎日欠かさずまるごとを視てるのでビックリしたわ~
鳥越さんはかわらしい人です^^
お幸せに!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/12 20:59:17

    こんにちは^^
    今日は梅雨空で夕方から降ってきました。
    雨が降ると、草も育つので
    毎日草刈りです^^
    雨天時は中止ですが。
    寺の敷地にミツバチの巣があったり
    草むらに獣の毛が落ちてたりするので、
    周りに気をつけながらの草刈りです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/12 18:31:29

    いい話ですね
    偶然ですが
    芸人さんとアナウンサーの結婚話は
    新婚さんいらっしゃいで見ました