ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(614)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日のコ~デも輝いてるᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 頑張りましたが・・・・・・」
「悩みがあるんだね。あ!解った!
 ピエロが恥ずかしいんだᵔᴥᵔ」
「はい、それもありますが・・・・・」
(肩を落としうつむくアンドロくん)

「ポラリスサーカス団ジャグリングクラブは
 bonoが頑張ってタウンイベでもらったんだ♡
 すごくピエロっぽくていいと思うな」
「そこが問題なのです」
「・・・・・・・・」
(考え込むbono)
「ピエロの本能が芽生えてしまったかも・・・・」
「え! それはクマっちゃうな~~~
 ヒツジとして頑張ってもらわないと!」
「解りました。では訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(やねん)おしゃべり  神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/14 04:06:18

    今週もbonoはランクインできました。
    7週連続でランクインできて感激、応援ありがとうございます♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/14 03:03:29

    こんばんは(*^^*)
    とっても格好良いですね♪
    ☆でまとめられているコーデがよくお似合いで、サーカスのスターですね☆☆☆

  • とまと

    とまと

    2023/06/14 00:36:52

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2023/06/13 23:39:02

    アンドロさんピエロのコーデカッコいいですね(#^^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/06/13 23:07:52

    カバンとも合ってますね(^_-)
    ピエロ兼執事も素敵かもしれません♪

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/13 22:07:42

    bonoさん、こんばんは♪
    アンドロくんのピエロコーデ素敵ですね^^
    ヒツジでピエロなアンドロくんもカッコいいですね☆

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/13 21:50:37

    ピエロも時には面白いのかもです^^。

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/13 21:39:30

    アンドロくん ピエロになりきちゃった( *´艸`)クスッ♪

  • 優co

    優co

    2023/06/13 21:37:25

    アンドロくん、ピエロデビューかな?
    執事とピエロの2足の草鞋、頑張ってくださいネ(*´∇`*)

    今日は天気予報が良い方に外れて、お日様出ました♪
    洗濯物の外干しができて、パジャマもお日様の匂いがしてます(*´艸`*)
    ベランダのペチュニアも満開です♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/13 21:08:04

    こんばんわ!アンドロさんピエロコーデ格好イイです
    鞄はいつでも持ってるから執事もしっかり頑張ってるんですね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/06/13 20:01:40

    これからはヒツジをしながら時々ピエロになっちゃうのかな?
    ピエロコーデがとても良くお似合いです♪

  • さくら

    さくら

    2023/06/13 19:28:42

    アンドロ君はピエロコーデよく似合っていますね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/13 19:28:36

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日のピエロアンドロさんもカッコイイです(^_-)-☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/06/13 19:21:49

    今晩は、アンドロ君ピエロ姿も格好いいですね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/13 19:13:23

    ピエロコーデはかっこいいな~^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/13 19:10:43

    こんばんは~^^
    アンドロ君 ステージでジャグリングご披露してくれるのかな?^^
    きっと上手なんでしょうね~♬
    お衣装も似合っててかっこいい~(#^.^#)♬

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/13 17:56:11

    屋根のペンキ塗りが完了してホッとしたんだ。

    久々のあんかけ硬焼きそばはすごく美味しかったんだ。
    夏みたいに蒸し暑くてbonoはクマってるんだ・・・
    今夜はパクリを楽しむんだ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/13 17:35:43

    蒸し暑いのは困りますね(´;ω;`)ウッ…
    エアコンで除湿するといいのですね。
    去年エアコン購入して夏場は3日間しかエアコン稼働しませんでした。
    冬はストーブ点けてサーキュレーター変わりに点けてました。
    何もかも値上げて困るけど、暑さ、寒さにお金が掛かるのは仕方ないですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/13 14:16:46

    お日様サンサンですごく蒸し暑いんだ。
    エアコンで除湿をしてるんだ。
    bonoはタウンで快適だよᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2023/06/13 13:37:44

    ピエロ姿も似合いますね。
    モノトーンのピエロ服といつものカバンがマッチしてるし
    アンドロくんがピエロになっても違和感ないかも♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/13 13:17:02

    こんにちは♪
    モノトーンのピエロコーデ、アンドロくん、カッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/06/13 13:03:46

    こんにちは(^^)/
    雨に当たるときゅうりはびっくりするほど巨大化します
    早めの収穫をお勧めしますね

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/13 12:30:29

    夏みたいな日差しできゅうりが急に大きくなった感じなんだ。
    今夜食べた方が良いのかな・・・・?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/13 08:55:31

    アンドロさんのステージ衣装、カッコイイ!ヾ(≧▽≦)ノ

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/13 08:25:08

    アンドロさん颯爽とステージに登場!!!でもめばちこw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/13 07:47:18

    アンドロくんピエロ、かわいいですね。
    楽しんでください。
    bonoさんも変身したら楽しいかも?

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/13 06:32:59

    今日のアンドロさんはピエロさんなのね~
    ジャグリングクラブとかアイテムもお似合いね☆
    でも、アンドロさんには悩みが…
    ピエロ姿が恥ずかしいのとピエロの本能が芽生えて
    執事の本分を忘れそうなのね(*'▽')
    アンドロさんはどんなコーデでもアンドロさんらしさ失っていないよ~~♬♡