でっかい森のくま

今日のキラキラは

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

最近のピンク画面は なんか調子がいいぞ

少し前までは ピンク画面は10個ばっかりでしたが
前回は20個 今回は15個
いい感じです。
※ 時期的にはアジサイが綺麗ですね。

  • 菊音

    菊音

    2023/06/14 18:57:45

    こんにちは(*^^*)
    紫陽花は好きな花です^^
    合計19個とはっ!絶好調ですね^^

  • ミキティ

    ミキティ

    2023/06/13 21:05:00

    こんばんは。キラキラ多いと嬉しいですね!紫陽花今年はまだ見てないです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/06/13 10:26:46

    わぁ~!キラキラ大量getはうれしいですね♪
    私は出ても10個止まりなのであやかりたいです^^

  • m

    2023/06/13 10:01:10

    アジサイ~♪~アチコチで見かけますね♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2023/06/13 04:53:00

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
    いいね、いいね、ヤッターマン(^_^)(^_^)
    前回、今回共 Ok牧場だ~
    sですね~アジサイは雨が似合う^^
    今日も元気でいってらっしゃい^^