kanta03

6/13 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 10

6/13 キラキラ

神社広場とおしゃべり広場

4択は やねん だって

(-_-;)

軒並み天気予報外れた

除湿機出したけどさ…
除湿機って地味に熱気放ってんのね
今はまだいいけど蒸し暑い梅雨だと…(・_・;)

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/14 04:38:30

    >総悟さん
    ゲリラ雷雨とか普通に起こってきますからね
    突発的な天候の変化はいくらコンピューターが進化しても
    予測は難しいでしょうね(-_-;)

    うちの除湿機って古くて2010年製なんです苦笑
    単純な機能の機械って扇風機もそうだけど壊れないんですよね笑
    体調は良いんだけど…差し歯取れました(´;ω;`)

    >みるにさん
    洗濯物は屋根のあるベランダに干してたから
    湿気戻りこそあったけど濡れずに済みました(;´∀`)

  • みるに

    みるに

    2023/06/14 02:15:50

    天気予報はずれてしまって、洗濯ほしてなかったのかな?そしたら、まだいいね

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 14:42:42

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    梅雨時だからか?天気予報が当たらない日が多い気がします。
    特に週間天気予報は2~3日過ぎるとズレて来るのは有りだと思うけど
    毎日ズレて変わってるから出かける日のお天気チェックは
    当日朝に必ずしないとーてついでに気温も(;・∀・)思います。
    変わりやすいですよね(>_<)
    除湿器熱気放ってるですか?Σ(゚Д゚)
    僕んち除湿器(エアコンのじゃなくて)かける時あるけど
    そんなに熱気感じずやっぱ空気が綺麗になった気がしますよ~(^-^)

    体調大丈夫でしょうか?
    無理なさらないようお大事になさって下さいね。