かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

4択→「やねん」



おしゃべり広場→ノーラの前、手すり下


神社広場→お茶処の提灯の上

  • かえで

    かえで

    2023/06/15 19:40:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ローストビーフは値引きされたのを買ってたよw
    スーパーの値引きされたのでもいいじゃないですか!!
    今度、イオンで買ってきたら?wwwww
    いつも、そんなこと言ってるけど、
    ホントは奥様の美味しい手料理を食べてるんだから
    いいじゃない~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/15 19:15:36

    次の給料日まで何とかしなきゃー。
    あー、
    またスーパーの値引きされた残り物かぁー。
    ろおすとびいふ、食べたいよー。

  • かえで

    かえで

    2023/06/14 20:18:48

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ローストビーフなんか、カットされてるの売ってるじゃんw
    何食べたんですか~?
    だって、父がおかずが少ないって怒るんですもん。
    母は可哀そうです(T_T)
    塩おにぎりだけの家なんて信じてないよwwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/14 18:30:01

    こんばんは。

    夕食にローストビーフなんて出たことないよー。
    ウチは質素なおかずでした。
    細々と暮らしておりますがな。
    あー、今夜も塩おにぎり1つだけかぁ~。

  • かえで

    かえで

    2023/06/14 08:20:28

    ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    3日に一度のピンクデー
    キラキラ、大漁ゲット!!

    らっきょう漬け下準備で痛めた右膝の痛み、
    良くなったかな?
    無理しないでね。週のド真ん中水曜日も頑張ろうね~

  • ノエル

    ノエル

    2023/06/13 23:46:01

    かえでちゅわん♪やっほ~ニャン☆彡ฅ^•ﻌ•^ฅ
    火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    一昨日、ラッキョウ漬け下準備の為の作業(立ち仕事w)で痛めた右膝の痛み、昨日は痛かったけど、今日は通常の加齢痛に戻り、一安心どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪

  • かえで

    かえで

    2023/06/13 19:34:33

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お疲れ様でした<(_ _)>
    今日の帰りは早くてよかったですね~
    お腹空いたんですねw
    今日は鮭のホイル焼き、ローストビーフ、かぼちゃの煮物、お味噌汁、ごはんです。
    涼真さんの家は何だろう?
    きっと奥様が美味しい料理を作って
    帰りを待ってるね❤

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/13 18:33:38

    こんばんは。

    今日も帰りの電車内です。
    俺にしては早い方です。
    今夜のご飯は何かなーって思いながら、
    電車に乗ってまーす。
    おなかペコペコです。
    かえでさんちの夕食は何ですか?
    御馳走かなぁー。