ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月の タウンイベントの特典が揃いました

イベント

6月のタウンイベントの特典の

先ずは、きせかえアイテムだけが揃いました。

タウンイベントの特典は
150Ptで 甘い幸せを願って パティシエベレー
250Pt 甘い幸せを願って 2色ホイップ
400Ptで 甘い幸せを願って ッピングハート
700Ptで 甘い幸せを願って パティシエ/パティシエール
です。

自分一人だけでは、まだまだ無理です。
サブアバたちも頑張ってくれていますので、そのお陰です。
これで、コーデは全部揃いましたので
これからお部屋アイテムを交換していきます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/13 14:48:55

    ミュ☆ミュさん
    (*´∀`*)アハハ そうですよね~
    ゆこたんも、やっとポイントが700Pt溜まったばかりですよ。かわいいから
    他のアイテムは、サブアバから奪いましたw
    でなければ、とても無理です。
    きせかえアイテムは移動が出来ますが、お部屋アイテムは自分で貰うしかないですからね。
    今回の特典は、絶対にかわいいからがんばらなきゃね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2023/06/13 13:48:35

    あー、びっくりした。
    さすがに早すぎると思いましたよ。
    やっと服に到達したばかりですもん。
    かわいいからがんばるぞー!( ̄0 ̄)/