のの

ワンコと天体観測コーデ☆彡

コーデ広場

フリマで背景を交換したのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/06/13 15:47:47

    こんにちは~^^
    フリマで交換よかったですね(^^♪
    星空の綺麗な高原を可愛いわんちゃんとお散歩いいですね♬
    もう地面は暑いから 夜の高原のお散歩はわんちゃんも涼しくて気持ちいいでしょうね^^
    夏のお嬢さんのワンピにこのジャケット似合いますね^^
    爽やかで素敵です~(#^.^#)

    長女ちゃん 病院に行くとまた置いていかれると思うのかも?ですね^^;
    帰りは大好きなののさんと帰れるってわかって安心したんでしょうね^^
    ホント可愛いですね^^
    でも あんまりドキドキされちゃうと心配になりますよね
    一日も早く完治して通院しなくてもよくなりますように!

    今日のこちらはやっとお日様見えたと思うと雲がかかって
    なかなかスッキリ晴れません^^;
    でも暑さは程々だから過ごしやすいです^^