総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩254

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩254

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩253で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回はちょうど100コメ僕のお返事で書けたので大丈夫です(`・ω・´)b
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩254のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
そして
今週は16日㈮から週末お返事お休み頂きます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃いコーデだよ
ただ一か所違うとこあるんだ~
何と!!
狐さんのピクピク動くお耳をお友達から頂きました♬
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
尻尾と色も合っててめちゃ自然~♬
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • きっか

    きっか

    2023/06/15 21:48:24

    総悟さんこんばんは^^

    今日のお天気は総悟さんの所と全く同じです^^
    お昼から暑くなりましたよね~☀クーラー無しでは過ごせない蒸し暑さでしたね(;・∀・)
    夜になると外は涼しくて気持ち良いのですが・・・蚊さえいなければw
    総悟さんも熱中症にはお気を付け下さいね☆

    今日もお疲れ様でした^^明日も良い日になりますように(^o^)丿♪

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/15 21:43:55

    総悟さん、ハウステンボスの方なんだ~!新幹線開通して良かったね(^^♪

    くまモンさんはデビュー当初、かなり出歩いてたのでいっぱい会えたよ
    週に2回くらい会ってたかな?

    くまモンさんも東京方面と大阪方面、九州、熊本とスケジュールが分かれて書いてあったし。
    総悟さんに負けない人気者ってことだろうね。

    パソコン不調、早く解決するといいね、私若干動きが重くておかしいので再起動ばかり・・
    楽しい週末をお過ごしくださいね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/15 21:31:05

    |q•д•,,)チラッ♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪
    遊びに来たですょー♪
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎ―んゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    密かに。。コンコン♡ ← キツネさんだコンコン♪
    今日はね。。ちょっとバタバタしてて。。
    気づいたら15時過ぎてて、ガーデンイベ始まってたので。。
    早速、大人の権力を使い。。(〃゚艸゚)プッ
    成長させまくって、1人合成祭りしてたデスヾ(*´∀`*)ノ
    ひとまず、納得のいくところまでやったので、後はゆっくりレアカラーのメガミラクルを目指すですよw
    アジサイのレアカラーもミラクルさせたいし。。
    アジサイ見て、去年の始めたばかりの頃を思い出してました(´・∀・`)エヘ
    総悟クンはじめ、色んな方々に助けて頂いて、紫のかたつむりにゃーちゃんをGET出来たんですよね♡
    あの時は、あじさいの販売もギリギリ間に合ったけど、レアカラーまでは間に合わなかったので、今回は頑張ろうと思ってるですょ( *´艸`)クフフ♪

    松嶋菜々子ママ、ほんと恐ろしぃ。。|゚ω゚`)): ビクビク
    家潤のお母様とは全然違うですよねヾ(・ω・`; )ノ
    あやかちゃんも。。元カレと会ったりしてると、ちょっと悲しくなります。。
    なんとか、来週はハッピーエンドになると良いですね(´•̥ ω •̥` )♡

    昨日と比べたら、痛みがだいぶ小さくなったので、今日は海老グラタンを食べたですー(,,>᎑<,,)
    少しずつ。。食べられるものが増えてきてます(*''▽'')
    歯磨きすると、まだ痛いし血も出ちゃうですけど。。
    言われてみると、歯医者の先生は少しSっ気あるかもです。。
    今後の治療方針。。とゆう説明を受けた時も、衛生士さんと一緒に私の反応を面白がってました。。
    ぁ。。だからって丸い感じとかは全くないですょ(*´▽`*)

    今度から名前シール作戦で行こうと思ってるですょ(*''▽'')
    冷蔵庫に入ってる物は、どれを食べても良い。。とゆう感覚らしくて。。
    まさに。。ジャイアンですね((´∀`*))ヶラヶラ

    PC落ち着かないと思いますが。。明日もHappyな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/15 21:27:17

    総悟さん、再びこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

    今日は楽しい時間をありがと~♪
    またお話できるといいな^^
    こちらこそ、お付き合いありがとうでした♪

    ほんといつもいつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • みな

    みな

    2023/06/15 21:00:01

    こんばんは 何時もありがとう御座います 素敵お届けです

  • みどり

    みどり

    2023/06/15 20:13:54

    こんばんは、いつもコメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
    嬉しいです!

    本当ですね…!!
    たしかに乾杯してるみたいに見えました笑笑

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/15 20:02:06

    こんばんは。
    こちらこそ訪問ありがとうございました♪
    アイテム可愛いな~、でも課金はお給料入ってからにしようかなって思っていたのに
    お庭の栽培ポイント増やしたくてお給料日まで待てませんでした(笑)
    今日追加されたガーデンのほうも気になります…!

  • Pess

    Pess

    2023/06/15 19:42:01

    ペソは超胃下垂ですwそそーギャル曽根さんと同じ体質ですねー☆
    そこらにいる男性の倍以上は食べるのに中学3年の頃から体重一切変わらずww
    「食べても太らないからいいねー」はもう耳にタコですよ((*ノ∀`*))
    でも胃下垂の人にこの言葉って実はめっちゃ酷なんですよね。
    本人は逆に太りたいんですけど、それを言うと「嫌味?」って言われてしまう。
    食べ続けないと痩せてしまって、酷い時は40kgきった事もあったりして、
    もうそうなると眩暈ひどくて起き上がるのも立ち上がる事もできなくなります。
    痩せない為に、生きる為に必死で食べ続けてきた感じですねw
    でも年齢と共にだいぶ痩せにくくなってきたので、最近はとても健康的ですよ☆
    普通の量で、普通の体重で、食事の量もできるだけ抑えてます^^
    それでも焼肉食べ放とか行くと白飯10敗おかわりとか普通ですww

    総悟くんは体格とかも可愛らしいイメージなんですよねー。アバのせいかな?w
    いやでも同じアバでも、この方はガッシリしてるわーって方もいますからねww
    交流を続けているとだんだんと相手の生活とか雰囲気とか、なんなら容姿体形なんかも
    ほわーんと想像ついてきたりします(ノω`*)w不思議ですねーw

    てかノロこわー!!((( ;゚Д゚)))
    あ、でもペソはどちらかというと⇧は我慢しちゃって、⇩派ですね。
    ⇩派ってなんだ!!((*ノ∀`*))ヶラヶラ
    なんにしても胃腸風邪とか、あれがあれしちゃうタイプの風邪は水分補給大事ですねw

    竹筒にホース、なかなかドSでしょ( ´・ω・)
    自らが沈んでいる池の水を自らが吸うというなんとも面白い図の出来上がり☆
    水道の綺麗なお水より、池の水の方が衛生的にあれだから良いかなーと。←悪魔
    ジタバタしながら出て来たら、草葉の陰から吹き矢ですよ!フッ( ´3`)==攻撃д゚)

    あー、英語は確かに書きづらいかもしれないですね!!
    でも「言われてみればー??」くらいで中学高校時代とか全然気になりませんでしたw
    手の横が黒くなって、消しゴムで必死で消してた思い出くらいかなあ??

    「だが、」はそろそろ最終回でしょうね、どうまとめてくるのか楽しみだわ( *´艸`)
    そっか、明日レシピ発表だ!ペンギンさん開けて待機させておかないとですね(`・ω・´)キリッ

    明日も素敵な1日を☆

  • Pess

    Pess

    2023/06/15 19:41:43

    総悟くん、こんばんは( ´・ω・)ノ☆

    カレーに全部放り込んでます(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
    蜂蜜は多分、ありだと思いますよ!カレー=りんごとハチミツ!ってイメージあるw
    ゆで卵もめっちゃ合いますねーwでもこれはあくまで辛さの中和の為って感じかな。
    ちなみに選択肢に入れといてアレなんですけど、ペソらっきょ食べられません((*ノ∀`*))
    カレーナンは大好きですよーヾ(*´∀`*)ノ♪
    チーズナンとか、色んな味のカレーに付けたりして超楽しいです☆
    インド人の店員さん「日本人、辛さ0カヨ!」って思ってたかも(๑⊙ლ⊙)
    ペソはカレー苦手なのでココイチ?とかには全く行かないんですけど、
    ナンの専門店には結構色々行っちゃってますwナン大好きーヾ(*´∀`*)ノ☆

    新作まず動物アイテム!ここは譲れませんねw今回はきつねさんいっぱい(ノω`*)
    今日出た種!!お庭にもきつねさん置けるじゃないですかあああ!!!(;´Д`)
    夜になると動くタイプのおうち、めっちゃ欲しい欲しい!でもメガ6はきっつい!
    今回の新作は同じくステキに放り込みましたw来週の黒ガチャの為に我慢!
    店イベが落ち着いてから、お財布と相談しつつゆっくり吟味しようと思ってます☆

    コメレスの方法多分その2種類ですねw
    ペソは相手の文章に上書きするような感じで打ちたくってる感じです。
    結局のところ、キャッチボールができてればOK( *´艸`)w
    ちなみに日記伝言板に関しては、ホームの伝言板と同じ扱いだと思っているので、
    レスは翌日訪問時、相手の伝言板へするようにしています。が、自分の普通の日記だと、
    やはり漏れが気になるので、例えば25件コメが来ていたとしたら、上から下まで
    ダーーっと全部コピっちゃうんですよwそんでそれをコメ欄に一気にペースト☆
    すごい文字数になるんですけど、コメ欄を使って、25件全てのレスを作ります。
    作り終えたら、順番にカットしながら投稿を繰り返す。
    カットする文章が少しずつ減っていく感じです。分かり辛い説明ですみませんww

    ローソンのスイーツ食べたくなっちゃったわああ!!近くにローソンないのにいww
    こういう話してると、久し振りにパン屋さんのパン食べたくなりますねー☆
    雨が気になるけど、降ってなかったらまたモーニング食べに行っちゃおうかな!

  • 月架

    月架

    2023/06/15 19:30:07

    こんばんは。

    ステキとお水のお届けです。
    ご丁寧に細かくお返事を書いていただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!
    時間があるときに読ませていただきます。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/15 19:14:03

    ww
    にゃん こ よ~
    2   5 4
    www

    熱中症に注意だにょ~w

  • こころ

    こころ

    2023/06/15 18:53:38

    総悟さん こんばんは^^

    午後から雨が降ってきました
    雨降ってくる前に買い物済ませられて良かった〜♪

    パン屋さんのクロワッサン売り切れのことが多くて
    昨日は買えたのでラッキーでした♬
    とっても美味しかったです〜

    ギリギリフレームインしてる赤ちゃんお化け(⌒▽⌒)
    気付いてくれてありがとうです♪
    嬉しいです〜
    お天気スッキリしないけど 楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/15 17:46:28

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    PC調子悪いんですね。直るといいです。

    私はお昼予約だったけど、行くところがあって、
    帰宅したのは4時でした。疲れて、お水でも飲みながら
    しばらくぼーっとしてました。
    手続き1つ終わって、これからが更新手続きに入ります。
    来月からでいいらしいので、少し休んでから出かけますね(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もお疲れ様です。(*´ー`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/15 16:23:08

    GARO(ガロ)で1972年にリリースされた「学生街の喫茶店」

  • あずき

    あずき

    2023/06/15 15:41:05

    こんにちは~^^
    プレゼントお祝いありがとうございます^^

    そちらはお天気回復して来ましたか?^^
    こちらは今日もぐずついたお天気です^^;
    スッキリ晴れ渡った青空が恋しいです^^

    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/15 15:38:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    私のPCも調子悪いです(^^;)
    すぐ画面がフリーズします。また書き込みがしにくかったり。。。
    今日は申し訳ないけどこれで失礼しますm(__)m

    また動き良くなったら来ますね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 13:46:39

    ☆皆様へ☆

    昨日からここで日記のお返事を書くページだけ表示固まったりとPCかネットか?
    調子がおかしい為少し早いですけど今週は明日よりお返事週末お休み入る為
    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

    その間に月曜日迄原因探して直るよう(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!




    尚お店やお庭の巡回に支障は無いので通常通りご訪問させて頂きますね。

    今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                        ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 13:41:40

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうそう!それもあるんですよ!
    そして昨日はあれからスムーズに出来るようになってたけど
    今日また日記のお返事書いて一度投稿ポチするたびに固まってどもならんとです。
    chromeなのかな…再び相棒に尋ねてみようと思ってるですよ(´・ω・`)
    巡回等には支障ないようなので出来るのが幸いです。
    ちょうど今週は明日からお返事週末お休み入るので早めに閉じさせて頂いて
    お休みの間に試行錯誤あれこれ試してみようと思います。
    PCでは無いはず―買い替えてまだ2年半だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    電池残量w僕に愚痴ったらちゃんと表示されてるってw
    きっとヤバい(;・∀・)て慌てて表示したのかも?(・m・ )クスッ
    そう思うと何だか健気に本当頑張ってるようで愛着湧きますね(^-^)
    お天気の表示のとこ!僕のも株価表示になる事よくあるですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    何で?お天気のがいい!てよく思いますw
    そいえばよく「Windows11に更新準備出来ました」て表示が出るんだけど
    相棒から「それスルーして!」て言われてるので触らないですよ~
    うんうん!おときゅ~さんもPCネット関連で困った事あった時は
    国王様に尋ねて見て下さいね(^-^)
    すっごく頼りになりますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 13:31:55

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    nokoさんとこ今日涼しく過ごせるのいいなあ(*´▽`*)
    こっち朝はお外出たら何だかジメジメ…今は蒸し蒸しですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    室内クーラーぽちてるので快適だけど(;・∀・)
    またこれが室内と外出た時のむあっと感が気持ち悪いとですよね~(>_<)

    うんうん(*´▽`*)同じ歳♬何だか親近感増して嬉しかったです(∩´∀`∩)
    前の猫ちゃん16歳の時に虹の橋を渡ったんですね(´•̥ ω •̥` )
    そして今の猫ちゃんが間もなく前の猫ちゃんと同じ16歳を迎える。
    nokoさんがより健康でまだまだ元気で一緒にいて欲しいてお気持ち凄い
    わかるです(゚д゚)(。_。)ウンご飯やこれからの季節の気温等大切な事を
    考えられてるんですね。今はまた猫ちゃんもワンちゃんのご飯も年齢や体調に合わせた
    商品も増えて来て寿命も延びてると聞くのでお互い元気で長生きして貰えるように
    頑張りましょうね(*´▽`*)少しでも健康寿命で一緒にいたいもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    nokoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 13:13:12

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    personal computer←確かに僕の周りにもいないけど何かカッコいい(`・ω・´)b
    相棒は住んでる所はめっちゃ離れてるんだけどPCやネット凄い詳しいので
    逆に僕はよーわからんまま突き進むので(;・∀・)相棒からいつも何かあったら
    すぐ言って!てw言われてるとです~(´・∀・`)エヘ
    なので今回も調子おかしくてPCなのかネットなのかわからんくて自分で出来る事
    全部してからそれでも改善出来ないから相棒にメールで動画と写メ撮って送って
    返事貰いながらやり取りで何とか改善出来たとですよ(*´▽`*)
    どうやらchromeのようです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    またちょっと固まったりするので相棒に聞いてみようと思ってるです(;・∀・)

    そうなんです!ネットやPCが出来なくなったら何が一番困るって
    ニコタです~(゚д゚)(。_。)ウン
    来週から始まる店イベ参加したいです!猫ちゃんアイテムが気になるー(๑>◡<๑)

    himarinさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 13:05:37

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕は一昨年位からかな?朝ご飯バナナ一本ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹です(´・∀・`)エヘ
    その前はパン食べたりご飯にふりかけで食べたりおにぎりして食べたり
    和洋どっちもその日のある材料で食べてたですよ~(*´▽`*)
    パンも和食系もどっちでも朝ご飯はしっかり食べる事が大切ですよね(^-^)
    お目目も覚めて元気もチャージです(`・ω・´)b
    haruさんとこの朝ご飯♬ご家族みんなで仲良く食べられてるイメージが
    浮かんじゃいます(∩´∀`∩)

    梅雨入りしてジメジメ蒸し暑かったりするので熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 13:00:41

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    梅雨入りすると蒸し暑くなりますよね(>_<)
    こっちは今日曇り晴れ予報だけど朝窓開けてお外出たら
    霧雨降ってるのか?て一瞬思う位ジメっとして気持ち悪かったです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今は雲の間からお日様時折出て来て気温も上がって蒸し暑さ戻って来ました。

    梅雨時は体調崩しやすいて聞くので夢見る魔女さんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 12:57:35

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    くまモン県じゃなかとですよ~親戚がいるんでよく遊びには行くけどw
    あと!リアの親友が人吉市にいますよ(*´▽`*)
    一度遊びに行ったら熊本市より更に先の方でのどかで球磨川が広く綺麗で
    自然豊かなとこでした(^-^)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ロマンシング県www何かもうww凄いお洒落感w
    ロマンシング〇〇からですね(・m・ )クスッ
    そこも(o゚3゚o)プップクプ-ですーwだけど月2~3回は行くけどもw
    ここは車めっちゃ走りやすいですよ~何より平坦な道が続いてるのが嬉しいですw
    魅力度ランキングでは下の方争ってるけど…けっこう有名な所あると思うんだけどなあ
    て、事で残るハウステンボス県ですねw(σ・∀・)σ !(^^)!w
    もう福山雅治さんとTAKAHIROさん出身地て自慢したがるww
    だけど一番西の端っこなので子供の頃は何処に行くにも遠いじゃん(・´з`・)て
    なってました(・m・ )クスッ今は全然そんなこと思って無いですよ~(^-^)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノsanngoさんの旦那様くまモン県ご出身なんですね!
    くまモンいいなぁ(´ω`*)僕一回も会った事なかとですよー(・´з`・)
    いつも何処にいるんだ?アイツー!てw確かくまモンがいるとこ決まってるとですよね
    sanngoさん空港でロケ中のくまモンに遭遇したんですね!ラッキー!!
    本当くまモンて独特の茶目っ気とやんちゃな仕草が可愛いですよね( *´艸`)
    僕…似てるですか?w嬉しいかも~(n*´ω`*n)

    なぬ?ひごまるちゃん?Σ(゚Д゚)知らないです!!
    熊本城にいるんですね!!どんな子が後でググってみよう!(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 12:45:33

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    PCなのかネットなのかわからないままなんだけど
    キャッシュ削除したら調子戻りました(^-^)
    あとchromeで入ってるのでchromeかも?て
    相棒と話してるです。
    今もたまに固まるとですよ(-ω-;)ウーン
    とりあえずニコタに入れて皆様と交流出来れば
    安心です~(*´▽`*)

    (・∀・)イイネ!!ぽち有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 12:42:41

    みなさん(∩´∀`)∩

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)

    みなさん熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 12:39:28

    999だったんでキリよいとこで続きですー(´・∀・`)エヘ
    ⇧からの続きでw食べて寝てましたw自分的には体格良い方て思ってたけど
    意外と友達や周りからは痩せてるて言われてたのが不思議でした( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今よりめちゃ体重あったもん(*ノ>ᴗ<)テヘッしかも運動部じゃなかったw

    確かに!僕も微熱や頭痛あるなあてしんどいなあて時も風邪薬飲んで寝たら
    翌日には熱下がって元気復活です!ちゃんと食べるからかな?食欲落ちないんですよねw
    だけど一度ノロかかった時は僕上から吐いちゃう方だったんでこれは辛かったですー
    食べれないししんどいしで(´•̥ ω •̥` )聞いた話ではノロは⇩からピーパリなる方が
    出すだけ出したら菌も一緒に出ていくので治り早いらしいですよ。吐く方は
    どうしてもその分何とかが何とかなのでポカリとかを飲まなきゃらしいです(>_<)
    お医者さんが説明してくれたけどうろ覚えなもんでw何とかといういい加減さ(;・∀・)

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ竹筒にホース(*>∀<)ノ))ァハハ★吹いちゃったじゃないですかーw
    それも面白いですね!もう片方は池にww僕もう片方は水道に繋げて水流すのかと
    思ったです∑⊂(°Д°;オイッ!!ジタバタしながら出て来るのを隠れて見てたいですねwkwk

    おお!脳と繋がってたとは!だから矯正されないんですね。今の子達いいなぁ
    僕は親から何故ダメかという理由で英語をいずれ習う時に左利きだと書きづらいからて
    言われたんです。だけどTV等で外人さん左利きの方いて左で英語書いてるの観た時
    え?書いてるけど?スラスラ書いてるけどおお?Σ(゚Д゚)てずっと謎に思ってたですよ!
    いきなり書いてる手をペチンされるのは本当当人には何故?て疑問ですよね。
    右なら良くて何で左はダメなのか?僕もずっと疑問持ちながら過ごしてたですよw

    パズル!僕も同じ理由で家族から止められましたw「置く場所取るけんそろそろ
    止めんね?」てwさり気に(;・∀・)

    「だが、」は本当山ちゃん役の方は普段は全然雰囲気も違うのに凄い似てますよね!
    山ちゃんを研究して演技頑張られてるんだろうなといつも思うです(^-^)
    そろそろ「だが、」も最終回近いのかな?

    明日のレシピ発表楽しみ♬そして材料集めに走るですよーペンギンさんがw
    今日もハッピーな木曜日過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 12:24:46

    ペソさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘいっぱいいっぱい褒めて貰って嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ペソさんのコーデはニャンコ愛に溢れていてめちゃ素敵ですよ~(`・ω・´)b
    僕はまず新作出るとまず動物アイテムチェックしてしまうとですwそいで可愛い子は
    即お迎え♬щ(゚Д゚щ)カモーンそして今週の新作狐さん和装もヘアーも背景も僕の大好き
    いっぱいでとりあえずステキキープぽちしまくりました(≧▽≦)ペソさん仰るように
    今月の店イベにゃんこお料理と聞いてガチャの事も考えてw回し過ぎないで済んだら
    即買っちゃうです~( *´艸`)目玉が怖いなあ…目玉めっちゃ可愛いアイテムだったら…
    グルグル回しそうで今から(,,•﹏•,,)ドキドキですよお

    ペソさんお返事はコピペで一旦持って来る方法なんですね!なるほど!だから文字数
    わかっちゃうんだ(・∀・)僕は隣に別窓開けてそこにでんごんばーんのコメント欄同じ
    とこを開けて横に並べてコメントを見ながら書いてるですよ~+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    どっちの方法もお互い楽しく交流出来る方法ですね(`・ω・´)bそいで僕はお返事ここで
    書いてるので飛ばしたりするミスを防ぐためもあるとです。ていいつつ飛ばしてしまった
    事があったけど(;・∀・)その時は気付き次第すぐ書いてお伝えしたりしてました。
    せっかく頂いたコメントに失礼の無いよう僕も頑張ってるけどもたまにやらかすとですよね
    相棒ならゴメンネゴメンネ~♪(〃´3'〃)ゞで済ませるけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    あw僕のお気に入りのパン屋さんも3店共車で行かなきゃのとこなんですよw
    テクテクで行けるとこはローソンとドラッグストア位かなw
    ローソンのスイーツも好きだけど大体コンビニスイーツは休日の出先で立ち寄る
    朝ご飯なのでお昼はパン屋さんのパンなのです♬
    ペソさん胃下垂だったんですね。食べても太らないて周りから
    羨ましがられませんでしたか?ギャル曽根さん達と同じ感じなのかな?だけど
    病院も通われてたとなるとペソさんも当時大変だったと思います(;´・ω・)
    僕は学校行ってた時は朝からパン4枚食べて授業中にお菓子食べてお昼ご飯食べて
    午後の授業中にもお菓子食べて放課後マックでバーガーとか食べてお家で晩御飯食べて
    夜はTV観ながらカップラーメン

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/15 11:39:22

    総悟さん こんにちは^^
    私もChromeを使っていますが 時々可怪しくなりますよね
    ちょっと引っかかるような感じ?
    あれ?と思った時には動いているので そんなもんかなぁ~ と思っておりますw
    そうそう 電池残量ね
    昨日総悟さんにグダグダ言ったせいなのか
    今日はシラ~と表示されてます∑(o'д'o)
    私の知らないところでPCも頑張って何かしているのでしょうかw
    普段は天気が表示される所に株価?みたいなのが出たり
    PCも好きに遊んでいるみたい(*・艸・*)ふふ
    私の遊びの邪魔さえしなければ 何をしててもいいんですけどね
    勝手に更新されるのが一番怖いのですが
    困ったら神田さんに聞けばいい と教えてもらったので
    これからはちょっと安心です(*^─^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 10:55:01

    みどりさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕は相棒達と一緒にニコタ連れて来て貰った時既に青ガチャて無かったので
    フリマ等で知ったとですよ~(*´▽`*)
    フリマで青ガチャアイテムちょこちょこと成立して頂いたり
    お友達になって頂いた方から背景と服等沢山頂いて有難い限りです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    青ガチャて季節感やお洋服やアイテム等優しいタッチの色使いで
    何だかほっこりするアイテム多くて僕も好きです(*´ω`*)

    みどりさんCアイテムコーデとても可愛く素敵に組み合わされてるなあて
    いつも尊敬です(*゚0゚*)スゴイ!
    気持ちもほっこり落ち着くの不思議ですね(^-^)

    みどりさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 10:42:22

    きっかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日は一日曇りで雨は降らないけどジメジメ蒸し蒸し暑かったので
    クーラーぽちの一日でした~(;・∀・)
    今日は曇り晴れ予報で最高気温予想は28℃Σ(゚Д゚)
    今はまだクーラー無しで過ごしやすいです(^-^)今PCは26℃(;・∀・)
    今朝お外出た時お空どんより曇りで霧状の雨降ってる?て位何か
    ジメ~~っとして気持ち悪かったです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今はお空明るくなってお日様照って来てジメジメ感がちょっとなくなりました(^-^)
    お昼頃蒸し暑くなりそう(>_<)

    きっかさんとこもお天気変わりやすかったりジメジメ蒸し蒸し感あったり
    すると思うけど吹き飛ばす元気で今日もきっかさんにとって
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 10:35:13

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ちいかわ可愛いですよね(≧▽≦)
    去年の年末音楽番組にハチワレの声の人がエンディングの歌を披露した時
    歌もめっちゃ可愛いんだけどちいかわ達も出て来て凄い可愛かった~(∩´∀`∩)

    朝「めざましテレビ」で今週2回放送してるんですよね。
    僕残念ながら朝は「ZIP」観てるのでお仲間さんから画像UPして貰って
    観てるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    ただ一週間過ぎちゃうと公式観れないんですよね(´•̥ ω •̥` )

    しまむらでちいかわのキャップを見つけてちょうど欲しかったので
    即買いしちゃいました(´・∀・`)エヘ
    正面はちいかわてお洒落に英ロゴでサイドにハチワレちゃんがいます(^-^)
    さり気ないちいかわ帽子♬愛用してるですよ~(*´▽`*)

    しらゆきさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 10:25:57

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪風邪治ったとですね!!
    良かったです!元気回復おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    でも今の季節は本当体調崩しやすいので熱中症等にも要注意ですよ~(・ω・)ノ

    ドレミの歌ドッキリwご覧になりました?(・m・ )クスッ
    もうあれ面白過ぎてwwドーはドーナツ入れられる~~~♬て
    いちいち私物の中迄シュガーまみれのドーナツ入れられたらたまらんですよねw
    一発目が大好きなJOYのキレ方がw面白過ぎてw結果本人もオイシイし(*>∀<)ノ))ァハハ★
    もう一個一個笑っちゃってご飯食べれなかったです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    後半のセクゾの早口言葉噛んだら椅子爆発もめちゃ面白かったですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    うんうん!金曜ロードショーでアニメの方放送してたみたいですね。
    僕22時からのTBS系のドラマ観てるから観て無かったとですよー
    そうそう!相棒ディズニー大好きなんですよ(*´▽`*)
    僕は疎くてあまり詳しく無いんだけどディズニーシーにいるダッフィーちゃん♬
    相棒から教えて貰ってそしてディズニーシー遊び行った時にお土産で送ってくれて
    めちゃ可愛くてお気に入りなってます(´ω`*)なので今僕がディズニーキャラで一番
    好きな子はダッフィーちゃんですよ~(∩´∀`∩)
    あちゃ~呉月さん見逃がしちゃったですか(´•̥ ω •̥` )

    船酔い辛いですよね(>_<)僕乗り物飛行機もバスも大概好きだけど船だけは一度
    船酔いのあの辛さを経験してから凄い苦手です(;´・ω・)お仕事で島まで船乗って行く時は
    必ず酔い止め飲んで船の中でひたすら寝てた位(;・∀・)
    シュノーケリングされるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    新幹線(๑°ㅁ°๑)!!僕は福岡ー博多間で乗った時トンネルばかり通るんだけど
    トンネル通過時にお耳がキューなるのですっごい気持ち悪かったです(>_<)
    景色も見えんしーつまんなかった(・´з`・)←拗ねてるしw

    お天気が予報外れる事もしばしばな梅雨時ですね(;・∀・)
    呉月さんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 10:08:42

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうです~♬
    後ほどご訪問お伺いした時|ू•ω•` )と楽しみにお邪魔しまーすヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    シール一旦剥がされて今ガーゼを貼られてるんですね。
    背中を濡らさないようにお風呂入るの大変だけどもうしばらくの辛抱ですね(>_<)
    今日1回目の結果を聞きに通院されるんですね。
    何か治療に繋がる事が少しでもわかってきますように☆

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    昨日の晩御飯、麻婆茄子~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪茄子美味しい季節なってきましたね♬
    小松菜と椎茸とカブの味噌汁!栄養満点!美味しそう(๑>◡<๑)
    カブと椎茸の煮物もいいなぁ(´ω`*)
    お腹も心も大満足ですね(`・ω・´)b

    え…昨日…突然の訃報の知らせが届いたんですね…
    スズランさんもよくお話をされてた方だと体調崩されてたと聞いていても
    ショックですよね…(´•̥ ω •̥` )
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    スズランさん通院熱中症や紫外線等に気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    今日も心穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/15 09:53:52

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも今日は曇り晴れ予報だけど朝お外出たら
    お空雲広がっててジメ~として気持ち悪かったです~(>_<)
    小さい霧みたいなのかかってる?て位ジメジメでしたよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    今はちょっとお日様顔出して来たからか?少しジメジメ感和らいだかな?
    お昼は最高気温予想28℃と高めですΣ(゚Д゚)
    蒸し暑くなりそうなのでお昼前にはクーラーぽちなりそうです(;・∀・)

    僕は暑過ぎるとと_( _´• ·̭ •`)_ペショ熔けそうになり
    寒すぎると:;(∩´﹏`∩);:固まって動かなくなります←どんだけΣ(゚Д゚)

    好きな季節はやっぱり暑さも寒さもちょうどよく過ごしやすい
    春と秋かな?(´・∀・`)エヘ
    だけど日本の四季はお花やイベント等春夏秋冬全てに楽しみがあるので
    気温関係を除いたらやっぱり全部好きかも?
    夏は暑いの嫌だけど花火大会やお盆で親戚遊び来たりの楽しみだったり
    冬はクリスマスやお正月等々(^-^)
    楽しい時間が大好きなので特に予定は無くても気持ちが(*∩∀∩*)ワクワク♪
    上がりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今は梅雨でジメジメ蒸し暑いのすっごーく嫌だけど
    梅雨時だからこそ楽しめるホコホコ咲いてる紫陽花を見て気分上がったり
    コーデ広場で皆様の梅雨時期ならではのコーデや6月のウェディングコーデ等
    素敵なコーデ拝見させて頂いて気持ち上がってますよ~(*´▽`*)

    熱中症要注意なので月架さんも水分補給しっかりと気を付けながら
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • noko

    noko

    2023/06/15 08:52:31

    総悟さん、おはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    今朝も梅雨空だけど涼しいのが嬉しいです✿

    家の猫たんと総悟さんちのワンコちゃん同い年なんですね~
    前にいた猫が16歳でありらの世界に逝ってしまったので、16歳という年齢にきて
    色々食事とか暑さ対策とか気にして過ごしていますよ~
    猫は気分屋さんだから(^^ゞ
    いたずらっ子が続いています(^^ゞ

    今日も総悟さんにとって良い一日になりますように~✿
    いつもありがとうございます✿

  • himarin

    himarin

    2023/06/15 07:48:00

    総悟さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    personal computer←そう言う人は中々いない(笑)直って良かった!!
    詳しい人が近くにいる安心感、たまらないね♫ニコタやってるとかなり焦るよね~(;^ω^)
    結果、わぁ~オメデタイ!!ってなるほど、嬉しい出来事だよね!良かった、良かった♬
    今日も一日良き日になります様に…☆彡

  • haru

    haru

    2023/06/15 07:37:19

    おはようございます♬
    以前は朝食はパンが美味しかったのですが
    最近はご飯の朝食が美味しく感じられます(*^-^)
    今日も素敵な1日になりますように♬

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/15 03:31:02

    おはグミ〜 こっちも梅雨入りしたから最近曇ってても蒸し暑いよ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/15 01:53:49

    総悟さん、くまモン県じゃないんだ・・・

    じゃあ、ロマンシング県かハウステンボス県かな~?
    鹿児島と沖縄以外の方言、似てるんだもん!

    旦那がくまモン県の人なので、くまモン県には年に1回以上行ってるのです。
    くまモンさんにも何度か会ってるよ。
    一番最初は空港でロケしてるくまモンさんに遭遇したの。
    ずっと元気でやんちゃ坊主で総悟さんに似てるかも・・

    常設で会えるくまモンスクエアというのもあるけどコロナ前なので今は・・?
    あとね、ひごまるちゃんという熊本城というか熊本市のキャラも好き~(^^♪
    ひごまるちゃんに会いに熊本城に行ったこともあるし・・

    総悟さんもチャンスがあったら是非会ってくださいね

    木曜日も元気に楽しく過ごせますように(^^♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/06/15 00:29:59

    こんばんは。
    PC調子悪かったのですね。
    それが直ったと言う事でしょうか。
    良かったですね。ポチッとな凸

  • みな

    みな

    2023/06/14 23:41:25

    こんばんは 何時もありがとう御座います 素敵お届けです

  • Pess

    Pess

    2023/06/14 23:31:57

    そそー、急にとんでもない眠気に襲われて、ひどい時だと食事中とか運転中でも寝落ちたり、
    友達と喋ってる最中に((´-ω-`))スヤァ…って寝ちゃう事もww
    食事は人より食べるし、睡眠も人より取っちゃうしどうなってるんでしょうね??
    なのになぜか「食べてなさそう」とか「寝てなさそう」って言われるのがとっても不思議w

    ペソならあの竹筒に、虫じゃなくてホース突っ込むかなー( ´・ω・)
    ホース突っ込んで、ホースのもう片方は池に突っ込んでおきますね。
    しばらくしたらめっちゃ咳き込みながら姿現しますね!!ヾ(*´∀`*)ノワーイ←

    最近では左利きが脳に良いと解明済なので矯正されませんねw
    なんでや!!手の甲パチンてされたのに!!щ(゚Д゚щ)酷い時代ですよまったく!( ˘•ω•˘ )
    生まれつきやのにぺちーされて「右手で書かんば!」て怒られても( ´・ω・)キョトンですよね。
    なぜ右手を使わなければならないのか。こちらが完全に納得いく説明を
    400字詰原稿用紙5枚使って理論的に説明せよ。って思いますね!(〇`ω´〇)プンプン
    でもでも、優しい先生もいたんですね(´;ω;`)ウルッ!
    そういう先生がいるから両手を器用に使えるようになるんですよね。
    ペチン!しても直るわけがないのに(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

    ペソは多趣味なんですよ、その代わりすぐ飽きます(*´ω`*)猫なので!!
    でも一度ハマると、とことん突き詰めて極めたくなるタイプです(`・ω・´)キリッ
    折り紙とか端と端がピッタンコしてないと気持ち悪い!ってなる人ですw
    ジグソーパズルは超でかいのやり過ぎて、おかんに「もう置く場所ないからやめて!」
    て頼まれてやめました( ´・ω・)

    「だが、」は声とか喋り方でかいですね!喋り方は研究と努力でなんとかなるけど、
    声はやっぱり元々持ってる物なので、オーディション大変だっただろうなって思いますw

    明日はもう木曜日!16日には店イベのレシピ開示です☆
    明日も素敵な一日をお過ごし下さいね(*ノ´∀`)ノ❤

  • Pess

    Pess

    2023/06/14 23:31:50

    こんばんは( ´・ω・)ノ☆
    にゃんこと狐さんとわんこ!真ん中にきつねの総悟くん( *´艸`)❤
    異種混合!!!めっちゃきゃわゆですねーヽ(*・ω・*)ノ
    いつもにゃんこばっかのペソとは大違いだわ!
    今回の新作もキツネコーデだし、店イベでにゃんこまた増えそうだし、
    他の動物さんも集めてみようかしら(*ノε`*)

    ペソはコメ欄にコピペして1つ1つ話題を読みながらレスするんだけど、
    ペーストした瞬間に右下に「1000文字以下で入力すれ!」て怒りの赤文字出ますねw
    てか今の時点で2199文字で怒られながら打ってますよ(*´∀`*)慣れっこ慣れっこ♪

    お気に入りのパン屋さんがあるとパン率高くなりますね!
    ペソもお気に入りあるんだけど、車でちょっとかかるので頻繁には行けなくてセーフww
    でもたまにそのパン屋さん行ってモーニングするのがちょっとした楽しみになってます☆
    調理パンと菓子パンを買う気持ち分かる(*ノ∀`*)
    でもペソは欲張りなので一杯買っちゃう。余ったらオヤツとか夜食用に取ってくのw
    卵サンド美味しいよねええ!ペソはエピが大好物☆同じく硬いパンが好きなの♪
    菓子パンは、同じくメロンパン外せない!チョコ系も大好き板チョコとか神!( *´艸`)
    チーズもいいかも♪d('∀'o)でも6枚切り4枚は多いわww8枚切りなら分かるけど!
    食べ盛りだからそんなものなのかなあ?ご飯3杯!!!みたいな感じだな、うん。

    ペソはすごい大食漢だったんですよ。ひどい胃下垂で胃腸科に通っていた事もありました。
    だから1日に5・6食普通で、間食もずーーーっと何か食べてる状態でしたね。
    大食い選手権とかに出てくるようなタイプの奴でしたww
    でもこれも同じく今は食生活がだいぶ落ち着いたから、4食でなんとか足りてるかな?
    年のせいか少し太れるようにもなったのが嬉しいですよ(n*´ω`*n)
    むしろ人より食べてきた人生なので、1日2食でもいいんじゃない?って思うくらい( ´・ω・)
    でもやっぱり大食いなので、今でもガッツリ食べてガッツリ寝てますよーご安心下さいw

    風邪をひいても食欲が落ちないタイプの人って、風邪ひいてもすぐ治りますねw
    ペソは風邪で何日も寝込む事がないですw食べてしっかり栄養取るのですぐ治っちゃう!
    胃腸風邪で上から下から(失礼)全部出ちゃってもやっぱりめっちゃ食べちゃいますw

  • みな

    みな

    2023/06/14 23:31:48

    こんばんは 何時もいいコメントを有り難うございます 素敵お届けです

  • みどり

    みどり

    2023/06/14 22:07:50

    こんばんは、ありがとうございます!

    あの服とスカートは青ガチャにしては珍しい形?デザイン?なので
    とても使いやすいです〜!

    今年復帰してからみなさんにプレゼントしていただいたり、めっちゃフリマを頑張ったりしてアイテムが増えたのでcコーデできているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(՞˶・֊・˶՞)

  • きっか

    きっか

    2023/06/14 21:46:05

    総悟さんこんばんは^^

    日記へのお祝いコメントありがとうございました(=^・^=)♬
    今日もムシムシ、ジメジメな1日でしたが総悟さんの所はいかがでしたか~!?
    週半ばボチボチ行きましょうね~~('ω')ノ

    今日もお疲れ様でした^^明日も良い日になりますように(*´▽`*)☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/06/14 21:10:05

    こんばんは。
    ちいかわかわいいですよね~✿
    ハチワレが好きです(*‘ω‘ *)

    いつもコーデにステキありがとうございます(。>﹏<。)

  • 呉月

    呉月

    2023/06/14 21:05:39

    総悟さん、こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

    ご心配かけました、風邪は全回です(ง •̀_•́)ง
    咳もおさまって苦しさも無くなりました!!
    暖かい言葉ありがとうございました( ߹ㅁ߹)

    ちょっとだけですが見ましたァ!
    ドレミの歌面白かったですよね(*´艸`)フフフッ♡
    私は見ながら作業してましたが、つい手が止まってしまいましたw

    そうなんです、ディズニーはハッピーエンドなのでぜひ!
    先週か、その前の金曜日に地上波でもやってたみたいですよ〜Σ(◉౪◉ )
    神田さんが教えてくれました!
    残念ながら私は見逃しましたが:( ;˙꒳˙;):

    三半規管刺激されるものは、本当に苦手です><
    船酔い辛いですよねぇ。1度シュノーケリングの後に乗った船で初めての船酔いを経験して辛さを知りました:( ;˙꒳˙;):
    呉月は意外と新幹線のふわふわ感も苦手だったりしますw

    明日も雨予報ですが、
    素敵な木曜日をお過ごしください( *´艸`)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/14 20:46:37

    こんばんわ(*'▽')
    13日の日記返事書きました(*'▽')
    いつもありがとう
    シールは胃杯剥がして背中はガーゼです
    背中はエイトフォー(アロマ)掛けたりして過ごしてました
    明日は1回目の結果聞いて来ますね~

    夕飯は麻婆ナス、小松菜と椎茸、カブの味噌汁、カブと椎茸の煮物でした

    さっきお隣の元町会長さんの奥さんが来てもう何か月か前から旦那様調子悪くなってたまに相談に来てましたが今日亡くなったとの事で18日通夜行って来ようかと思います(81才)
    月曜日はちょうど私が病院だから
    寂しくなっちゃうなあ!良く話してたので

  • 月架

    月架

    2023/06/14 20:27:58

    こんばんは。

    日記にコメント、「いいね」押していただきありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    ステキとお水のお届けです。

    蒸し暑くて嫌です。

    好きな季節は何ですか?

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 19:49:36

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ゲリラ豪雨だけに予報通り降らない事もあるですよね。でもそっちで
    外れた方がまだいいかも?降らないと思ってお外いて突然ザバーて降って来たら
    それこそゲリラ豪雨…どこら辺に降るか迄細かくお天気予測出来たらいいのに…ね
    こっちは今日もどんより曇りで蒸し暑かったです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノエアコン取り換え工事間に合って良かったですね(*´▽`*)
    これから増々暑くなってくると思うからエアコン必須ですよー(`・ω・´)b

    「unknown」やぱ梅ばあと加賀美は児童施設からの知り合いだったんですね。
    そして馴染めない加賀美に梅ばあが吸血鬼の絵本を読んであげて加賀美の両親
    ころしたのも吸血鬼て聞いた言葉を大人になった今も真に受けて打ち明けてくれた
    親友を害虫みたいな勢いでころしてしまったのが最初だったとは(๑°ㅁ°๑)!!
    親友の今迄の付き合いや情も無く憎しみだけに変わってしまって。梅ばあもやたら
    絵本で嘘ついた事を責めるなあと思ってたら本当の両親の死の真相を知ってたから
    嘘をつかざるを得なかったんですね。加賀美の心を想えばこそで(´・ω・`)
    まさか自分が取って来た植物をお茶に入れて飲んで亡くなるて…それは言えないよね。
    最後虎ちゃんと心は一緒になって幸せなラストだったけどきぃさん仰るように
    そこから最後の最後でのあの結婚を祝うビデオの演出や最後にみんなで撮った
    笑顔の写真そして余興の台本が逆に何だか切なかったですね(´•̥ ω •̥` )
    幼少の頃あの絵本を見なければ…てたらればだけど(;・∀・)

    「王様~」は本当あの義母恐ろしか(๑°ㅁ°๑)!!まさか彩華のお父さんの友達の会社迄
    調べて潰すってそこまでする?そしてあの嬉しそうな微笑みの顔怖っ!東郷も母親の
    あの不気味な高笑いにこれ以上彩華を巻き込みたくない一心で守る為に別れを
    切り出したと思いました。そして10か月後…あの東郷の相手は誰でしょねw
    まさか義母達が選んだ相手じゃないと信じたいw最終回見逃せないですね。
    ネギちゃんめちゃ可愛い(≧▽≦)

    「鬼滅の刃」甘露寺さん強かったですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    ラジオに久美さん出てたんですね。声だけ出演ならおkなのかな?
    「私のお嫁君」必見ですよ

    明日も素敵な一日になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/14 18:57:18

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    昨日、ゲリラ豪雨注意ってずっと言ってたのですが
    この辺りは降りませんでしたw
    雨雲がよけてくれたようですが今日は昼過ぎザーッと降りました(´艸`*)
    今はもう雲の隙間に青空も見えていますw

    エアコンの取り換え工事終わりました~♪
    蒸し暑くなってきたのでこの夏は大丈夫だな(*^^)v

    「unknown」。。。加賀美は梅ばあと知り合いだったんだね
    親の死因を言えない為ついた嘘を加賀美は信じ込んで異常なまでも吸血鬼に
    憎しみを募らせていったんだね~
    親の死因が自ら摘んできたすずらんの毒だったとは…悲しすぎたな(^▽^;)
    最後、結婚披露宴~春陽町のゆかいな仲間たち 余興台本
    ってあったけど
    みんな揃って祝ってる姿が悲しかったね。
    こころと虎ちゃんはずっと愛し合って仲良く暮らしていきそうね(*^^)v

    「王様~」はなんですと~継母わけわからん(-_-;)
    綾華のお父さんの友達の会社潰すよう実家に頼んだりして。。。
    東郷を苦しめたいのか?
    綾華を苦しめたいのか?
    そして何故に離婚するの~?
    東郷に何か策でもあるの?これまた来週最終回も逃せないね((+_+))

    「鬼滅の刃」はやっと観ましたwww
    甘露寺蜜璃さんの生い立ちあっさりしてたけど
    幼少の頃より力が人一倍強かったのね(笑)髪も今染めてるのでなくあれが自然とは。。。
    大正時代だからか早くにお見合いとかして、傷ついて鬼殺隊が居場所になったんだね~
    ほんとあの刀操れるのは凄いね~(笑)自分まで傷つきそう~(´艸`*)
    あの小人鬼弱そうなのに~(笑)

    そうそうラジオ昨夜星野源さんのにフワちゃんと久美さん出てました(笑)
    でも眠くてすぐ寝ちゃった~今夜は「私のお嫁くん」だねw
    それまでよわっちーレオでも応援するかな(#^.^#)

    今夜もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 18:31:21

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    これから段々お日様も早く昇って気持ちいい朝になるから
    こころさんの早朝お散歩に嬉しい季節ですね(^-^)
    僕前に5時起きて5時半から40分位のウォーキングにハマってた半年間←w
    夏の朝はまだ涼しいし気持ち良くて何と!カブトムシに出会いました(*´▽`*)
    えwここでテンション上がるの僕だけ?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    わぁぁぁぁぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    メニュー豊富なとこも嬉しいですね(*´▽`*)
    こころさんが書いてる胡麻チーズカレーとひよこ豆のカレー!
    きっと僕大好きなカレーですー(๑>◡<๑)チーズもひよこ豆も大好き♬

    本当梅雨入りしてから蒸し蒸しした暑さとジメジメ感が毎日半端無いですよね。
    こっちは昨日も今日も曇りで蒸しっとしてるですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    でもニコタでこうして楽しい交流して頂いたりコーデ広場でこころさんを
    始め皆様の明るく楽しく素敵なコーデを拝見していると梅雨時期だからこその
    コーデも観れて気持ち上がるですよ~(∩´∀`∩)
    お互い楽しい毎日を過ごしましょうねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 18:14:16

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ新作狐のお嫁さんコーデのゆずっちのお顔が左上のアイコンからも
    チラと見えてるです~後ほどお庭にお水撒き撒き行った時全体コーデ見れるの
    楽しみー(*∩∀∩*)ワクワク♪僕も今日の新作はどれもこれも狐さんアイテム素敵で後は
    お色で迷うのでとりまステキぽちキープしちゃってるですよ( *´艸`)相棒にお揃いで
    買わない?ねー買わない?て誘う予定です(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    確かに抜糸時は麻酔無いですよね~抜糸する時て僕指先2針縫った時の経験でも
    2回チク!チク!て位の痛みだったもん。確かに麻酔する方がまた神経にうつから
    そっちのが痛い(゚д゚)(。_。)ウンゆずっち麻酔無しでは痛かったとですね(>_<)
    何てゆーかその優しい先生の前置きも後が痛くなるかもだけどーて言われたら…そりゃ
    痛くないかもて前置き信じちゃうですよね!なのに痛かったとですね(>_<)
    歯医者さんで痛いて時はお口開けてて言葉表示出来ないから僕いっつもすぐ手を
    パタパタ上げる癖が(;・∀・)wゆずっとお手々上げたですか?てかw先生言葉かけは
    優しいけども何か軽くs入ってるようなΣ(゚Д゚)ゆずっちの反応見てニコニコ楽しんでる
    ように僕も見えて来たもん( *´艸`)でも怖い先生よりはまだ全然よかですね(^-^)
    おお!ジャイアンさんから食べられるの阻止名前記入作戦(`・ω・´)bあううでもまだ
    ご飯普通の食べれんとですね(´•̥ ω •̥` )柔らかい食べ物からゆっくり慣れていこうね。

    そそ!根回しが何処迄陰険なんだΣ(゚Д゚)て驚きました!怖っ!Σ(゚艸゚*)
    あの母親の不気味な笑い声聞いて彩華を守る為に別れを切り出したと思うけど。
    いきなり10か月後ってΣ(゚Д゚)そして最後の方で誰かドレス試着してたですよね。
    あれはお仕事の一貫なのか?元に戻って欲しいけど。彩華も元カレとネギちゃんと
    お散歩してるし。最終回気になるー。原作と違う部分があるんですね。
    ジャにのでパロディやってたですか?面白そう!URLありがとうです!
    時間ある時観て見ますね(*∩∀∩*)ワクワク

    PC今入ったらまたちと固まるとですよ。心強い相棒に聞くから大丈夫ですよ~
    心配有難うね(^-^)
    ゆずっち明日も素敵な一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/06/14 16:58:51

    総悟さん こんにちは^^

    今日も雨降ってます〜
    でも早朝はお散歩できたので 良しとします♪
    マンションの一階のカレー屋さん 美味しくて助かってます
    昨夜食べた茄子トマトカレー 美味しかったです
    茄子もトマトも季節だものね
    カレーの種類がすっごく多いので毎回迷います
    胡麻チーズカレーとか ひよこ豆のカレーも大好きです

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    良いお天気でピクニックとか行きたいなあ〜って願望です〜
    お天気雨ばかりだけど 楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/14 16:53:03

    チラリンコ(´ฅω•ฅ`)♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    コンコン、こにちゎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱コンコン♡
    爆買いしてしまった、ゆずっちが来たですよ(´・∀・`)エヘw
    抜糸ね、意外と痛くてビックリしたですよ( ´›ω‹`)
    担当の衛生士さんに聞いたら、「普通、抜糸の時は麻酔しないけど、もしどうしても。。ってゆうなら麻酔しようか?でも。。逆に麻酔した方が後で痛くなるかも。。。」って言われたデスΣ(・∀・;)
    「えっ(๑°ㅁ°๑)??? それなら、麻酔しなくていいですー( ´›ω‹`)」って答えて、そのまま抜糸したら、痛くて全身に力が入っちゃったデス(;・∀・)
    小っちゃい子供をなだめるように。。。
    「ごめんね。。あと1本だからね。。痛いよね。。頑張ってね。。」と先生に言われたデス。。。
    毎回、治療の時はいつも先生はすごく優しいんですケドねw
    でも、「痛くてもゴシゴシするんだよ!!」って話してた時は、私の反応を楽しんでるように感じたです。。
    衛生士さんと一緒にニコニコされました(;゚∀゚)
    あ、、今日はねジャイアンに食べられないように、ちゃんと名前シール貼って置いたデス( *´艸`)
    阻止出来ましたヾ(*´∀`*)ノ♪
    今日の夜ご飯のお供です(´ー`*)ウンウン
    まともなご飯。。早く食べたいなぁ。。。(∩´∀`)∩

    昨日の山ちゃんのドラマ。。せっかくお互いの気持ちが通じたのに、ほんと松嶋菜々子ママ、怖くて|゚ω゚`)): ビクビク
    根回しが凄かったですね(;゚∀゚)
    こんな状況で、どんな最終回になるんでしょうかね(;・∀・)
    かなり原作とズレてるので、想像がつかないのです。。。

    昨日の「王様~」でやってたのと同じことをジャにのでやってたのです♪
    めっちゃ面白いので、お時間ある時にぜひ(*´▽`*)

    https://www.youtube.com/watch?v=5xv-9KAB8SU&t=981s

    PCの調子悪かったのかな|q•д•,,)チラッ??
    無事、治ったのかな??
    急に動きが変になったりすると、焦るですよねヾ(・ω・`; )ノ
    スムーズに使えますように✽(*>ω<人)

    総悟クンにとって、素敵な水曜日の夜になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 13:22:43

    夏子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕ただ単に内容濃い文章を短くまとめるのが
    苦手なだけなんですよ(´・∀・`)エヘ
    そしてコメント頂いてお返事書いてたら嬉しい気持ちのが段々大きくなって
    あれもこれもーて書いちゃうから気付いたら僕のお返事のがながーく
    なってしまってるΣ(゚Д゚)それだけなんですよー(´ー`*)ウンウン
    なのでお返事は無理無くむしろ楽しみながら書かせて頂いてます(^-^)
    勿論夏子さん宛も今こうして書いてるので+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    気づいて見て頂けたら嬉しいです(^-^)
    僕も週末だけはいろいろと忙しかったりなのでお店とお庭巡回だけ
    させて頂いて頂いたコメントのお返事はお休みさせて頂いてるですよ。

    夏子さん体調しんどいんですね(>_<)
    夏子さんからのコメントを拝見させて頂いて十分ニコタを大切にされてる
    お気持ちも伝わってきました(^-^)
    みんなそれぞれに体調だったりリアの都合だったりでマイペースにニコタも
    過ごされてると思うので夏子さんも夏子さんご自身の体調を優先されて
    ニコタは無理無い時夏子さんのペースで過ごされて下さいね(^-^)

    こちらこそ良かったらどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    夏子さん今日も心はハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 13:11:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    PC今の所chromeでサクサク動いてるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ただたまーにちょっと固まる時があるけども(;・∀・)
    昨日のにっちもさっちもいかん状態に比べるとまあ何とかなってますw
    前のPCが壊れて今のPCお迎えして2年半位なのでまだまだ壊れて貰っては
    困るからw長いお付き合いしないとー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    閲覧履歴とキャッシュのクリア!これ僕も(,,•﹏•,,)ドキドキするですー(>_<)
    初めてする時は国王様(๑⊙ლ⊙)ぷッ!にすっごい聞きながら実行してたですもんw
    Cookie何とかってとことか凄い何かとんでもないことなったら…て
    怖くて触れないですー(>_<)
    僕前にスマホ初めて買い替えた時にわからんなりに何とかなるだろーて
    どんどん弄ってたらしっちゃかめっちゃかなってエーン!o(T◇T o)なって
    ドコモショップに行く羽目なって(;・∀・)
    後ネットで自分でググってたら妙ちくりんなページに飛んでしまって(;・∀・)
    それを知ってる相棒からは「チビはもう勝手に触るな!俺に聞け!」と
    頼もしい国王様(๑⊙ლ⊙)ぷッ!からのストップお言葉がかかってしまいましたw
    なのでもうすぐ国王様頼みなのです~でもすぐ教えてくれるので本当助かってます!
    ぬ?おときゅ~さん電池残量表示されないんですか?
    タスクバーのとこに表示されてるアイコンですよね。
    僕はいつも有線繋ぎでコンセントも繋いでるから満タン状態で表示されてるけどw
    もし今でも不明のままだったら相棒尋ねて見ると解決するかもですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    相棒しかも凄いわかりやすく教えてくれるので!是非頼ってみてくださいね。

    教科書は読めるけど意味不明←僕もwー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    基本取説見ないで触っちゃうタイプです(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    おときゅ~さんお昼からもハッピーいっぱい過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 12:55:30

    たまごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お忙しい日々一旦落ち着いたんですね(^-^)
    だけどまた来週から本格的な忙しさが待ってる(๑°ㅁ°๑)!!
    ひと時のゆっくりお身体と気持ちの疲れを取って
    リラックスできる時間ですね(^-^)
    僕のとこにもご訪問いらして下さってありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    うおΣ(゚Д゚)梅雨時だからカビも生えやすい季節ですよね(>_<)
    この間番組でカビは胞子巻き上げると大変らしいので
    お掃除はカビ取り洗剤をつけてしばらく置いて優しく拭き取るか
    浴室など水回りなら洗い流す方法がいいらしいですよ。
    ゴシゴシこするのはNGらしいです(>_<)

    梅雨時期蒸し暑かったりもするから熱中症等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 12:40:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    お陰様で254個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様に改めて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今週はシェリーさんの通院なんですね。
    ブログの方も拝見させて頂きました。
    更新今迄病院の方で手続きして下さってたのが出来なくなってシェリーさんご本人で
    行かないといけなくなるんですね(;´・ω・)
    やっぱりマイナンバーカードの影響もあるのでしょうか?
    特に期限が迫ってなかったらシェリーさんの体調の様子を見ながら
    手続き行かれて下さいね。シェリーさん十分頑張られてるから。
    ご無理無いようにですよ~(・ω・)ノ

    僕にもいつも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんも蒸し暑い日が続きますので熱中症等にも気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 12:26:08

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    nokoさんとこノルウェージャンフォレストキャットの猫ちゃん家族に
    いるんですね(*´▽`*)
    毛並みフッサフッサのフッワフッワでお顔小さくて可愛い猫ちゃんですよね(´ω`*)
    8月で16歳ですか!僕のとこの姉シーズーは今年3月で16歳迎えたので
    同じ歳ですね!学校で言えば1級上になるけども(;・∀・)
    nokoさんのPCの前に座ってPCじゃなくて私と遊んで~て甘えてるのかな?
    めちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    そいえば相棒もチャットで話してる時突然イミフな文字の連打が出て来てw
    その時は猫ちゃんが遊んでってキーボードの上に乗っちゃってる時らしいです(^-^)
    遊んでって甘えて来るとこめちゃ可愛いですよね(∩´∀`∩)
    nokoさんにいっぱいヾ(・ω・*)なでなでして欲しいんですねカワ(・∀・)イイ!!

    昨日暑かったですね(>_<)
    こっちも今日は曇り晴れ予報だけどまだお日様雲の上で姿現しませんw
    だけど昨夜夜中に蒸し暑くて目覚めました(๑°ㅁ°๑)!!
    蒸し暑さで夜中目覚めるのって真夏のド真ん中辺りでよくあるあるだけどw
    思わず初めて夜中にクーラーぽちったですよ(;・∀・)
    そして朝一旦消して窓開けて空気入れ替えしてたら蒸し蒸し…蒸し蒸し…
    今日も何だか蒸し蒸しです(´・ω・)
    日差しの暑さとまた違う嫌ーな暑さ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    だけど気持ちはめっちゃ元気です~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    nokoさん今日過ごしやすい一日なりそうですか?
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/14 11:51:23

    総悟サン、こんにちは。
    丁寧にお返事いただいて恐縮です。
    なにぶん夏子は、全くお返事ができないで ご無礼ばかりの者です。
    ほんと、ごめんなさいね。
    体調にも波がありますが 大切に交流させていただいていて
    ニコタも大切に思っていまよぉ。
    良かったらよろしくお願いします。
    そして、お返事等 お気使いなくです。
    みなさまに対する丁寧なお返事に頭が下がります。

    こちらは梅雨空…少し重く感じます。
    どうぞ、ご自愛ください。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/14 11:23:24

    総悟さん こんにちは^^
    PCはサクサク動いていますか?
    閲覧履歴とキャッシュのクリア ドキドキしますよね (私だけ?
    Cookie何とかってとこはいじると登録してあるPWが消えてしまって
    また入れ直さないといけないのだそうで
    なまじ聞いてしまったが為に緊張してしまいます
    ショートカットキーもあるそうですが「Shift」と「Alt」を間違えると
    とんでもないことになるのだそうで
    えーい ややこしいから余計なこと教えないでくれ~ って感じ(-_-;)
    最近タスクバーに電池の残量が出ないので 出るようにしようと
    タスクバーで右クリックの簡単操作でやろうとしたら
    電池のとこだけグレーになっていて そこでは出来ないらしく
    設定から入ろうとしたけど 説明に3つもやり方が載っていて
    英文字とカタカナを飛ばして斜め読みしながらスクロールしていったら
    『それでも表示されない時は』とか出てきて
    無~理~~ と諦めました
    そもそも英文字とカタカナを抜かして読んでいる時点でもうあかんですねw
    教科書は読めるけど意味不明だった学生時代より酷いかも(。´・_・`。)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 10:20:54

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で254個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そうだ!今度の日曜日は第3日曜だから父の日ですね!
    母の日はカーネーション父の日はバラを贈るとかニュースで言ってたですよ。
    来月はもうお中元のシーズン(๑°ㅁ°๑)!!2023年も半分過ぎるとですね!早い!
    お局様を上手く交わしながら←∑⊂(°Д°;オイッ!!w
    sanngoさんお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!

    僕方言チョコチョコ出てますよね(๑́•∀•๑̀)テヘ
    九州っ子だけどくまモン県ではなかとですよ~
    九州北部の一番左側に生息してるです|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノsanngoさんくまモン会った事あるとですか?よかね~(≧▽≦)
    僕親戚がくまモン県にいるんでコロナ禍前迄月1ペースで遊び行ってたんだけど
    くまモン会った事なかとですよー(´・ω・`)
    何処にいるんだ?アイツ!ていっつも思ってました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    てかけっこうTV番組出まくってるですよねwプリキュアも出てたしーw
    銀座のアンテナショップにいるんですね!いいなぁ(∩´∀`∩)
    くまモンに会ったら宜しく伝えて下さい←え(゚∀゚)
    仕草がお茶目で可愛いですよね(^-^)
    くまモン県のご当地ナンバープレートくまモンなんですよ!羨ましい(๑>◡<๑)

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • たまご

    たまご

    2023/06/14 10:17:10

    お久しぶりです☆彡忙しさはいったん落ち着きました。
    でも、来週辺りからまた本格的に忙しくなる予定です。
    こちらはジメジメしててなんと家の中にカビが生えました!
    カビと戦う毎日です。

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 10:09:45

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつもご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    コメント頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも今日の予報は曇り晴れでお空はまだどんより曇ってるです~
    だけど朝から蒸し蒸し暑くて起きてすぐクーラーぽちしちゃいました(´・∀・`)エヘ
    梅雨時らしいお天気続きますね(>_<)

    夢見る魔女さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 10:05:57

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    ステキぽちとお店ご訪問も嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 09:50:29

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    梅雨時て曇り空でも蒸し蒸しと暑いからお日様出て来ると
    お日様の暑さも重なって更にたまらんですよね(>_<)
    しかも昨日は全国的に真夏日予報でしたよー
    こっちは曇り予報だったけど蒸し蒸しで28℃迄上がって暑くて
    夜もクーラーつけてたですよ。寝る時は消してたけど夜中暑くて寝苦しくて
    初めて起きました(๑°ㅁ°๑)!!クーラーつけちゃった(>_<)
    あw愛犬はスヤスヤ寝てたですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    じゅんさん暑さに弱いとですね(´・ω・)
    全然情けなくないですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕は暑さにも寒さにも滅法弱いんで(๑́•∀•๑̀)テヘ
    暑いと_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態なるしー
    寒いと:;(∩´﹏`∩);:てもう固まって動けなくなるです(;・∀・)
    だけど冬も夏もそれぞれイベントあるからそこは好きなんですよね(´・∀・`)エヘ

    キラキラいっぱいGET♬良かったですね(*´▽`*)
    僕は安定の10個でしたよ~(*´ω`*)

    そうなんです!褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お耳ピクピク動いて可愛いとですよ~お気に入りです(≧▽≦)

    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/14 09:50:09

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん254開設おめでとう♪

    今週は病院へ行って、診断書もらって、来月2種類の更新して。
    もう1種の更新もあって、バタバタと忙しいです。
    今までは病院がしてくださったけど、今年からは自分でしなきゃいけないので、
    目が回りそうです。
    でも頑張りますね(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
    今日もいい1日をね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 09:40:06

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ(´◉ω◉`)ジイィィΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちーーーー!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    おはよう(∪ฅ・ω・)ฅワン!!

    お祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰様で254個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちもいつも楽しく♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪交流(人''▽`)ありがとう☆

    うひょΣ(゚Д゚)昨日ゆずっちあちこち移動大変だったとですね(>_<)
    ハリアたんと一緒にオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    そうそう!抜糸!つぶやきに書いてあったから気になってたとけど…
    そんな痛かったとですか?Σ(・ω・ノ)ノ!抜糸だからチョンチョンて糸取る時に
    チクて感じる位の痛みだと思ってました。歯茎じゃないけど指先等の抜糸経験で
    僕それ位だったので(;・∀・)抜糸痛いってゆずっち我慢頑張ったですねヾ(・ω・*)なでなで
    でもそれから今度は歯磨きも大切なんですね。傷口の歯茎も優しく丁寧に歯磨きする時
    痛いの辛いですよね(>_<)先生多少痛くてもゴシゴシするんだよってΣ(・ω・ノ)ノ!
    いやー痛いの我慢しながらゴシゴシ出来ないよー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でも傷口回復のために大事な事なら歯磨きゆずっち∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!
    ( ´゚д゚`)エーゆずっちの食べられるシュークリーム!ジャイアンさん食べちゃったとですか!
    そこは残しといてあげないとー(o゚3゚o)プップクプ-東京のお土産も無かったなら尚更
    (o゚3゚o)プップクプ-言ってよかですよ(゚д゚)(。_。)ウンもしかしたら今日お詫びに札幌の
    お土産買って来てくれるかも?期待しましょう(´艸`*)
    昨日山ちゃん「だが、」じゃない方ねw「王様の~」観たですよ~(*´▽`*)
    もうあの松嶋菜々子さん演じるお母さんどんだけΣ(゚Д゚)恐ろしい!愛情の形がちょっと
    恐ろしいΣ(゚Д゚)彩華のお父さんが保証人してる友達の会社迄調べて潰すって…
    山田さんも母親から彩華を守る為に別れを告げたのかな…来週最終回ですね。観ないとです!
    SnowManは9人体制だけど皆個性豊かですよね(^-^)
    深夜ドラマも最近面白そうで観たいけど…起きれないー
    ゆずっち素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 09:14:25

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞でお祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    お陰様で245個…アレ?254個だ(๑°ㅁ°๑)!!254個迄出来たですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもいつも楽しい交流ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もうねーw最近相棒に抱きかかえられてちょっとしたアトラクション体験なんでw
    攻撃する暇もなか(๑°ㅁ°๑)!!
    なので1コメGETのお祝い攻撃先にやっちゃいました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    やっぱやり投げ命中サイコーです~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    そしてPCのご心配ありがとうです(*´▽`*)
    相棒のアドバイスでキャッシュ削除僕もしてたんだけど
    どうも2種類項目あって片っぽしかしてなかったようで…
    もう片方も再び削除して再起動して開けたら戻りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    てことはやっぱり原因はキャッシュ削除だったのかな?(๑° ꒳ °๑)??
    でも良かったです~~一瞬これネットかPCでニコタ自体重くなったりして
    入れんくなったらおときゅ~さん達と楽しい会話も出来なくなるし、そして
    今回の猫ちゃん店イベも出来なくなる?て凹みそうなったもん(´・ω・`)
    さすが!モジンコワール国王様様です~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    おときゅ~さんも何かありましたら国王様ですよ(`・ω・´)b
    頼りになる牛久大仏です←ここで弄る(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    おときゅ~さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • noko

    noko

    2023/06/14 09:12:47

    総悟さん、おはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    PCに座るたびに猫ちゃん(ノルゥエージャン・ホレストキャット 8月で16歳)
    がPCの画面前に座ってキーボード踏んだりなでなでしろ!と欲求してなかなか進まない書き込み(^^ゞ

    昨日は暑かったですね~今朝は曇っています(*^-^*)過ごしやすいかなぁ~
    今日も総悟さんにとって良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 08:57:49

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ぬぬ?
    そのお歌は最初の方かな?
    歌詞に聞き覚えあるようでメロディ浮かびそうで…
    花嫁さんは夜汽車に乗って嫁ぐ…
    前お話されてた70年代の歌ですよね?(;・∀・)

    むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/14 01:23:23

    総悟さん、伝言板日記254開設おめでと~(^^♪

    今週は父の日前で忙しい・・仕事はね。

    来月はお中元が始まって更に忙しい・・^^;

    お局さまがいなけりゃ精神的には楽だけどね。

    総悟さんの方言・・なんか聞き覚えがあるんだけど、くまモンさんの方?

    くまモン大好きなので、結構会いに行ってたよ。
    コロナ前はよく関東にも来てたけど最近めっきり会えないので寂しいです・・

    またくまモンに会いに行かなきゃ~♪とりあえず銀座の熊本アンテナショップかな・?

    総悟さん、楽しい水曜日になりますように~!

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/14 01:12:16

    おはグミ〜 こっちは今日も曇って蒸し暑いよ

  • みな

    みな

    2023/06/13 23:19:23

    こんばんは 何時もありがとう御座います 美味しくいただきました 素敵お届けです 又ね

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/13 21:50:33

    総悟さん、こんばんは♪

    今日はやっとお日様見えたけど、暑かった~~(>_<)
    とってもダルダルな一日でした^^;
    情けない事に、暑さには滅法弱いw

    キラキラのお祝いコメありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日はいっぱい出たので嬉しかった♬
    コーデも褒めてくれてありがとうです^^

    お耳、ピクピクしてて可愛いね♪
    プレゼント嬉しいね~~(●^o^●)

    今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/13 21:16:50

    |q•д•,,)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    [壁]ロ゜)ハッ!

    いつの間に。。。
    ★でんごんばーん254★開設★おめでとござぃます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    ホンマに早いですね( *´艸`)クフフ♪

    改めて。。総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こんばんにゃ(=^・ω・^=)ゎーんゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)(U ・ω・` U)クーン…♡
    今日はね。。市役所行って、証明書出して貰ったり、空港までジャイアンのお迎えとか。。
    夕方から抜糸して。。と何だかずっとバタバタしてたですょ(;゚∀゚)ひゃー。。
    抜糸する時ね、めっちゃ痛かったんです(´;ω;`)ウゥゥ
    そして、今後の傷口部分の歯磨き方法を教えて貰って、専用の柔らかい歯ブラシも貰ったんだけど。。
    もぉぉぉぉぉ。。。痛くて痛くて(´•̥ ω •̥` )
    でも先生は、多少痛くてもしっかりゴシゴシするんだょ!!!
    って。。
    早く歯茎がくっ付くと良いなぁ。。。
    そしたらね。。
    歯医者さんから帰って来たら、数少ない私が食べられる栄養源。。
    シュークリーム。。。ジャイアンに食べられてしまってたんです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    しかも、東京お土産は無かったんです(・´з`・)ぷりっ
    でも、また明日の午後から札幌に出張だし、お仕事しやすいから、まいっか(´・∀・`)エヘ
    今夜は、山ちゃん(Hey!Say!JUMP)のドラマですヾ(*´∀`*)ノ♡
    楽しみー(,,>᎑<,,)ゎくゎく♡
    私は。。スノでは目黒クン一択ですけど。。佐久間クンは結構私の周りでは人気ですよ(´ー`*)ウンウン
    まぁ、髪型も目立つけどダンスは上手いですよね!!
    シンガポールに高校の時の親友が住んでて、去年の夏に帰国した時に海外ではキンプリと佐久間クンが人気だって言ってたですよ( *´艸`)
    親友は、BTSにハマり、K-POPばかりなんですけど。。何故か、佐久間クンを知ってましたw
    でも、やっぱりめめです(*´▽`*)♡
    前に、なにわ男子のみっちーとめめが土曜の遅くにやってるテレ朝のドラマに出てるのを観て、好きになったですよ(*''▽'')

    明日は狐さんの新作ですよヾ(*´∀`*)ノ
    総悟クンがいっぱい笑える1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/13 20:53:53

    PCどうなったかな? と見に来たら
    伝言板254開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    そして いつものやり投げも成功おめでとう(^_^)∠※PAN!
    やっぱり しばらくアレが無かったからですかねw
    神田さんの適切なアドバイス 良かったですね
    さすがは国王様です
    原因不明なのがちょっと気になりますが
    明日からも楽しく遊べそうでなによりです(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/13 20:21:41

    花嫁さんは夜汽車に乗って嫁ぐにゃ にゃにゃ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 19:42:05

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕のコメントでharuさんに喜んで頂いて
    めちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    haruさんとこも紫陽花咲き始めたんですね(*´▽`*)
    紫陽花ホコホコ咲いてると梅雨時期の雨も憂鬱な気分が
    吹き飛びますよね(*´▽`*)
    だって雨露に濡れた所が紫陽花めちゃ綺麗なんだもん(๑>◡<๑)
    こっちベランダから見える線路向こうの紫陽花もまだまだ綺麗に咲いてて
    毎朝見るのが楽しみなってます(∩´∀`∩)

    haruさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 19:38:24

    銀ω(∩´∀`)∩

    245=にゃんこ!!ですね!さすが!Σd(≧∀≦*)ナイス!語呂合わせ!
    あれ?245だとにょんこ?(๑° ꒳ °๑)??響きが何かやだなあ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    銀ωも熱中症気を付けてなー(・ω・)ノ
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 19:36:07

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ前のでんごんばーんと見比べて下さってありがとうです(*´▽`*)
    そうなんですよ~前のはこの狐さんの色のお耳持って無いから
    お耳と尻尾セットのをつけてたんです(^-^)
    なので尻尾が一本多いという(・m・ )クスッ
    お友達から頂いた狐さんのお耳♬しかもピクピクて動いて可愛くて
    早速つけてみましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪九尾の尻尾の色と馴染んで
    セットみたいなってバッチリなりました(`・ω・´)b
    あずきさん褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    こっちもあずきさんお住いの所と似たお天気でしたよ~
    予報は曇りマーク一個だったんだけど朝からお日様ちょこっとお顔出しましたw
    それからは明るい曇り空で雨は降らないんだけど朝から蒸し蒸し暑かったです(>_<)
    あずきさんとこ26℃だったんですね(^-^)
    僕のとこ28℃なってたけど…2℃しか違わないけど僕クーラー入ってました(;・∀・)
    お家帰って来て今23℃だけどクーラーぽち…
    僕暑がりなのかなあ?超寒がりって方向の自覚はめっちゃあるとけど(๑́•∀•๑̀)テヘ

    湿度も高くなると熱中症警戒レベルなのであずきさんも気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 19:23:02

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこ午後から雨降って来たとですね。
    突然の雷雨かな?雷はあれから鳴りましたか?
    移動する雨雲だと長い時間は降らないみたいだけど…
    (゚ロ゚;)エェッ!?こころさん蒸し暑い時はクーラーぽちした方がいいですよお
    熱中症危ないですー(>_<)
    電気代も気になるけど(;・∀・)僕朝から蒸し蒸しして暑かったからお家
    クーラーぽちしてましたよお←僕の場合我慢弱いのもあるとけど(;゚∀゚)

    サクランボ狩り美味しそうですよね(∩´∀`∩)
    僕は前のマンションの駐車場敷地横のサクランボ実る桜の枝がこっち側に
    伸びてる部分のサクランボをちまちま取って食べてたけどŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    やっぱ甘~いていうのはちょっと違うかな?w
    サクランボだけじゃなくちゃんと〇〇狩りて所で取って食べてみたいです(´・∀・`)エヘ

    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 19:17:09

    謎の旅人さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(^-^)

    今日は8割日本真夏日になったそうです。
    謎の旅人さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 19:05:12

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝も大きいお花綺麗に咲いてたですよ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    そして更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
    ラムネさんと皆様のお陰で254個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんも温かい交流頂いていつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    今日は全国的に8割夏日になるて言ってたけど本当こっちは曇りだったけど
    蒸し暑かったです~(>_<)明日こっちもお日様出て来るみたいですよ|ू•ω•` )
    そうそう!雷雲が流れてて場所によってはゲリラ豪雨もあるかもしれないて
    言ってました(>_<)
    ラムネさんちょうど帰宅時だったんですね。間に合って良かったー∩(´∀`)∩ワァイ♪

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕週末軽い風邪ぽかったんで風邪薬飲んだら日曜日冬眠かよ?って位爆睡したら
    昨日から元気復活しましたよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    ラムネさんも熱中症等に体調気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!
    僕応援してるです(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
    あ!ちゃんと休憩時とかお休みも大事ですよ~(・ω・)ノ
    ラムネさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    枕を抱っこしたラムネさんのコーデめちゃ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ

  • haru

    haru

    2023/06/13 19:00:06

    こんばんは♬
    いつも温かくて素敵なメッセージをありがとうございます
    メッセージを読んで癒されました
    今日は近所の紫陽花も咲き始めてとっても綺麗でした(*^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 18:57:00

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)きぃさんとこ今日はお日様お顔出して30℃迄上がったとですね!
    それは紫外線共にめちゃ暑い一日でしたね(>_<)こっちは曇りだったけどお昼は
    28℃迄上がって蒸し蒸し暑かったですよ~今もまだ25℃あるとです(;´・ω・)ぬっかぁ…
    そいえばevery.でもさっき急な雨にご注意下さいて言ってたですよ。
    ゲリラ豪雨はいきなり雷鳴りながらザーて降って去るからちょうどお外いる時に
    合うとたまらんですよね(>_<)

    歯医者さんお疲れ様でした( ^^) _旦~~茶渋つかないように冷たいお水どーぞ♬
    それってよく学校の保健室の壁に貼られてた歯をちゃんと磨いてないとこれだけ
    歯垢残ってるんですよ~みたいな事を示すピンク色のやつですか?Σ(゚Д゚)
    あ!だけど歯石の有無や最近のものかとか見分けもつくって凄い液体のようなので
    きっと違うですね。自分の歯で目視確認しちゃうと歯磨きとか今迄以上にお口ケアに
    気合い入りそうですね!僕も歯磨き頑張ろう!歯磨きの後にデンタルリンスも
    してるですよ~(*´▽`*)


    「unknown」最終回ですね。見逃せないー!加賀美と梅ばあは児童施設の頃に
    繋がりあったのかなとか想像したり…加賀美がかばってるのか梅ばあがかばってるのか
    それともまた全然違う方向性からびっくり仰天な展開があるのか…
    本当(,,•﹏•,,)ドキドキですね!そして心と虎ちゃん結ばれるのかな?そして…
    どんなシリアスなシーンでも何故か吉田鋼太郎さん出て来るとちょっと面白くなる
    不思議(・m・ )クスッお父さんの存在が話全体が重い雰囲気を和らげてくれる
    大事な存在ですね(^-^)お父さんいるからやっぱ最後の最後は心と虎ちゃんの
    2人にはハッピーエンドであってほしいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    「王様~」も楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    段々二人がラブラブなっていくのが見所ですよね(∩´∀`∩)
    もう何か最初の王様!て感じが段々gdgdなってきてるし(・m・ )クスッ

    鬼滅の刃はシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪ですね♬

    更新お祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きぃさんこれからもいっぱい宜しくですよ~(*´▽`*)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/13 18:52:43

    あたいは、にゃんこよ~('ω')ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 18:38:07

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒にもご挨拶ありがとうです(*´▽`*)
    お伝えしておきますね(^-^)
    ⇩のやり取り相手が相棒の神田です(・m・ )クスッ

    今日は朝ZIPの天気予報で全国8割が真夏日て言ってたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    こっちも蒸し暑くてクーラでした(;・∀・)お家もクーラーぽち(・ω・)ノ☆

    ゆーかさん今日は暑い中お医者さんからの呼び出しでお出かけだったんですね。
    お父様の検査結果…妹さんと濃いお話をするという事はあまり
    よろしくなかったとでしょうか(;´・ω・)
    そしてもう大体御姉妹で話し合いも決まって来てるんですね。
    お父様ご高齢で認知症患われてるんですね。
    ゆーかさんと妹さんにはお辛い時もあるかと思いますけど…(´・ω・`)
    ゆーかさん明るく振舞われる頑張り屋さんなのかな?
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    お昼からはジムでパーソナルトレーニングですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    朝も決まったルーティンで健康チェックされてるんですね。
    体重計の結果をスマホと連動出来れば記録残ってわかりやすく
    頑張る気持ちにも繋がるですね(^-^)
    データグラフ順調そう(´ー`*)ウンウン
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮プロテインも飲まれてるんですかΣ(゚Д゚)
    僕飲んだ事無いんだけど美味しいとですか?(・・;)

    ゆーかさん今日は一日オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    お父様の御病気お大事にです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    ゆーかさんご自身も最近は蒸し暑いので熱中症等お身体気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 18:24:51

    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!

    寝てもーた!!

    あ!ネット直ったよー!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    でも何やったっちゃろか???
    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    とりまよかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    さすがデカンダ様様!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

  • 総悟

    総悟

    2023/06/13 18:23:21

    デカンダー(∩´∀`)∩

    1コメGET!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜!!ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

    からのーついでに

    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    デカンダの大好きなご褒美だおー<(`^´)>
    喜べ<(`^´)>←超ドヤw

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そいで

    でんごんばーん更新お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもぷにょいらーん!!(゚Д゚)ノ
    しつこかーーー!!(゚Д゚)ノ
    疲れとるやんかー!(゚Д゚)ノ

    でもでもお菓子はちゃっかり!

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪全部貰ったぞー!!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    さーてデカ…(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

  • あずき

    あずき

    2023/06/13 18:20:46

    こんにちは~^^
    今回はでんごんばーんが変わったのにコーデは一緒?って思ってたら
    お耳が違ったんですね^^
    前のでんごんばーんと見比べてみて あっ♬ホント違う♬って^^
    前のお耳もよかったですけど
    こちらの方が尻尾と色が揃っててよりいいかも♬ですね^^
    お友達からのプレゼントよかったですね^^

    そちらは今日もお天気よくて暑くなりましたか?
    こちらはやっとお日様見えたと思うと雲がかかってなかなかスッキリ晴れません^^;
    でもその分?暑くないから過ごしやすいです^^
    とは言えPCに出てる気温はこの時間で26℃で
    ついさっきまで27℃でしたから 暑がりな方だったら暑いのかな?

    いつもありがとうございます^^

  • こころ

    こころ

    2023/06/13 17:02:24

    総悟さん こんにちは^^

    午後から雨が降ってきたよ〜
    雷雨の予報が出てるけど雷鳴るのかな...
    山の方は黒い雲モクモクです
    まだエアコン ポチしてないけど相変わらず蒸し暑いです^^;
    除湿だけでもポチしたらスッキリするかしら(*・ω・)ノ
    コーデほめてくださってありがとうです♪
    さくらんぼ狩り行きたいなあ〜って思います♬
    楽しい時間お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/06/13 16:54:41

    こんにちは。さきほどはお祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
    キツネの衣装もお似合いですね。

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/13 16:53:28

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板254開設おめでとう~(∩´∀`)∩
    お昼過ぎは日差しが出て暑かったのに、第二弾の雨雲接近中で過ごしやすくなったよ〜♪
    降られない様に駅から小走りで帰って来たから間に合った〜ヾ(*´∀`*)ノ危なかった。。。

    体調崩す方が増えているので総悟さんも気を付けてね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/13 16:44:11

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は久しぶりに晴れて30℃越えになりましたw
    太陽眩しい~(>_<)ってなりました。
    今はゲリラ雷雨が近づいてると言いながらまだ曇って来ましたけど雨は落ちてません。

    歯医者行って来ました(´艸`*)
    初めて歯に色のついた液体を塗られ水で流すと色がつくのをしました(@_@)
    最初は紫なんだけど歯石の有無、歯石も時間が経ってるのと最近のものと分かるように
    なっていて
    びくりしましたwww

    今夜は「unknown」最終回ですね~
    加賀美と梅ばあは何か関係があるのでしょうか?
    真犯人が別にいるのでしょうか?
    ドキドキですね(´艸`*)
    「王様~」も楽しみです(^^♪ 鬼滅の刃はまだなのでm(__)mごめん。

    そして
    でんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    254個目~パチパチ
    また沢山書いてね(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/13 16:29:49

    総悟さん、神田さん、こんにちは~

    きょうは暑かったですよ〜
    いま、冷房つけてます。

    午前中は、老健へ医師より呼び出しのため
    行ってきました!
    父の前立腺腫瘍マーカー検査結果を聞きに。
    このあと妹と濃い話し合いをしまーす。
    って、だいたい方向性は
    決まってるんですけどね。
    (高齢で認知症のため、指示が入らないから自然に任せる方向)
    午後はジムでパーソナルトレーニング!
    鍛えてきましたよ〜♡
    自宅でも毎朝起きたらトイレ、お水を飲み、
    体重計に乗る!というルーティン。
    13項目Bluetoothでスマホへ連動!
    データグラフを見て、ふむふむ。といった感じです。しっかりプロテインも飲んでます!
    ʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

  • 神田

    神田

    2023/06/13 15:54:30

    改めて~~

    でんごんばーん254開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    ε=(。・д・。)フーこれでよし!!
    いつものお菓子をランダムにばらまいて~~

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    よし!!お菓子を拾い集めたちびを抱えて寝かしつけよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    んー (・‸・̆,, )
    ffで日記と巡回はできるがコーデ広場が表示されんのかー
    chrome更新してもダメそうかー?

  • 神田

    神田

    2023/06/13 15:50:49

    わーい(∩´∀`)∩
    1コメゲット~

    とりまいったんかいてみたーーw