tosituki

自分の波動がいろいろなものを引き寄せるらしいから

日記

1月2月3月と、次女の出産のために仕事休んでしまったので、4月と、5月で何とか取り戻そうとしました。


1か月7万円くらい働けばよかったんですけど、1月2月3月と休んだ分頑張って、

1か月13万円くらい働いちゃいました。

それでも、追いつきませんでしたけど。

なので疲れました。

やはり週2日間くらいがちょうどよいかもしれないです。

そんなわけで頑張ってみよう。

明日はお休みします。

でも次の日木曜日は仕事を入れました。今までと違った場所ですけど。

何処でも私を働かせてくれる場所に行こうと思います。

「ここでなければいや。」なんて思わないようにします。

時給がかかっていますからね。

頑張るしかない。

いい仕事を引き寄せられるような元気ないい波動を出せるといいなと思いました。

一瞬の夢みたいなものが仕事と関係している場合もある。

そのような夢を一瞬見るか見ないかという事は偶然の成り行きなので・・・・

そんな一瞬どう思ったかという事が仕事に関係しちゃうんだと思った。

怖いといえば怖い。