uni

ぽかぽか

日記

うにの在住地域だけかもしんないけど、なんか暑かったね~

 
今日は業務の都合で
会社の敷地を歩いてる時間ばっかりだったんだけど
久しぶりにちょっと暑いなーと・・
 
んでふとよく考えてみたら…
仕事場の服、まだ普通に長袖のままだったことに気づきました(´▽`)
 
なるほど、
そういえばみんないつの間にか結構半袖になってるね。。(´Д`)
 
むぅ。そうか、そうなのか。
仕事場でもいい加減夏モードに変えよってことなのかもしれない…
そろそろ半袖を持っていくかぁ。。
 
デスクに居るときは冷房寒いから
結果的に半袖の上に長袖着て、ヘンテコな格好になる未来までは見える。
(※半袖の上に長袖着て、
  それでもまだ寒くて上から白衣羽織る。みたいな日常リアルコーデ)
 
外めちゃんこ暑いのに
事務所寒すぎて半袖から何枚も着重ねる夏までもうちょっとカナ。
 
 
☆☆
 
 
ところで、おうちネタ。
 
普通に梅雨入り地域だけど未だに毛布つかってます(*'▽')/
さすがに寒くないけど、いまだ圧手の布団も日々健在よ。
パソコンするときも落ち着くから頭から毛布かぶってる☆
 
知り合いからは正気じゃないと言われます♪(≧▽≦)
暖かい方が好きなだけなんだにゃー

  • のばら

    のばら

    2023/06/15 18:04:12

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    流石に毛布はしまったけど 厚めの羽毛布団はだしたまま まだ使うし~
    パソをするときは ひざ掛け毛布から タオルケットに変更ww
    タオルの肌触りが好きだからこれは夏場もずっとかな

    流石に長袖から半袖には変えたよ~職場が寒いと大変ね。知り合いの花屋さんは
    花のために厚着してお店の温度は低めwこの時期でもダウンのベストは必需品って
    体のためには良くないけど しかたないww

    うん 無事次の会長さん 押し付けれたら(受けてもらえたら)ほっとするけど
    頭がいたいなぁ そんなもの好き見つけるの大変そうw輪番制で押し付けるしか最後は
    無いんだろうけど 考えただけで気が重くなっちゃう~でも 連続では やりたくないから
    夏過ぎたら頑張って探すね~(´Д`)ハァ… うにちゃん引っ越してこない??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・