サイヴォーグ64

また雨予報やけど///

コーデ広場





    雨予報 再びめぐる ヤな感じ

     メジャーを見れば 気持ち晴れやか



 またしても雨予報でヤな感じやけど 今時はメジャーリーグを見れば 気持ちが晴れる事が多いですね? 大谷翔平! おもろい男です 良いニュースをいっぱいくれて退屈しませんよねww   今のこんな時代になくてはならない存在なのかも知れません~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/06/14 08:04:57

     姐さん こっちにもどーもです♪

     彼こそは今の日本に必要なヒーローかも? いあ!
    世界的に見てもそーかもね?
     

  • まこ姐♪

    まこ姐♪

    2023/06/14 06:10:33

    64さんおはようです^^

    大谷凄いですよね^0^ 

    怪我のないように頑張ってもらいたいです。