こころ

こころ

こころの日記

6/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 お茶

キラキラ 7個でした♪

4択は 自販機でよく買うものは?
お茶 の他は コーヒー、ジュース、あまり買わない

こころは あまり買わないかな
出先でどうしても喉乾いちゃった時に
スポーツドリンクをたま〜に買うくらい...


昨日は午前中は陽射しもあったけど
午後から雨が降り出しました〜
予報では雷マークも出てたけど雷鳴らなかったよ

早朝にお散歩行った時 すでに暑かった〜(⌒-⌒; )

夜 一旦雨が上がったので マンションの下の
カレー屋さんで夕食 食べました♪
茄子トマトのカレーとハーブチキンカバブ
生春巻きを食べたよ〜
いつ食べても美味しい〜〜〜(@ ̄ρ ̄@)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/15 00:52:14

    梅干し用の完熟梅を注文しました…うまく出来ると良いのだけど(*^-^*)一日お疲れさまでした

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/15 00:08:38

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は、それほど暑くも無かったのに、湿度高くてモワ~っとして
    気持ち悪かったですね( ⑉´ᯅ`⑉ )
    今週末からは、連日30度の予報が…この時期だから1,2度高くなるのかも?

  • mari

    mari

    2023/06/14 23:48:20

    こんばんは♪ 今朝の雨すごかったー(ノ゚ο゚)ノ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/06/14 23:35:25

    こんばんは~
    道南の温泉旅は雨降られずで助かりました。
    今夜は新千歳空港で買った鮭のルイベ漬けを食べました。

    マンションの下にカレー屋さんとは、便利で羨ましい~!
    生春巻きはベトナム名物のかなぁ?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/14 23:21:35

    こんばんは
    12時半頃急に大雨で びっくりしました
    雨が上がったら蒸し暑くなったけど 今は涼しい^^

    新作は いかがでしたか
    打掛に尻尾がある 髪型に耳がある
    別にしてほしかったなぁ
    使い勝手が悪いじゃない ここってそうなのよね
    う~ん 迷うなぁwww

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/14 22:08:55

    こんばんは 梅雨が明けたとみられる って気象庁が発表するの 例年7月20日頃だよね まだまだだね

  • いるか

    いるか

    2023/06/14 21:29:48

    こんばんは~
    こっちは午前中は小雨だったのに午後はやんじゃったから
    湿度ばかり上がってじっとしてても汗かきます(^^;

    さすがに今の時期の川下りは怖いので、真夏になったら行ってみようかな~
    岩場で寝てるだけでも気持ちよさそう(^^
    同じマンション内に美味しいカレー屋さんあるのは羨ましいですね~
    雨が降ってても行きやすそう(^^

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/14 20:55:40

    こんばんは本日のお届けです♪今週のショップ新作チェックのため駆け足です
    狐系好きなので今週の新作みるのちょっと怖いです^^;

  • はる

    はる

    2023/06/14 20:49:44

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    新作のフェイスが満面の笑みでとっても可愛いですね。笑
    暑くなってくるとカレーが美味しですね。
    小学生の時に父と一緒にいった喫茶店で、勝手に父がカレーを頼みました。
    カレーの上に生卵乗っていたのを思い出しました。笑

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/14 20:36:18

    こんばんは~*´˘`*

    蒸し暑そうですね~><
    こちらも昨日今日と湿度は90%越えです
    気温が低いおかげで蒸し暑くないです 
    気温が高くなってくると大変ですね^^;

    カレー美味しそうですね~^^
    食欲もでるから夏バテ防止にもいいかも~?^^
    いつ食べても美味しいお店が下にあるって便利だね~(^^♪

  • 月架

    月架

    2023/06/14 20:25:07

    こんばんは。

    蒸し暑くて嫌です。
    熱中症に気をつけてください。

    カレー美味しいですよね。

    こころさんも穏やかに楽しくお過ごしください。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/14 19:36:33

    こんばんわ~^^湿度が高くて不快ですね。お疲れさまでした。♡
    こころちゃんのコーデは、凄いです。 毎日ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/14 19:31:37

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    暑い時はカレーですね。

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/14 19:31:17

    こんばんは。
    茄子とトマトのカレーは夏らしくていいですね。
    ハーブチキンも美味しそうです。
    今度、自宅で作ってみたいです。
    食べに行くのも好きですが、作るのが好きで(^^♪
    今日もお疲れ様です。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/14 18:35:57


    こんにちは♪ぐずついたお天気ですね。
    夕べの焼肉でちょっとwパワーアップ☆次はすき焼きがいいなぁww
    自販機は小さめのお水買います♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/14 18:01:40

    こんにちは~^^
    カレー屋さんの茄子トマトカレーにハーブチキン♬
    生春巻きも美味しそう~(#^.^#)♬
    私も食べたいなぁ~^^

    今日のそちらは暑いですか?
    お天気はどうですか?
    こちらは今日も曇りで PCに出てる気温は26℃で そこそこなんですけど
    体感は涼しくて過ごしやすいです^^

    可愛いワンピ着てピクニックいいですね^^
    赤ちゃんお化けと一緒で楽しそうですね(^^♪
    このヘアにも さくらんぼのヘアピンよく似合いますね^^
    とっても可愛いです~(#^.^#)

    そうそう^^
    今日の新作はいかがでしたか?^^
    私は背景以外スルーのつもりだったんですけど
    お着物1つと髪飾りも買っちゃうかも?^^;
    新作の髪飾り レースが付いてて洋服でも使えそうだから
    多色買いしちゃうかも?^^;

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/14 17:48:40

    こんにちは!

    今日はエアコンの取り替え工事でした~
    蒸し暑くなってきたので
    新しいエアコン嬉しいですw

    昼過ぎザーッと雨降りましたが、今は青空も見えています。
    こんな日はカレー美味しそう(´艸`*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/14 17:28:48

    こころさん、こんばんは、むしむししてますね

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/14 17:19:28

    こんばんは。
    まさかの高沢順子さんですか!?
    そういえば某人魚姫はエラ呼吸なのか肺呼吸なのか…^^;

    やっぱり湿度のせいもあるかと思いますけれど
    昨日は本当に暑かったですね;;

    暑いとカレー美味しいですよね、
    ハーブチキンが美味しそうです^^

    もう6月も半分終わりますね。
    7月までには梅雨があがりますように…

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/14 17:12:01

    こんばんは~ 

    昨日より5℃も低くなりました。
    朝からずっと雨が降ったり止んだりを繰り返してます。
    先ほど雨が止んでるときを見計らって買い物へ行ってきました。
    夕方以降は曇りのようですね。
    予報通りなら明日のお昼過ぎまで曇り、午後からは天気が下り坂で雨になるとか。
    気温的には今日と同じぐらいですが、今日同様湿度が高くなりそうです。

    先日ヨーグルトサンドを作ってみました。
    市販の6個パックになっているようなヨーグルトを用意します。
    砂糖とか入れなくてもそのまま食べられるようなタイプでフルーツが入っているものを
    チョイスします。
    これを食パンにしっかり塗り込みます。
    ヨーグルトのみがパンに塗り込まれてフルーツだけが残る感じに仕上げます。
    (ヨーグルトが多すぎたり、よく塗り込まれてないと食べていてたれるので注意!)
    ヨーグルトソースより濃いので美味しいです。
    簡単にできるのでよかったらどうぞ。 

    応用技でプリンサンドも同様の方法で作れます。
    こちらも美味しいのでお奨めです。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/14 16:39:52

    水遣り+STP巡回します

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/06/14 16:20:43

    こんにちわ。本日☆水曜日・巡回訪問☆宅急便配達中 水やり&ステキお届けで。梅雨の雨の一日でしたね

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 14:59:42

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    お住いになってるマンションの下に美味しいカレー屋さん!
    いいなぁ(≧▽≦)茄子トマトのカレーは今旬のお野菜で
    めちゃ美味しそう(∩´∀`∩)
    赤ちゃんお化けと一緒にベリーいっぱいのコーデも
    可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/14 14:10:53

    こんにちは~
    流石に毛布は暑くなり夜中に寝苦しくて起きちゃいますねwwなので外しましたw
    シーツはもう汗取りのですか?まだ冷感シーツは早いですよねw
    一気に変えると風邪ひくかなw
    えーー!マンションの下カレー屋さんなんですか!いいないいな~~
    いつでも食べれて良いな~(*^▽^*)

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/06/14 12:55:07

    こんにちは^^

    キラキラ集めに行って来ます~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/14 11:50:31

    おはようございます。
    今日
    パティシエベレー帽も
    ゲット出来たので
    服と合わせた
    コーデ出来ました♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/14 11:03:53

    そうなんだよ~。

    で、今、宅配も来て、ポイント交換でご当地ラーメンが2箱届きました。
    毎日、腹ペコマンだから助かるよ~。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/14 10:54:23

    おはようございます。

    業スーに行ったら、タッパーが保管してありました!

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/14 10:07:57

    ハーブチキンカバブおいしそう(*^∀^*)

    畑の片隅に植えていたブルーベリーが食べごろになったので、
    いざザルをもっていったのに・・・全部何者かに食べられてた(T0T)
    動物(鳥?)のほうがいつも一枚上手。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/14 09:16:27

    おはよう.。o○
    庭のビワの木の実が色づいてきたなと思っていたのに
    この頃、朝地面にたくさんの皮だけが落ちていて
    夜中に食べているらしい・・
    鳥ではなくて獣だと思う
    実はほとんど食べられてしまって10個ぐらいになってしまいました
    残念です( 一一)

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/14 08:45:39

     ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます^^今日もどんより曇り空です・・・

    そうね~この時期にカレーはいいかも!!
    家も今夜は、カレーにしよう~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/14 08:20:03

    おはようございます
    梅雨でユウツウなのに
    PCまでが、いつもと違って遅くてイライラ
    早く回復して~^^
    カレーは食が進みますね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/14 05:50:17

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/14 04:30:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は、暑かったね><

    買い物に行ったんだけど、さくらんぼがたくさん並んでいたので
    買ってきちゃったw
    昨日夜早速食べたよ(*^▽^*)

    今日は、ベリーがいっぱいだね♪
    美味しそう♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/14 02:51:05

    こころさん、おはようございます。

    卵が買えたんだけど、税込み300円くらいするんで、びっくりだったよ。
    やっぱり業スーで買ってみようかなって思った。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/14 01:02:14

    自販機でよく買うものね。ある程度問わずですが。。。お茶が多いかな?
    入っている着色料・甘味料・香料・防腐剤・増粘剤・乳化剤などの食品添加物ね。
    入ってないもの選ぶジュース類です。イオンで売っている果物ジュースが美味しいです。(^_^)b
    マンション下のカレー屋さんね。便利(・∀・)イイネ!!