ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ナチュラルガーデン

コーデ広場


さり気なくお洒落

そんな仲間達と過ごす

ハイセンスな空間

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/15 00:51:20

    背景の窓枠のレースのカーテン 要らないよね

  • とまと

    とまと

    2023/06/15 00:34:37

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/14 22:52:18

    色合いが柔らかくて素敵^^
    そりゃぁ~花びらも舞うわ~

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/14 22:24:12

    やっぱ微熱で気分悪かったんですが、今さっきまで熟睡したらすっきり!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/14 21:17:13

    薔薇のガーデン素敵クポ☆
    私もお呼ばれされるクポ(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/14 20:40:50

    こんばんわ♪
    金木犀色、オレンジコーデがとっても素敵です♪ゆぴ様♪♪

    金木犀のヴェールがとっても素敵ですね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/14 18:04:03

     (・∀・)イイネ!!お洒落して来て、一番ゆぴたんが輝いてる㋧(o^^o)♪

  • みあ

    みあ

    2023/06/14 17:16:50

    コーデ広場のゆぴちゃんもうドレス姿いい!
    小物も抜群で綺麗やった~

    こっちはお色直しかな?綺麗~

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/14 15:53:51

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「そう,お洒落はさり気なくするものですよね。」

  • mon

    mon

    2023/06/14 15:46:56

    暑さなんて気にならないかわいさね

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/06/14 15:40:07

    ゆぴちゃん
    オレンジ色が素敵だねー
    ナチュラルっていいねー

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/14 15:16:31

    昨日は訪問できず、すみませんでした(´;ω;`)
    ステキとお水のお届けです✿

  • fu

    fu

    2023/06/14 15:01:32

    渋めの色だけど淡くて軽くて、すごくいい色味だね♡
    「ナチュラル」ってネーミングにすごく納得~

    タウンイベ、P参加だと最低点が連発しがちだよね(;´∀`)
    うち前回のがすごい連続して最低点続きだった…
    現行のはゆぴちゃんよく似合いそうだから、早くポイント溜まるように祈祷しとく~☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/14 12:53:29

    ベージュ系のシースルーは寄り透明感を感じるワン☆
    ヨーロッパ映画のワンシーン見たいですね(^_-)-☆

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/14 12:46:52

    こんにちは
    素敵な結婚式だね~オレンジのドレスも素敵だね
    一体どれくらいドレスを持ってるの?気になるwww

  • 涼子

    涼子

    2023/06/14 09:17:08

    おはよう ゆぴちゃん~

    そのオレンジが素敵だね~♪
    秋でも良さげな綺麗なおれんじだわ♪
    そしてフレームも素敵♪
    私もお仲間に入りたいなぁ~

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/14 08:20:37

    亜麻色の髪の乙女って、ドビュッシー!!!素敵なコーディネイトw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/14 07:46:01

    薔薇がかすんで見える。
    仕方がないね。
    主役はゆぴ様なんだもん。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/14 05:00:56

    おはようございます。

    ゆぴさんのおかげです
    ありがとうございますm(_ _)m

    オレンジかしら?
    裾のデザインきれいだし、手に持つお花もキレイだし
    めっちゃおしゃれで今日もうっとりです。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/14 04:29:57

    素敵だね~こういうのははじめてみた気がします。
    持ってないのがほとんどだもんなぁ。

    やっとフリマが出来るようになった感じだよ。
    うとうとメルは一番うれしかったアイテムかな。
    いつまでも憧れのゆぴちゃんでいてね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/14 04:25:06

    ゆぴたん(^^♪

    すっごく可愛いコーデ( *´艸`)

    センス抜群だわ♡

    おみず・ステキお届けしました(*´▽`*)