たまご

たまご

たまごの日記です。

御神籤

占い

ニコットおみくじ(2023-06-14の運勢)

おみくじ

大吉出ました!


ちょっと嫌なことあったので

良い兆しですね☆彡

  • たまご

    たまご

    2023/06/16 01:51:29

    >トシrotさんへ

    末吉も末広がりで縁起が良いですね☆彡

    >✿さく✿さんへ

    嫌な連鎖はなくなりました☆彡

    >総悟さんへ

    嫌なことも良い方へ転がしちゃいます☆彡

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/14 22:23:05

    やったー大吉^^ 私はやっと緑の末吉でハッピーw

  • ✿ さく ✿

    ✿ さく ✿

    2023/06/14 21:23:04

    良い兆しです!
    ちょっと嫌なことがあったとのことですが
    いっと、これで連鎖はなく好転します

  • 総悟

    総悟

    2023/06/14 20:04:04

    たまごさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おみくじ大吉!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ちょっと嫌な事も無事解決出来ると良いですね(^-^)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • たまご

    たまご

    2023/06/14 17:44:45

    >そうめんさんへ

    「気にせず行動」してみます。
    新しい道開けて欲しいです!

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/06/14 15:53:45

    ちょっとイヤな事が「細かい事」に入るなら、ここはおみくじ通り「気にせず行動」がいいかもしれませんね。
    新しい道…何があるのかワクワクですね^^