tosituki

ゼロ近辺の女というのは、現金主義の時もある。

日記

なんとなく現金で払った方が面倒なこともないし。


そんなこんなで、財布の中にお金あったら現金で買い物してしまいます。

たまたま、財布にお金入れる恩忘れてきちゃったときには、クレジットカード使うこともあるってくらいで。

あまり決めてないです。

それと、仕事とはあまり関係ないといいなって思う。

現金使おうと、クレジットカード使おうと、私とすれば同じことのような気がしているので、

それとは別に派遣の仕事はください。

お願いします。

私は、パートで働いているって感覚で、毎日違う場所に通って1年間過ぎたときには、

「パートタイマーで働いたくらいは稼げましたね。」(100万円以内です)

そう思って、それを6年間くらいやっています。

カードの穴が開いていようと、現金で生活していようと、すぐに返済してしまうので同じことのような気がしているもの。

パートで働くくらいは1年間のうちに働きたいです。

お願いします。