ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月限定 第2弾 狐の嫁入り

きせかえアイテム

6月限定品 第2弾は『狐の嫁入り』

「キツネ」のアイテムは、相当数所持していて
「きつね」だけで検索したら、69アイテムを所持です。
これには「式神」は、入ってはいませんし、「イヌガミ」も含みません。

鳥居のアイテムも多くて、「鳥居」で検索したら、7種類を所持。

花嫁衣装も相当数あって
「打掛」で検索したら、21種類
「角隠し」で検索したら、3種類
「綿帽子」で検索したら、12種類を所持でした。
これには、まだ「十二単」は、入ってはいません。
「十二単」は、17種類を所持でした。

一体…何回、挙式を挙げたらいいのでしょうか。(;´Д`A ```

「鳥居」は、背景や、フレームが多いですが
ガーデン合成品の「光ともる鳥居ステージ(朱)」は持ってはいますが
レアカラーの【青】は未所持でした。
フリマにも時々出品はあるのですが、なかなか手ごわくて手に入れられません。
なので、今回の新作は、狐も、嫁入りも、もう十分なので
青い鳥居だけを購入しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/14 21:39:51

    美枝子さん
    ね~~(;´Д`A ```自分でも、なんでこんなにも買ったのかしら?と思います。
    最初の頃は、出るもの、出るもの買っていたからでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/06/14 21:37:27

    ケイト☆さん
    この抱っこしているキツネが、特にお目目がパッチリで可愛いですよね。
    これは古いものではないですよ。
    まだ2022年の1月ですから。
    手前持ちの子は、古いです。

  • 美枝子

    美枝子

    2023/06/14 20:28:10

    打ち掛けたくさん持っているんですね^^;
    同じような理由で(数は少ないです)
    今週のアイテムはいらないかなと^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/06/14 18:07:24

    抱っこキツネがかわいいね。昔のアイテムだけど