りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今日は雨・・

日記

今週は お土産を配って来たり マクドナルドに友人とおしゃべりとか

雨予報が外れて草取やってたりとか。。
柏葉アジサイとかの 6月中に剪定するといいとかで剪定 良い疲れです

うふ 明日もおやすみだったw けど金土週2日の仕事だから元気にやってこよう

去年からの京都奈良旅行計画。。。充分楽しんだw
旅行には 行く前の計画とかの楽しみ
     旅行中の楽しみ
     帰って来てからのお土産配り 撮影した画像とかのお片付け
3つの楽しみがあると聞きます








  • かえで

    かえで

    2023/06/15 13:49:08

    こんにちは~

    昨年から、京都奈良旅行計画を立ててたんですね。
    十分楽しめてよかったですね~(^^)v

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/15 05:37:30

    3つの楽しみ全てをしっかり楽しめた旅行で良かったです^^
    思い出は、いつでも何度でも繰り返し味わえる「お得なお楽しみ」ですね。


  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/14 22:41:01

    行きたかったとこは 行かないと
    再チャレンジだーー( *´艸`)
    看板の無い店の常連にならないと('ω')ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2023/06/14 18:43:30

    楽しい旅行でなによりです^^
    確かに3つの楽しみですね~^^ 

    それに その後もTVで自分が行った所が映ると鮮明に思い出されて
    あ~でもないこ~でもないとまた思い出話も出来るので
    3つ以上の楽しみがありますよー

  • ゆみ

    ゆみ

    2023/06/14 18:26:08

    明日は木曜日?と金曜日に変わったの?
    金曜と土曜の勤務だと思ってたw