ちび☆む~ん

今日もどんより。

日記

今日も梅雨空まっ只中w

1日中どんより時々霧雨。
湿度も高いのでマスク必須のお掃除隊は
蒸れ蒸れでたまりませんw
病院内は空調が効いてて暑くはないけど
マスクで水分が飛んでいく~
早く梅雨明けて欲しいw
お掃除隊連ちゃんもあと2日!
気合でがんばるぞ!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/14 20:50:44

    こんにちは^^
    起毛は真夏日だったけど
    今日は朝から雨でした。
    明日も今日と同じ天気になりそうです。
    外出の予定があるので天気に気を付けたいです。
    明日も頑張っていこうね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/14 18:28:27

    蒸れるのは不愉快ですよね
    私がいらない趣味の物を売りに行く処には
    たまにホットドックのキッチンカーが来るのです
    今日は来ていたのですが
    蒸し暑くて食欲減退で
    食べられませんでした、残念 !