tosituki

彼は冷静だった。

日記

10代の頃、「結婚しよう。」と言ってくれた彼は、2年半後には


「別れよう。」と言った。

彼は頭もよかったし。冷静な男性でしたから。

10代のまま結婚して特別な貧乏に突入したら、その後が苦しいに決まっている。

冷静な彼に感謝してます。

その後私は私にとっていい職場に就職出来たり人生は楽しかった。

今の夫と結婚したのは27歳の時。

結婚したら子供もできて特別な貧乏に突入してしまった。

でも10代の頃そうなるよりは、人生経験があるので、乗り越えて行けたと思う。

あの時君は若かった。

そんな歌もあったね。

年取ると、思い出話ばかりになるよきっと。

思い出が楽しくなるころは、おばあちゃんなのだ。

でもあと、2年だけは働きたい。

年金もらえるようになるまで。