リンゴカクテル

遊んだよ

スロット

今日はお休みなんで 朝から スロットしました

  • マロン♨

    マロン♨

    2009/10/25 15:07:51

    いきなり訪問ッ!!←えw

    アナタが第一被害者ですwお気の毒に・ω・`
    ステプぽちっと♪

  • 月詠 時音

    月詠 時音

    2009/10/25 07:24:07

    私は最近、スロットも他のゲームもやってない><

  • 美佳

    美佳

    2009/10/24 22:28:30

    私も、さっきスロットしてました。
    放置してたというべきか・・・。
    全部で226コインゲット。貴重な収入源です^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/10/24 21:55:50

    お休み、ゆっくり出来ましたか?
    私は平日の方が、起きてからスロットを
    放置で回してますぅ。
    1回か2回ですけどね♫
    休日は、巡回中にスロット~です(^-^)

  • 天使の卵

    天使の卵

    2009/10/24 17:20:35

    今日はお休みですか♪私は息子の空手の昇級試験に行って来ました(#^.^#)
    息子が寝たらスロット頑張ろうかな♪

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/10/24 11:33:13

    ウァンパイアレディと魔法使いかわいいな~❤ すてぷです~

  • hikaru

    hikaru

    2009/10/24 10:35:11

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    獲得メダルが5の倍数になっているので一言
    始めに1枚(3枚でもOK)がけして5の倍数から
    外しておけば5000メダルで終了する事が無くなるので
    打ち止め獲得コインの最低が51枚になります
    199を狙うのが若干楽になると思いますので
    お試しあれ。

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/10/24 09:19:25

    今日はお休みですね~♪
    うちは休みの日だからこそスロット回せません~~><
    今日もみんなでPC争奪戦、早朝から始まってますよ~~∑(゚ω゚ノ)ノ
    ステキな休日をお過ごしくださ~い☆