ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

パティシエール

サークル

サークルカフェにはパティシエールがたくさん♪

可愛くて楽しい♡

  • ひより

    ひより

    2023/06/17 10:29:55

    夏子ちゃんへ
    1wも不調だったんだね…
    でも元気になってよかった。
    こちらも晴天だけど、私、最低限の物しか洗濯してないよ。
    張り切って洗濯しても。夕方取り込むの大変だもの。

    ガーデンもニコみせも、やり始めたら止まらないだろうなーって思うー。
    アイテム可愛いもんね^^

    こちらこそ、仲良くしてね♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/17 05:29:01

    ひよりちゃん、昨日もというか~1wの間ずっと不調だったよ;;
    でも今は元気((´∀`))ケラケラ 本当にインできないほど、疲れてたw
    おやすみになったら現胃が戻る(笑)
    今日は晴れて暑くなるんだよね?余裕がないから、
    お洗濯取り入れてたたむのも遅くなったら もう眠くなってて…笑

    狐さんコーデもきれいだよぉ。
    ガーデン…そろそろやめようと思うのに・・見たらやりたくなるところ…
    にこミセも同じ・・廻りきれなくなるからほんとはopenしたらよくないよね、、、
    考え中~アイテム見たらまたやってるかも。
    バカだよね~夏子は。

    こんなだけど、仲良くしてね。

  • ひより

    ひより

    2023/06/16 20:28:06

    るかたんへ
    るかたんも両手に持って可愛かったね~♬

  • ひより

    ひより

    2023/06/16 20:26:53

    夏子さんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    夏子さんのコーデいつも素敵ね♡

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/06/16 15:10:21

    みんなおソロでかわいかったね~( *´艸`)


    コロ子ちゃんがべるちゃんに見えちゃう不思議ww

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/16 13:44:42

    可愛いね♡

  • ひより

    ひより

    2023/06/15 22:00:39

    みおたんへ
    みおたんも可愛かったよ~♬
    かさが傘より大きいという…

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/06/15 19:14:28

    みんなそれぞれにかわいかったね^^

    わしも べるたんと間違えてあいさつしたよ(´・ω・`)
    コロ○さんどこ!?って探しちゃったw

  • ひより

    ひより

    2023/06/15 12:41:30

    べる☆たんへ
    可愛いでしょ♡
    この後、ころこさんが帰るとき、「べるたんまたねぇ」と言ってしまったよΣ(・□・;)

  • ひより

    ひより

    2023/06/15 12:39:34

    みるにちゃんへ
    可愛いでしょ♡
    美味しそうだよね^^

  • ひより

    ひより

    2023/06/15 12:38:49

    ミリちゃんへ
    今回のイベ特典可愛いよね~♬
    コーデの背景は無地の水色にしたよ~♬

  • ひより

    ひより

    2023/06/15 12:37:02

    ルッカさんへ
    可愛いでしょ~♬
    <朝の連続ドラマでお菓子職人の話
    は、土屋太鳳主演の『まれ』ですね~
    あの頃はまだ朝ドラ見てたわ。
    『半分、青い。』を最後にやめちゃった(^^ゞ

  • べる☆

    べる☆

    2023/06/15 12:24:55

    きゃああ、かわいい!
    何処のカフェだろう?乱入したいw

  • みるに

    みるに

    2023/06/15 11:56:44

    かわいいね^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/06/15 10:45:59

    こんにちは(о´∀`о)

    可愛い❤️
    ステージの洋服も似合ってて
    とても素敵です♡
    ケーキ食べたくなります!

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/06/14 23:32:06

    女性のお菓子職人のことなんだってね。
    服装は最初メイドさんかと思ったらパティシエールさんの制服なんだね。
    白とピンクのストライプが可愛いね^^
    何か朝の連続ドラマでお菓子職人の話があったよね、何だったか忘れたけど。
    そのせいか、ちょっとコックさんみたいな白い帽子とかのイメージが強かったかな。
    こっちは可愛いから厨房で作って、そのまま店員さんもできそうな感じだね。