りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

ブロックって。。。

日記

知らない名前で足跡あったから

行ってみたらブロックされてた???

りりは
誰のこともブロックしてません
必要もないからね

りりが何かしてしまいましたか?
って思って
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気になった
ニコタで絡みのないリアともに話してみたら
その人のこと教えてくれた
友だちもなぜかブロックされてた

関連のない人のこともブロックするなら
そもそも交流する気がない誰かのサブかな
。。。だけど
知らない人だもんね
ま、いっか^^

やたらブロックするヒトビトはやだな
タウンでお友だちと離れ離れになるもん
みんなで楽しくニコタで過ごそう

にゃん♪



  • Reimy

    Reimy

    2023/06/17 08:53:50

    色んな人いるよ。
    私も何度も驚いたことある。
    「ブロック」でパラレルワールドになって、お友達と会えなくなるから困るね。
    そこは運営側になんとか改善してほしいと思うけど、システム的に難しいんだろうなあ。
    楽しく過ごしたいものです。(o^^o)

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2023/06/15 03:50:37

    私もブロックされた経験あります。
    伝言板にご挨拶を書いたのが良くなかったようで
    いろいろな方がいます。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/15 00:43:14

    そういうことがあると、うっかり相手を怒らせたんじゃないかと、不安になりますよね。
    心当たりが無いなら、ま、いいんじゃないでしょうかw