mariya

(*-∀-*)ゞエヘヘ

日記

愛を投げましょう、夜を止めましょう未来の鍵は神様あなたのエスコート♪Oh  OhPlease  OhPlease♪

ずっと前にASKAさんのPleaseって曲たまたま日曜夜のASKAさんのラジオ番組で聴いて好きになったね笑
YouTubeで検索して聴けるけどLIVEのアコースティックバージョンもいいけどラジオで聞いた録音音源のコーラスバージョンがいいよね(*^ー゚)b クッ゙
オススメで関連で出たASKAさんが楽曲提供した光GENJIって昔??のアイドルグループも歌ってるバージョンも中々(・∀・)イイネ!!(このグループさん忍たま乱太郎のOPも歌ってたのね)この曲は知ってる〜♪同じ星を見てる遠い街のどこかで繋がってる人もいるかもね♪ニコでもリアでも♪と、中山美穂風に一人言笑
今夜はあいにくの☂だけど(泣)




   °  ✽

             •                               ★ .                     ·

          ✧

                                     ☆ .                                          ·

              .  ☆ ∗                                           .☆

           •                    ★

                   °       ✧

∗                                           .

                      •                    ★

     °       ✧                         .

        ✫                  •                °

              •           ·        

                      ✲                ✧          ☆ .                  •

                               •                         ✩

                ✧

                                      ☆   •

     

 

  • mariya

    mariya

    2023/06/24 20:37:47

    まーゆりんさん
    ありがとう(ノ_・。)
    リアルタイムでは知らないけどリバイバルとかCMとかで結構知ってる曲もあるかな〜C-C-Bのロマンティックが止まらないは電車男でめっちゃ聴いてたし、古い曲でも今の若い世代にも人気ですよ〜♪
    むしろ知り合いの子から勧められて歌謡曲聴いてます笑
    CMとかで使われてた曲なら一緒に口ずさんだりね〜
    20代の子から勧められて最近は浜田省吾さんとか聴いたり、シティポップで大瀧詠一さんとか聴いてます♪
    音楽に新しいとか古いとか世代は関係無いよね〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
    聴いてて楽しければいいと思います⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2023/06/24 00:24:57

    こんばんは!わぁー、光ゲンジねー。あと、CCBもいてヒットしてたなぁー。懐かしいですね。
    しかし、ヒデや、リュウ君病気で、亡くなってしまったなぁ。悲しい。

    もっと、昔は、チェッカーズとか、凄い、ヒット曲ばかりで、大人気でした。
    たはは、私の年齢ばれそうね~。

    明日も、良い日にお互いなぁれ~(^^)/~~~

  • mariya

    mariya

    2023/06/15 21:32:01

    sayuさん
    そのグループの全盛期はリアルタイムでは知らないけど忍たま乱太郎のOPは知ってた〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
    今はYouTubeで色んな時代の音楽聴けるからいいね♪(≧∇≦)b
    若い子でも今の音楽より昭和歌謡が好きっていう子も割と多いし、カバーしてYouTubeで上げてる人も多いからね笑
    俺も演歌以外なら結構色んなジャンルの音楽聴くよ〜
    オススメの音楽あったら教えてね(∩•ω•∩)

  • mariya

    mariya

    2023/06/15 21:25:45

    瑞穂さんありがとう(∩•ω•∩)
    ☂の間は涼しいからね自然の打ち水だね♪
    本格的に暑くなったら夏バテには気をつけてね|・ω・`)チラッ

  • 紗雪

    紗雪

    2023/06/15 15:29:23

    光Genji…懐かしすぎる…ローラースケートで転けまくっていましたよ笑

  • 瑞穂

    瑞穂

    2023/06/15 12:12:49

    こんにちは。
    こちらは、今日まで雨で明日から晴れて暑くなるみたいです。