ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スイーツチャペル

コーデ広場


チョコレートが

溶けちゃう前に

迎えに来て~♡

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/06/16 00:14:49

    チョコマカロンドレス素敵だねー
    おいしそうー色で迷ってるよー
    中々決められない( *´艸`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/06/16 00:03:30

    ドライアイス 置いて 逃げるかWW( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/06/15 22:07:33

    くんくん、甘い香りのするところにラクトリオありクポ!
    ちょっとつまみぐいしてもバレないですクポ( *´艸`)クッポ~~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/15 21:56:38

    こんばんわ♪
    ♡食べるドレス♡に身を包むゆぴちゃんがとっても素敵です♪♪

    いただきま~す♪

  • みあ

    みあ

    2023/06/15 18:55:58

    とろけちゃえ~w

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/15 18:45:30

     ☆彡わ~甘~いとこ埋もれて幸せそう(o^^o)♪

    新作はスルー㋵(-^〇^-)

  • まろん

    まろん

    2023/06/15 16:20:41

    ゆぴちゃん、何処見てもチョコ!チョコ!
    きっと、ゆぴちゃんまでも、食べられちゃうよ~~~(@_@;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/15 15:34:46

    きっとチョコのよりも甘~い~彼に乾杯(^_-)-☆

  • もも✿

    もも✿

    2023/06/15 14:46:27

    こんにちは☂
    おいしそうですね〜♬
    ステキとお水のお届けです(#•v•#)

  • mon

    mon

    2023/06/15 13:48:03

    おいしそーーーー♪

  • fu

    fu

    2023/06/15 12:56:43

    おお~マカロンドレス、ブラウンも買ったのね♡
    チョコレートの姫、きゃわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/06/15 12:10:55

    こんにちは
    チョコレート色のコーデ素敵だね
    甘い香りがしてきそうw
    食べたくなっちゃうw

  • piyocous

    piyocous

    2023/06/15 11:48:05

    あらまあああ素敵じゃーーーーん

    マカロンドレスはローズかアイボリーかキラキラ交換の緑化で迷って保留になってるのに・・・・
    ゆぴちゃんのモデルさんがいいからチョコも選択肢にあがってきてしまったじゃん( *´艸`)

    本当にどうしようww

    ってゆぴちゃんとけちゃう前に迎えにいかなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ おもちろいw

  • 涼子

    涼子

    2023/06/15 09:23:12

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    先週の新作のドレス♪
    チョコレート色も可愛いね(私も考えよう)
    チョコレート感が満載 ゆぴちゃん~ごちそうさまだよ♪
    チョコレートが解ける前に間に合いますように~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/15 08:34:58

    高級チョコは溶けやすいんだよ~~~!
    甘々なのにキリッとしてるね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/15 07:41:15

    おはようございます
    私も新作は…(汗)

    チョコレート色はおいしそう
    でもかわいい♡
    …溶けちゃいそうですねぇ
    とりあえずこれ、暑いでしょうから扇風機をどうぞ。。。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/15 07:39:43

    マカロンを飾り付けたドレスなんだね。
    チョコが融けるとどうなるんだろう^^
    また間に合わないかな。

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/15 07:09:31

    そうそう、ポケットにうっかりチョコを入れて忘れて大惨事になる季節w

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/15 02:02:03

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えーっ,まさかチョコレートで出来たドレスではないよね。」