ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1534)大金

コーデ広場

(bonoがタウンで佇んで、チャットに耳を傾けています)
「フリマはPアイテムが中心だね・・・・」
「そうね、なんでもって記載したら
 Cアイテムの初期背景と珍しいアイテムの応募があって。
 可愛い感じだったから・・・・
 交換しようとしたらCコインが足りなかった」
「2500Cは大金よね」
「そうよ・・・・・・・・」
ぴゅ~~

(bonoがホームに帰って来ました)
「Toshi、大変なことがわかったんだ。フリマの作戦変更だ」
「ちゃんと説明して」
「bonoはフリマで『なんでも』で記載があると
 可愛いCアイテムの背景なんか5点応募してた。
 2500C持ってない人がいるみたいなんだ。
 bonoは470万持ってるから信じられなかった」
「そうか・・・・・
 応募アイテム数を減らす作戦か?」
「うん!(ᵔᴥᵔ)」
「やってみる価値はありそうだけど」
「ダメかな?」
「好みの問題と価値観は難しいから・・・・」
「そうか・・・・・」


 (国語) ペット ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/16 03:58:17

    bonoはいつでもときめいてるんだᵔᴥᵔ
    何にときめいてるかは・・・・ やっぱり秘密なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/16 02:43:43

    こんばんは(*^^*)
    えっ、470万?!
    大きな数字にびっくりです!
    私も青ガチャや毎月のC服があった頃はCコインが全然足りず、C服も買えなかったです^^;
    Cコインにようやく余裕が出来たのはここ3年くらいかもです^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/06/16 02:15:10

    こんばんは(^^)/ Cコイン所有には幅がありますね
    初期には足りずにずっとスロットをやってました 肥料も買えなかったな
    貧乏も懐かしいです

    さて、親せき宅でコロナ感染したみたいな母の通院に同行してすっかり疲れました
    自分の定期血液検査予定は延期にしました
    コロナが5類になって、タクシーに乗せてもらえて助かりました

  • you

    you

    2023/06/16 00:16:19

    初期の頃はCコイン全然なくてニコ店出来ませんでした(^_^;)
    ニコ店のイベも1年くらい達成出来ない苦い思い出があります><
    もし可能ならば初期参加者の方々にCコインお譲りしたいです☆

  • anji-

    anji-

    2023/06/15 23:09:48

    今晩は☁
    フリマⅭアイテムも交換するのにⅭコイン要るんだったね!!Ⅽコインだけは売る程有るから気に成ら無かったけど新しい方は未だⅭコイン持ってる数が少ないのよね(^_-)-☆
    明日又白浜に日帰り旅行に行って来ます(^^♪若しかしたら又訪問出来ないかもその時は御免なさい

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/15 21:44:55

    こんばんわ!Cコイン、持ってない人もいるんだ?!
    ニコ始めたばかりなんじゃないの?!使い道なくて困ってるよ

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/15 21:32:25

    bonoちゃん そう言えば初期の頃Cコインコツコツと集めてたの思い出したよ

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/15 21:16:15

    bonoさん、こんばんは♪
    私も初期の頃だとCコイン足りなかった覚えが……
    今の形式のフリマだと受け取るのにコインが要りますもんね^^;
    迷う所ですね☆

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/15 20:37:47

    Cコインがありません^^;登録して2か月が来ようとしていますが
    まだまだCコインがありませんw花を育てて合成をしてみたいですが
    6000コインもかかるのでできません^^;この前フリマで5点応募が
    来た時2500コインもなかったので交換できませんでした^^;
    きっとコインが余るようになるのは数年たってからだと思います^^。
    今の所持金は6890コインです^^合成をしたらぶっ飛びますwww

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/15 20:27:37

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    初めての頃ってCコインあんまりないもんね

  • ✿akari✿

    ✿akari✿

    2023/06/15 19:19:15

    そうなんだ^^;
    最初の頃ってステキ押してもらうためとかCコイン稼ぐ必要があったような記憶があるニャン

    釣りしたり、結構足りない気味だったことあったよ。
    今じゃCコインは要らないぐらいなんだけどね~^^;

  • さくら

    さくら

    2023/06/15 18:58:05

    最近はフリマではPコインもCコインもかなり必要ですよね。
    色々考えないとね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/15 18:50:27

    おうやすみ〜〜
    また明日ね〜〜〜
    今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ
    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/15 18:10:59

    豚肉の生姜焼き美味しく食べられたようで良かったです。
    うちはホワイトシチュー等です。

    蒸し暑いのは、困りますね、水分補給等忘れずに過ごしてくださいね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/15 17:12:56

    今夜の豚肉の生姜焼きはすごく美味しかった。
    焼き加減がすごく良かったんだ〜〜〜

    bonoはお披露目前のアイテムの試着をしてるんだ。
    カッコいいセリフに感激しちゃったᵔᴥᵔ
    弁護士ソドムを楽しむ予定なんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/15 15:10:04

    雨が時々ぱらついて今日もすごく蒸し暑いんだ。
    日照不足の為かな?きゅうりが大きくならないんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2023/06/15 14:07:00

    Cコインの使い道ってあまりないから
    足りなくなるなんて考えもしなかったけど
    フリマでなんども使ってるとなくなっちゃうのかな。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/15 12:38:43

    今シ〜ズン最後の焼き芋を楽しんだんだᵔᴥᵔ

    雨でまた蒸し暑くなってきちゃった。
    除湿しないと体が重い感じでクマっちゃうんだ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/06/15 12:01:49

    こんにちは~^^
    初めて間もない頃はCコイン貯めるのも大変だったから
    それはあるのかも?^^;
    フリマ上手くいくといいね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/15 11:08:11

    こんにちは♪
    最近島の住人になった方と永い島の住人のフリマでの困りごとの違い!^^;
    青ガチャないから背景増えませんものね~(>_<) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/15 10:57:36

    パラパラ雨が降り出したんだ。ニコも朝は雨だった。
    やっぱり梅雨なのかな。イベ広場は静かなんだ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/15 10:40:04

    農園のあった時代ならともかく、配達ぺんぎんのⒸ枠1匹増やそうと思ったら
    1万コインふんだくられて新参は新参でチビシィものがあります…

    Ⓟ取引はⓅ取引でやはりチビシィ時もあって、「Ⓟコイン枯渇につき単品でおながい」と
    有り体に書いて出した事もありますw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/15 09:00:15

    自分は新住民だったころは、Cコインが足りないって思わなかったけど・・
    時代が違うからね~

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/15 08:19:20

    チャットに耳!!!bonoさんの新特技ですねwww 云われてみると、新住民の方々ってCコイン、どうやって準備してらっしゃるんだろう。。bonoさんってミドモの倍以上のCコイン持っているんだ!日銀の日本株みたいじゃありませぬかw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/15 07:42:20

    そういう人もいるのかあ。
    Cコインは稼ぐのにちょっとの努力が必要だからね。
    その努力をしている人もいると思うよ。
    狭き門だけど、頑張ろうね!

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/15 07:08:25

    あら~
    bonoさまタウンでチャットを聞いていたのね~
    そこにCコインが足りなくてフリマに応募できない人が居た☆
    それなら作戦を変えて応募数を減らしてみたら…
    好みと価値観は違うかもだけど
    やってみる価値はありそうね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/15 06:24:38

    Cコインは地道に貯めるしかありませんもんね。
    日記を毎日書くとか、タウンで動物達からもらうとか
    意識しないと増えないかもしれません。
    ニコタの在籍が長くなると、自然に増えていますけれど。

    フリマの応募アイテム、相手がどんなアイテムを求めているのか
    解りにくいと悩みますよ~~~。