kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ものいり~~~( ;∀;)

日記

昨年は車とキッチンリフォーム。

今年は明日から屋根と外壁工事。

はたらけどはたらけど
 猶わが生活楽にならざり
      ぢっと手を見る

って気分やわぁ。


  • kan

    kan

    2023/06/19 15:53:24

    ねこっとさん>
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    同じような日記でしたよね!
    屋根と床下は信頼できないと怖いし。

    お互いにぢっと手を見て頑張りましょうね。

  • kan

    kan

    2023/06/19 15:39:33

    ぱるなさん>
    そうなんですよね。
    まだいけるってしてるうちにひどくなるのは怖い。
    でもマジでさらさら~です。

  • kan

    kan

    2023/06/19 15:00:37

    多摩蘭さん>
    自分でって尊敬やわぁ!
    電池交換くらいが関の山です。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/06/18 12:55:33

    おおこちらも・・・

    本当にいつまでたっても貯金できないですw

    しかし、屋根は仕方ないですよねー(自分にも言い聞かせる)

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/06/15 22:14:47

    生活してるとどこかしら問題が起きますからねぇ。
    問題が起こる前に予防措置を取ることが大切ですが、
    お金がさらさらと出ていってしまうんですよねえ…

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/06/15 18:32:43

    あちきは今、雨樋を(自分で)修理中です(´・ω・`)