ちび☆む~ん

あと1日!

日記

お掃除隊お勉強週間もやっと後1日!

くたくただけど気合で頑張らねば!
とにかく覚えることが多すぎ!
週1でやる所と週3日やる所とか。
何より場所が複雑!
特定のエレベーターでしか行けない所があるので
わけがわからない^^;
ようやく流れが分って来たって感じ。

今日もどんより&パラパラ雨の蒸した1日。
明日は晴れの予報だけど何と30度予報Σ(゚Д゚)

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/06/15 21:52:20

    お疲れ様です
    気合いと言えるなら
    まだいけそうですね
    頑張りましょう^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/06/15 20:54:38

    こんばんは^^
    お掃除お疲れ様です^^
    覚えることが多いのは大変ですよね。
    私は一度、紙に書いて覚えるようにしてます。
    耳で聞いたかけだと、忘れてしまうことがあるので^^
    大事なことはカレンダーに書いて
    毎日眺めてます^^

    今日は昼過ぎからさっきまで雨。
    明日は真夏日と雷雨の予報。
    天気に気を付けていきましょうね。