総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩255

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩255

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩254で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回はお返事週末お休みの為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩255のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
そして
今週は16日㈮から週末お返事お休み頂きます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
そして
19日㈪ロングメンテの為今週は月曜日迄
お返事お休みさせて頂きます
(。・人・`。))ゴメンネ

詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃いコーデだよ♬
新作の背景買っちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/20 20:28:30

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/06/20 20:21:49

    お庭のポストが可愛いですね^^
    鳥さんもパタパタしています
    私も可愛いお庭を目指しています^^
    遊びに来てくださいね

    メセありがとうございました^^

  • みな

    みな

    2023/06/20 20:17:42

    こんばんは 何時もありがとうございます 涼しい通路もほめていただいてかんしゃです 何時もの素敵お届けです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/20 19:54:05

    総悟さんの所に 可愛い顔文字探しに来ています 
    ダメだ パソコンが不調 また来ます

  • 台輔

    台輔

    2023/06/20 19:05:10

    こんばんは。日曜にamazonでポチった扇風機が今日届きました。快適です。

  • 神田

    神田

    2023/06/20 18:51:19

    ごらあああああああああああww
    おちびめーーww

    YouTubeで読売の公式見たんだけどなかったんだよー
    読売新聞って全国だよな~
    んー (・‸・̆,, )なんでだろー

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 18:44:53

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー
    古いCMのは出て来るのかー
    デカンダ県アップデートしてみたら?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    それがよかばいw

    それか地方によって違うのかな?
    読売新聞だから全国て思ってたもんw

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 18:42:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    大分日が伸びて来たですね(*´▽`*)こっちは全国的に朝日が遅いから
    お日様出るのが早くなって来たなあて思うですよ~(´ー`*)ウンウン
    きぃさんとこも午前中涼しかったとですね(*´▽`*)いいなぁ
    こっちは朝から蒸し暑くてお外出ても風無いしお日様照ってるしで(;・∀・)
    風が吹くとまだ違いますよね(^-^)
    明日はこっち雨予報です~ジメジメ蒸し蒸しなりそう(>_<)

    「鬼滅の刃」きぃさんもまだなんですね(^-^)
    そうなんですよ~最終話だけ70分なので観るなら一気に全集中でw観たいので
    時間ゆっくり取れる休日迄待つかドラマ終わって面白い番組無い時間帯に
    観ようかなと思ってます。大事にゆっくり時間取って楽しみたいですよね(*´▽`*)
    お互い観た時に感想語り合いましょうねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    今夜の「王様の~」最終回必見ですね!先週の東郷の最後のシーンは
    女性がウエディングドレス試着してるシーンで彩華は元カレとネギちゃんも一緒に
    会ってるシーンだったからそれぞれ別々なのか?と思わせつつのーみたいな?
    ハッピーエンド期待したい(((o(*゚▽゚*)o)))
    だけどあのお義母さんはねーwあの人が改心せんと(´・ω・)(・ω・`)ネーww

    きぃさんも明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 18:33:08

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    間取り図見るの僕も大好きで僕のとこマンションだから
    一戸建て等のチラシがよく投函してあるんだけどその時も間取り図を
    (*∩∀∩*)ワクワク♪しながら見ちゃいます(*´▽`*)
    そいで(-ω-;)ウーンこの間取りはなあとかwこの間取りはいいなぁとかw
    いっちょ前に一人で(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら見定めてます(・m・ )クスッ

    そうそう!ドラマもセットてわかってるけどついつい間取り気になって
    僕も想像しながら観ちゃいます(*∩∀∩*)ワクワク♪
    アンジェリカさんのお洋服♬ナチュラルで優しい雰囲気で涼子さんの
    センス抜群て思うですよーΣd(≧ω≦*) グッ
    花びらいっぱいのバスルーム豪華ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    こっち今も27℃表示してるですよ~(>_<)
    明日は雨予報になってるです。蒸し暑くなりそう(;・∀・)
    涼子さん熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/06/20 18:25:51

    読売新聞かーー

    多分こっちやってないかも(*´・д・)??
    ググっても出てこないのなんでだろーw
    古い読売新聞の動画は出てくるんだけどなー
    なんでだろかー (・‸・̆,, )

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/20 18:20:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    まだまだ明るいのでw
    午前中はまだ過ごしやすかったけれど午後から晴れて来て蒸し暑くなりましたw
    ただ湿度がすこしさがったのか風は爽やかです(´艸`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私もまだ「鬼滅の刃」は観ていませんw
    長いし最後だし大事に観たいと思います(#^.^#)
    今夜の「王様~」はどうなるのでしょうね~
    東郷は新しい人と結婚!? 綾華も元彼くんと仲良く会ってたし、ねぎも懐いてる~

    今週も蒸し暑く明日から西日本は雨予報。。。
    体調に気をつけて元気に過ごせますように♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 18:17:41

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうそう!クマちゃん音楽団出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ただ今のお庭で既にアイテム配置上限達してるのでちょっとどの子を
    お家に帰してクマちゃん達をお庭に出そうか…思案中です(-ω-;)ウーン
    アイテム上限もちょっと上げて欲しいなぁ(・´з`・)←拗ねてみるww
    ピンクの屋根の協会も素敵ですね(*´▽`*)
    後ほどお庭お水撒き撒きお手伝い巡回であずきさんとこお邪魔した時
    メガ出ますように~☆お願い込めて撒きますねジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

    こっちはお天気予報では晴れ雨マークだったけど雨は夜に降るみたいで
    一日晴れてました。薄い雲がかかった青空で気温も蒸し暑かったです(>_<)
    31℃予想だけにお昼暑くて今も28℃あるですよ(;・∀・)
    お外出た時風もないんだもん~~(´・ω・`)
    まだ風が吹いてたら違うとですけど…
    あずきさんとこ雨降って来たとですね。雨が一瞬でも降ると打ち水効果で
    少し涼しくなるような気がするです(^-^)
    明日はこっち一日雨予報ですよ~(;・∀・)

    あずきさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 18:06:23

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事お休み中もコメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    nokoさんとこ朝涼しかったとですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    御実家の草取りのお手伝いオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    ご家族もnokoさんお手伝い来て貰えて捗られたですね(*´▽`*)

    こっちは朝からお日様照って天気は晴れ雨予想だけど夜に降り出しそうです。
    お日様朝から照ってたけどちょっと蒸しっとした暑さで朝からクーラー…(´・∀・`)エヘ
    今もまだ28℃もあるですよ~
    明日は一日雨予報なので蒸し蒸しするのかな??
    今日のこっちの最高気温31℃て見た時Σ(゚Д゚)てなってたけど
    インドの方では45℃の熱波で熱中症なって搬送されてる方が
    沢山なって大変らしいですね(>_<)
    45℃て体感した事ないから想像出来ないですね(´・ω・`)

    nokoさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 17:56:30

    デカンダ(∩´∀`)∩

    え?知らん?
    デカンダ県では放送しよらんとかな?
    こっちだけとかなあ?

    ググっても出て来んかった?

    読売新聞だお(`・ω・´)b
    動画あったら観て見てw
    ワンコの絵が可愛いけん(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 涼子

    涼子

    2023/06/20 15:36:28

    おこんばんは 総悟さん♪

    昨日のコーデの事もありがとうございます♪

    間取り図を観るのって楽しいですよね。

    ドラマを見ていてもゼットなのにこの家は
    どんな間取りなのと想像しちゃいます。
    今日は服で迷ったのですが
    アンジェリカのポスターなのでこれで良いかな?と思いました。
    リアルでは中々叶わないバスルームですよね。

    総悟さん 晴れて来た分 この時間暑くなって来ました~
    これからの時間も楽しく過ごせますように♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/20 14:21:21

    こんにちは~^^
    くまちゃん楽団 順調に作れてますか?^^
    私はお友達のところで見かけたピンクの屋根の教会が欲しくなっちゃって
    まだダイヤモンドフラワー コツコツ植えてるんです^^
    今月のお庭イベが神社&和風のものだったから それはパスしたから その分も^^

    そちらは今日もいいお天気ですか?^^
    こちらはまたどんより曇り空で
    さっきはパラパラ雨まで降ってました^^;
    その分涼しいから 晴れ続きで暑すぎるよりは楽かも?ですけど
    もうちょっと晴れて綺麗な青空見たいです^^

    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/06/20 13:30:47

    総悟さん、こんにちわ~
    今朝は涼しく実家の草取りのお手伝いに行ってきました(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    風が涼しいので気持ち良かった(^^♪

    総悟さんの方はいかがですか?
    今日も良い一日をお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • 神田

    神田

    2023/06/20 12:26:39

    こんちゃろふ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    えぇーー一体なんのcmだーーw
    ググっても出てこんのやけどーーww

    そんな可愛いcmあるのかーーw
    また何のcmか教えてくれww

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 09:01:09

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも朝からお日様照って今の時点で気温24℃ですよ~
    あれ?さっき25℃だったけど(;・∀・)
    最高気温予想は31℃ですΣ(゚Д゚)
    お昼頃はもっと暑くなりそう(>_<)

    夢見る魔女さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 08:44:45

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちも暑いです~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    今の時点でPCは25℃表示Σ(゚Д゚)
    最高31℃予想なのでお昼頃は…僕もう既に半袖です(;・∀・)

    いっしー60さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/06/20 08:30:28

    ☆皆様へ☆

    今回は長期メンテも重なって金曜日~月曜日迄週末お返事お休み頂きました。
    お返事お休み中も沢山温かいコメント有難うございます(*´▽`*)
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝ですー!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本日20日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(๑>◡<๑)

    蒸し暑い日が続いてますけど皆様熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    素敵な一週間になりますように☆


                            ☆総悟☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/20 03:48:42

    おはグミ〜 こっちは今日も晴れて26度で暑いよ。

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/06/20 00:28:06

    こんばんは。
    暑いですね。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/19 22:14:50

    ばわ (=^・・^=) 今週もよろしくです

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/19 21:54:16

    総悟さん、こんばんは♪

    今日のお昼間は暑かった~~!
    家の中はそうでもなかったんだけど、外には出れないと思ったよw
    でも夕方から風が強くなって、一気に涼しくなって、とても過ごしやすくなった~^^

    今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
    そうごさんにとって、素敵な一週間になります様に♪

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/19 21:51:10

    こんばんは!訪問ありがとうございます♪
    本日のお水とステプです(*'▽'*)

  • himarin

    himarin

    2023/06/19 21:37:46

    総悟さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    日曜の朝、このコメントの途中で、スリープ状態にしていて、なんだかんだバタバタして早くに寝てしまい、
    結局、月曜の朝に書いてますw

    スピ関係の話好きとは!!めっちゃ嬉しいです~♬
    私毎月、お気に入りの神社に行くんですよ、緑が多くて癒されにも行ってます♪

    今週も素敵な事一杯な一週間になります様に…☆彡…☆彡

    って投稿しようとしたら?メンテナンスでまた投稿出来ずじまい笑笑
    なんかくどくどごめんなさいね(;^ω^)(∀`*ゞ)テヘッ

  • みどり

    みどり

    2023/06/19 21:37:17

    こんばんは!

    コメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

    そうなんですよー!靴はコウモリになっててハロウィン時期のものです!
    肉球なの、とても可愛いですよね〜(՞˶・֊・˶՞)

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/19 21:35:41

    こんばんは。今週もよろしくお願いします♪

  • 月架

    月架

    2023/06/19 21:22:08

    こんばんは。

    今週もよろしくお願いいたします。
    ステキとお水のお届けです。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/06/19 21:08:02

    日記にいいね♪をありがとうございました
    嬉しかったです^^

  • haru

    haru

    2023/06/19 20:19:24

    こんばんは♬
    急に暑くなったので体調に気をつけてお過ごし下さい(*^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/06/19 20:09:58

    ✨Pピ\(✨o✨)/カキラキラコーデで°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参

  • 呉月

    呉月

    2023/06/19 18:56:29

    こんばんはぁ^ ^

    扇風機で危うく風邪をひきかけましたw
    でもセーフ( *´艸`)

    前も

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/06/19 18:43:42

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板255開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    急に暑くなったのでまだ体が慣れないよ〜><
    暑さに比例して虫の出現率アップ中Σ( ̄ロ ̄lll)ヤダヤダ。。。

    熱中症などなどにご注意を☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/19 16:23:12

    総悟さん  ღ♫•*こんにちは!
    いま、神田さんちでシュークリームを食べてきました。
    で、総悟さんちでロールケーキを食べてきました。
    ごちそうさまです❤
    今週のニコイベ私も参加します。総悟さんもやりますよね。
    どんなカップケーキなんでしょうね。
    米粉使ってアレルギー対策ですね。
    ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/19 15:57:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    メンテ明けボチボチ巡回してますw
    今日は曇りがちで気温も少し抑えられ過ごしやすいです。
    6月も半分が過ぎただただ時間の過ぎるのが早いな~と実感しています(´艸`*)
    どうぞ暑さや日々の案件等に気をつけられ
    今週も楽しく過ごせますように♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/06/19 15:31:06

    こんにちは~^^
    そちらもいいお天気ですか?^^
    こちらはとってもいいお天気になりました(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • noko

    noko

    2023/06/19 15:23:23

    こんにちわ~今週もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/19 03:35:23

    おはグミ〜 今週もよろしく(^^)

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/19 01:28:16

    総悟さん、メンテ前にお邪魔しますね

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    月曜日に沖縄日記書き終わり予定です、もう1か月経っちゃう・・^^;

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/18 23:15:16

    こんばんは!訪問ありがとうございました♪
    お水とステプお届けですϵ( 'Θ' )϶

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/18 22:38:21

    総悟さん、こんばんは♪

    今日はちょっと涼しいやん♪って思ってたら夕方から暑くなってきた~~w
    まだ扇風機で大丈夫だけどね^^
    でも、最近はワンコの散歩もショートコースになりがちで^^;
    朝は公園でボール投げして、しっかり走らせてるよ~ぷぷw

    また明日から一週間ガンバです(#^.^#)

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/06/18 22:33:33

    コーデにステキ?をありがとうございました^^
    感謝です

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/18 22:03:28

    こんばんは。
    日記にコメントありがとうございました。

    あんま考えすぎてもよくないなと思って
    週末は仕事の事忘れてのんびりすごしました♪

    明日からまた一週間がんばります。

  • 京風

    京風

    2023/06/18 22:00:15

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    明日は、メンテですね^^;
    延長しなければ良いですけどね^^;

  • きっか

    きっか

    2023/06/18 21:43:00

    総悟さんこんばんは^^

    今日は雨で22℃までしか上がりませんでした!
    最近、暑い日が続いたのでひんやり感が心地良い日になりました(*^-^*)
    週末はゆっくり過ごせましたか!?私は今日は父の日だったので実家に帰ってきました♬
    久しぶりに父とゆっくり話せて良い父の日になりました~^^

    また明日からボチボチがんばりましょうね~^^今日もお疲れ様でした(*´▽`*)☆

  • にこりん

    にこりん

    2023/06/18 21:08:01

    いつも訪問ありがとうございます。
    明日から仕事で、沈んでるですが、そういう暇もなく、もう寝たらお仕事行かなくちゃになります。(普通か)
    さあ、総悟さんにすてきな一週間になりますように。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/06/18 20:51:01

    総悟さん、こんばんは。ご無沙汰しています。
    ブログへのコメントありがとうございます…。

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/18 20:02:59

    総悟さん 神田さん こんばんは~☆

    え?タウンで花火ですか?
    私まだ職場です〜
    家に帰ったら見てみますね〜

    あしたはメンテナンスですね!
    休みだからゆっくり訪問と思ってだけど
    そうは行かないらしい(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

    金土と妹が泊まりに来てたのです。
    金曜日の夜はおしゃべりに夢中で
    タウンも出ずでしたよ!
    あっという間に真夜中になってしまいました!
    土曜日は中華のランチへ出かけて
    お腹いっぱいになってしまった〜

    だって日曜日の朝、体重がほんのすこし
    増えてましたから〜♡
    ୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/06/18 20:02:11

    んばんわ(*'▽')
    午前中はカメラ確認してお昼にカレーを住人に持っって行った後火曜日誕生日の向こうのアパートの住人にカレー持って行くので冷凍しました(*'▽')
    夜はお通夜に行って来たから行く前にピーマンの肉詰めしておいて帰宅後煮てました
    昨日作ったひき肉とショウガ、みょうがで痛めたのをピーマンの中に入れましたよ(*'▽')
    遅くなったけど14日、15日のコメ返信あります
    明日11時予約の皮膚科行って来ます

  • こころ

    こころ

    2023/06/18 18:18:02

    総悟さん こんばんは^^

    今日も暑いですね^^;
    トウモロコシも食べて もうすっかり夏の気分です♪
    トウモロコシは皮のままラップで包んでレンチン5分が美味しいよね(^_^)v
    朝 レンチンして食べて残りは皮付きレンチンしたまま冷凍しました
    総悟さんの伝言見る前だったから 先っぽの皮をしっかり持ってフリフリは
    まだやってないのよ〜 教えてくれてありがとう♪
    今度 解凍して焼きとうもろこし風のを作る時 やってみるね

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    そうです〜 赤ちゃんお化けは守り神です〜o(^-^)o
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/18 17:44:13

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

    。。あれれ。。。(。◔‸◔。)?

    総悟クーン??? (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    お留守カナ??
    |Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♡
    こーんばーんにゃゎーん(=´∇`=)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    今日はね、お仕事してたら予想通り時間が無くて。。ヾ(・ω・`; )ノ
    お買い物は明日以降に行こうかと思ってるですよ。。(´・∀・`)エヘ
    父の日。。何か贈りましたか??
    私は、アイマッサージャーを早々とプレゼントしたんです。。
    1人分じゃ、偏っちゃうので、ついでにママさんの分も。。
    それなのに、あまり嬉しそうじゃなかったので。。(´;ω;`)
    追加して楽天さんで鰻を注文してプレゼントしたですょ(;・∀・)
    食べて無くなるウナギの方が喜ばれました。。。

    お昼過ぎに、近所のケーキ屋さん行ったら、買いたかったケーキがすべて売り切れてたデス(;・∀・)
    父の日だし、きっとみんなで食べるご家庭が多いんでしょうね。。

    さてさて。。
    家潤のお時間が迫ってきました。。
    BS4Kなので18時からなのです(´・∀・`)エヘ
    今日も、胸が熱くなるだろなぁ。。って思ってます(๑•́ - •̀๑)シュン…

    家潤の後、またゆっくり来ますね(∩´∀`)∩


  • あずき

    あずき

    2023/06/18 14:45:35

    こんにちは~^^
    そちらは今日も快晴ですか?^^
    こちらはまたしっかり曇り空です^^;

    今週もありがとうございましたm(__)m
    いつもありがとうございます^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/18 14:40:55

    総悟さん やっと来れました
    トロイの木馬スパイウエアとか表示されて5分以内に050・・・・・とかにすぐ電話してください
    あなたは通知しなければなりませんとか書いてありました
    娘は感染しましたって書いてあるか?と聞きますが 覚えていません
    娘はESETセキュリティツールが入ってるからと
    多分詐欺? 来週娘が来てくれるので嬉しいです
    お騒がせしました。
    総悟さんはもう大丈夫なんですか

  • noko

    noko

    2023/06/18 14:21:32

    こんにちわ~
    今日も暑いですね、時々風が吹いてくると気持ち良いですよ~(∩´∀`)∩
    総悟さん、今日も良い一日をおすごしください♬

    いつもありがとうござます(*˘︶˘人)♡*。+

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/18 14:12:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昨日と違って薄曇りで30℃越えです(^▽^;)
    きっと熱中症になりやすい感じの天気です~(>_<)
    さっきまで「リア突」観てましたよ~海外VIPがお気に入りですと~
    そんなのいる?薄っぺらい企画だなぁ(笑)
    最後のファミマのファミチキは美味しいけど~ローソンのからあげクンも入れて欲しかった(笑)

    今夜は勿論楽しみにしてますよ~♪
    午後3時からは「王様~」の最終話直前ナビを観ようと思いますwww
    今野球観てますが。。。
    レオは交流戦最下位に終わりそうです・・・まさかのです(笑)
    主砲を欠き、打線がなんかちぐはぐで打てません(^▽^;)
    監督が可哀想です。
    それに比べて大谷選手のタフな事ったらwww凄すぎるの一言です(^^♪

    日曜日ハッピーに過ごせますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/18 14:04:06

    こんにちは。
    今日も暑くなりましたね。
    こちらもこの時期にこんなに暑くなるなんて・・・
    既にバテ気味です。
    お互い体調に気を付けましょうね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/18 13:58:53

    それは 麻丘めぐみ「私の彼は左利き」
    今日のは アリス「終止符」

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/18 12:03:53

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日も暑いです。
    総悟さんのほうはいかがですか?
    お体気をつけてくださいね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • たまご

    たまご

    2023/06/18 10:49:40

    こんにちは~☆彡今日は過ごしやすい日になりました。
    ゆっくりとした時間を過ごしています。
    昨日、映画、リトルマーメイドを観てきました。
    普通にリトルマーメイドでしたww

  • musica

    musica

    2023/06/18 07:21:25

    おはようございます。お返し巡回です。
    いつもコーデにいいねポイントやコメントありがとうございます。

    あの可愛がってもらえないアイテムというのは
    フリマに応募しても出品してもすぐに不成立になったり
    長い間放置されたりして、成立に行きつかないアイテムのこともいいますね。

    登録当時に、よくプレゼントアイテムを下さった大先輩のお友達の人で
    男性の会員さんで、アイテムのプレゼント欄に可愛がってあげてくださいと書いている方がいたのです。

    そして、後でガチャとかの普通アイテムで、
    どうしても、何らかのアイテムで応募しても出品しても
    アウト状態になっていることだと分かったのです。

    そういうアイテムはお友達にもらって頂くか
    交換記事でもらって頂く方がいれば、という感じだそうです。

    当時はリサイクル制度がなかったため、黒ガチャは負担金額がばかにならなくて
    ダブったアイテム同士を交換出来ればいい方でした。
    プレゼントアイテムとして贈ったことが多かったです。

    今は自分がフリマゲットをしてなくてというお友達の人にも
    贈ったりすることも時々ですがあります。

    運がいいことに目玉が2つ以上特に黒ガチャの場合はダブっていくことが
    多いので、フリマ応募に使う分をよけてということが多いのです。

    かなりプレゼントをさせて頂き、月の限定アイテムも買って頂いたものもありました。
    月日の経つのは早いものですね。登録当時は自分がフリマゲットをしてお友達にアイテムを
    プレゼントすることになるとは、また限定アイテムも買って頂けるようになるとは思わなかったです。

    このような私ですがこれからも色々とよろしくお願いいたします。
    月曜日はまだ長~いメンテですね。間違ってINする方の気持ち少々ですが分かるような気がします。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/18 04:31:07

    おはグミ〜 こっちは今日も27度で暑いよ

  • sanngo

    sanngo

    2023/06/18 01:21:52

    総悟さん、伝言板日記255開設おめでと~(^^♪

    伏見稲荷大社のようですね~!京都、大好き~♪

    沖縄とか北海道もいいけど、京都はいろいろなお寺や神社など歴史的建造物が多くて楽しいです

    年に1度は行きたくなる・・なかなか行けなくて京都が舞台の本を読む・・ますます行きたくなる
    のループが発生しがちなので気をつけねば・・^^;

    パソコンはどうですか?私のパソコンはキーボードも不調気味でキーボード買った方がいいかと

    検討中・・早く原因がわかって解決しますように!

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/17 23:08:27

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    少し前まで、ニノちゃんがTwitterでスペース開いて、音声配信してくれたたんです(*´▽`*)
    いつもはジャにのでライブ配信してるですけど、今年はTwitterでした(´・∀・`)エヘ

    今日の日テレ、櫻井翔クンの番組で、ヒロミさんとキャンプやってた時のBGMを聴いたら。。
    久しぶりに15周年のハワイライブを観たくなったので、今日これから観ようか迷ってるですょ(∩´∀`)∩
    明日ゆっくり観ようかな。。
    でもお仕事したいし、お買い物も行きたいし。。家潤もあるし。。
    お買い物は、後日行こうかなw
    明日、ライブ観ながらお仕事しようか( *´艸`)
    そうしようヾ(*´∀`*)ノ
    ねむねむだし(っ˘ ꒳˘c)zzz
    この後、少しだけタウンのお散歩して、寝落ちかなぁ。。

    でゎ。。総悟クンも素敵な夜をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♡

  • さりら

    さりら

    2023/06/17 23:03:28

    こんばんは^^
    暑いネムイ訪問です。

  • むたさん

    むたさん

    2023/06/17 22:06:19

    にゃ(=^・・^=) やっとお休みにゃ

  • こころ

    こころ

    2023/06/17 21:41:45

    総悟さん こんばんは^^

    久々の晴天の週末♪
    お洗濯も山盛りスッキリ乾きました♬
    暑いけど 気分スッキリです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    スマホの雨雲アラートの的中率にビックリの
    昨日のこころでした〜
    新作 打掛...尻尾が生えてたので迷いに迷って
    でも狐の笑みのフェイスとコーデしたくて
    ポチりましたとさ(*・ω・)ノ
    赤ちゃんお化けも一緒で嬉しいです♪
    ほめてくださって ありがとうです(=゚ω゚)ノ
    明日も青空♪楽しい日曜日 お過ごしくださいね〜♬

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/06/17 21:39:49

    こんばんは。
    引きこもりには今日の陽射しは酷でした(笑)冷えピタ最高!!

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/06/17 20:57:34

    こんばんは。
    熱中症対策に睡眠も大事ですよ。たっぷり寝てくださいね✿

  • 京風

    京風

    2023/06/17 20:19:16

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    そうなのよ?今日は、父の日でした^^;
    コロッとワスレテタw
    今晩は、父の好きな、鰻重(お酒付き)で夕ご飯です^^

  • Pess

    Pess

    2023/06/17 18:00:32

    |ω・`))))続き☆

    敢えて手を出さないように我慢してます(ノω`*)そして鬼滅の人気は衰えていないハズ!

    モスの海老カツバーガー(*゚ロ゚*)!!
    あ、ペソも昨日マックで、新作の「焙煎ごま えびフィレオ」食べましたヾ(*´∀`*)ノ
    えび系バーガー大好きです☆モスの海老カツも食べたくなっちゃった!!

    映画①②③④⑤⑥て!!w「全部」でOKw((*ノ∀`*))
    きっと1つ1つ「これも好き、あ、これも好き」て考えながら打ったんですねw
    シュワ作品てそんなグロかったっけ!?wちょっとでもグロだとダメなのね!
    「レッドブロンクス」は見た事ないな。ブルースリーとイップマン派なので!(`・ω・´)キリッ
    ウォーキングデッドなんか絶対に見られないじゃないのwwあれぞグロ祭りよ!!

    「3P使ってもよかですか?よかですね?」
    ↑これめっちゃ好きwwめっちゃ笑ったwwww
    からのこれ→「|ू•ω•` )」自己解決で3P決め込んでおいてチラ見してるの可愛いわw
    「ほんとによかですか?」って心の声が聞こえてきたわww
    何P使ってもらっても全然いいのでそんなうるうるした目で見ないでー!!w

    そんでもって好きな季節も①②③➃かーい!!w
    総悟くんは夏だろうが冬だろうが年中はしゃいでるイメージ確かにあるけどねー☆
    春と秋は過ごしやすくていいですねー♪桜や紅葉もとっても綺麗だし!!
    四季を愛せる日本人は幸せよね。いやむしろ日本人だから四季を愛せるのか( *´艸`)
    最近は少しずつ春と秋が短くなってる気がします( ´・ω・)寒いか暑いか!みたいな。

    そうそう、栄養を吸収しにくいから常に食べ続けていないと瘦せてしまう。
    だから何かの理由で食べられなかったりするとすぐ落ちちゃって、
    眩暈貧血立ち眩みで歩けなくなった時期もありました。
    「食べるくせに痩せてていいわね」って嫌味は昔から凶器のように痛い言葉でしたよ。
    ギャル曾根ちゃんとこは家族全員大食いさんなのよねwうちも家族全員胃下垂なの☆
    TVチャンピオンに出てきた頃からずーっと応援してるわ( *´艸`)
    総悟くんは骨太なのね!骨太ってつまり骨が丈夫だから良い事ですよね!!(*゚ロ゚*)
    丈夫な身体はご両親に感謝ですよ(*´꒳`*)ちなみにペソは低血圧で献血断られますw

    さてさて!!
    総悟くんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆

  • Pess

    Pess

    2023/06/17 17:59:52

    総悟くんこんにちはー( ´・ω・)ノ☆とりあえず2976文字www削るぞ!オー!! ٩(´ᵕ`๑)و

    最近ガッツリ方言まじりのコメくれるから嬉しいわ(*ノ∀`*)懐かしい感じ!
    昨日は忙しかったのねwペソも昨日は病院の後、はしゃいで寄り道して帰宅してぐったり。
    ご飯食べて睡魔と戦って0時まで頑張ったけど、掲示板更新した後の記憶がない!!
    そんな張り切ってコメしなくても、肩の力抜いてゆるーりでいいですよーヽ(*・ω・*)ノ

    アンケートはね、うちの場合日付で区切ってるでしょ?翌日にそれ見ながら1つ1つ
    訪問コメをしているから、単純に「ここが0時の区切り」って感じで締め切り線してるのw
    だから締め切ってても、締め切り線は無視してコメくれちゃって全然OKですよーw
    締め切り線はあれど、適当って事です(๑⊙ლ⊙)

    麺類アンケートは「全部」「選べない」って方がめっちゃ多かったです!
    ペソも全部好きだけど、やっぱり蕎麦は別格で好きなんです( ´・ω・)
    ざる蕎麦めっちゃ好きだしー天ぷら蕎麦最強だしートロロ蕎麦も大好き!( *´艸`)
    風邪の時はおうどんが消化にいいってよく聞きますよね、ほんとかな?
    確かに喉越しが良いから食欲なくても食べやすいってのはあるかも。
    でもペソは風邪引いても食欲あるから、豚骨ラーメンでも全然いけちゃう!ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

    インスタントラーメン「うまかっちゃん」以前にも話題に上がったやつですね!!
    ラーメンは豚骨一択!パパが福岡育ちで、幼い頃から豚骨しか食べなかったから、
    ラーメン=豚骨だと思ってました!うまかっちゃんも豚骨味なら気になります(*´ω`*)

    副腎漬けめっちゃ笑ったんですけどwww(( ´゚ω゚))・*;'.、ブッ
    ホルマリン漬けの仲間みたいになってますやんw食べられないww(( ;゚Д゚))恐ろしか!

    ガーデンの狐のおうちと、狐の置物2個は欲しいところ!!
    最低でも100種は買えって事ですね∑(*´д`*)メガ6個遠いなあ。゚(ノωヽ。)゚。
    店イベガチャは今月最優先で考えてはいるものの、あのおうちは欲しい欲しい!!
    お小遣い足りないですよ・゚・(*ノД`*)・゚・ウワァーン

    鬼滅くじねー!あれ系って1回が500円くらい?結構高いのよね( ´・ω・)
    ペソはあれに手出したら、ムキになって一気にお小遣い激減するので、

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/17 17:16:34

    こんにちは。
    今日は久しぶり良いお天気になりました。

    お休みの日でしたが半日出勤してきました。
    事務所は休みなので電話も無く、マスクもせず、
    冷房も効いて一人で快適な仕事になりました。
    こういう出勤だったら時々良いかな~

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/17 15:59:38

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    いつもありがとう。

    今日は外出してきました。寄るところが多くて
    なんだか疲れました(・・。)ゞ テヘ
    体力不足ですね。
    行きたいところがあるのですが
    7000歩は歩かなくてはいけなくて
    今の体力だと無理なのです。

    焦らず慌てずでも着実に体力つけられるように頑張りますね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/06/17 15:52:28

    初めまして、こんにちは!
    お水とステプのお届けです*

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/17 15:46:16

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も昨日同様真夏日です(^▽^;)
    でもやっぱり青空は気持ちいいですね♪

    楽しい休日をお過ごし下さい(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • haru

    haru

    2023/06/17 12:53:31

    こんにちは♬
    父の日にうなぎの蒲焼を贈りました(*^-^)
    楽しい週末をお過ごし下さいね♬

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/17 10:40:30

    チラリンコ|・ω・`)。。

    ‬チラチラリンコ(´ฅω•ฅ`)。。。

    コソコソ。。。‬|д゜)チラッ

    見つかっちゃった??

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    おはにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーん(U ・ω・` U)クーン…♡
    今日はジャイアンが出張から戻ってくるので、それまでに頼まれたお仕事済ませなくちゃなのです。。
    お休みだけど、お仕事するですょ―( ;∀;)シクシク
    PCの調子はどうかしら??
    買い替えとかせずに済むと良いけど。。
    私の場合は、デスクトップとノートがあるんだけども、デスクトップのキーボードが打ちやすくて、デスクトップばかり使ってるですょw
    お仕事と兼用なので、結構データがいっぱいのせいか、時々文字打ってると、日記内の伝言板はスムーズなのに、ホームの伝言板に入力してると、動きが変になったりするですョ(;゚∀゚)
    ローマ字打ちした時の母音の文字「a」「o」とか末尾に表示されたり、エンター押していないのに、伝言板に反映されてしまって、焦って自分で削除するってゆう。。(´・∀・`)エヘ
    日記内と、ホームの伝言板は何か違ぅのかなʅ(。◔‸◔。)ʃ…ハテ?
    そうなった時は、ネットの設定で。プライバシー、検索、サービスの閲覧データの削除をして、PC再起動すると、また暫くはサクサク動くんですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    スマホと一緒で、PCのデータが増えすぎて動きが変なのかもしれないですけど。。

    朝、起きた時は晴れてたのに、だんだん曇ってきました(;・∀・)
    さっさとお仕事して、お買い物行かなくちゃ♪
    今月、私の周りでお誕生日が6人も居てるんですよね~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    明日は父の日だし。。。
    今月はニコタでも、リアルでも諭吉大先生×数名とお別れ決定なのですヽ(*゚∀゚)ノ
    家潤の新しいキャストも発表されたし、頭の中が忙しいです(´・∀・`)エヘ

    総悟クンも、素敵な土曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • noko

    noko

    2023/06/17 08:11:01

    総悟さん、おはようございます☀今朝も爽やかな風が吹いて気持ち良いですよ~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~

    日中の気温が上がりそうなので午前中に買い出し行っておこうかなぁ~

    総悟さん、素敵な土曜日をお過ごしくださいね✿
    素敵な一日になりますように~✿

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/06/17 04:32:04

    おはグミ〜 いい週末を〜(^^)

  • じゅん

    じゅん

    2023/06/16 23:59:19

    総悟さん、こんばんは♪

    ギリギリ訪問w間に合うかな~?w
    昨日は、お話できて嬉しかったし、私、チャット打つのが早いと言われてるけど
    それ以上に、総悟さんは早かった~w
    ぜひ、また会えますように^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • Pess

    Pess

    2023/06/16 23:38:43

    総悟くん、(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ☆

    好きなジャンル①②③➃⑤⑥笑ったわwwwww
    アンケートの意味っ!!!!!щ(゚Д゚щ)

    後々、皆さんのコメ見ていっぱい気付いたんですよ!
    「アニメ」を入れ忘れた事に!!∑(*`ロ´ノ)ノ
    やっぱりアニメ見る人、多いです(。・ω・)(・ω・。)ネー☆
    ペソ自身も進撃も鬼滅も呪術も見るし、結構昔から好きだったりします☆

    動画配信サービスが始まってから、映画館に行く人ってやっぱり減ったのかな?
    ペソは昔から映画館は行かないんですよ。感情移入してしまうので、うるさいですw
    泣いたり笑ったり突っ込んだり( ´・ω・)だから家で見た方が人畜無害!
    大きなスクリーンも魅力だけど、それより周りに気を遣う方が疲れてしまって(´ε`; )
    でもやっぱり映画館の迫力って全然違いますもんね☆

    そうだ!
    ホラーと言ってもジャンルが細かく分かれるんですよ。

    スラッシャーホラー・スプラッターホラー・サイコホラー・オカルトホラー
    SFホラー・サスペンスホラー・ゾンビ系・アニマルホラー・田舎ホラー
    バカホラー・オムニバスホラー・POVホラーなどなど。

    多分、総悟くんが苦手なのはスプラッター系ですねw洋画に多いです!
    日本の作品で多いのはいわゆるオカルトホラーとかスラッシャー系かな?

    シュワちゃんのは「プレデター」の事かな?食肉獣と戦うやつですかね?
    あれは完全に「アクション」のジャンルですねw
    洋画ってスプラッター系の派手にグロいのが多いです、あっちではウケるからw
    ペソも昔はそっち系全然見られなかったんですよ。見てるだけでおええってなっちゃって。
    でもある時突然開花して平気になりました( ´・ω・)

    相棒さーんwwww
    なんかめっちゃ気が合いそうじゃないですかあああ!!!!(」゚Д゚)」オーイ
    ウォーキングデッド全シーズン見てますよーーーーっと!!!(」゚Д゚)」オーイ

    さてー映画の話だけで1500文字超えたぞー!!!
    で、削ったら削り過ぎて900文字弱になってしまった( ;´д`)

    ではでは、明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ☆

  • さりら

    さりら

    2023/06/16 22:18:38

    こんばんは^^
    総悟さんちのかわいいお庭とは全然違いますよね~
    よかったらお部屋にも入ってみてくださいませ
    散らかってますけどw

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/06/16 21:20:17

    ひらけ~
    にゃんこっこ~^w^

  • ちひろ

    ちひろ

    2023/06/16 20:16:29

    こんばんは。訪問ありがとうございます!!
    よいお休みを☆彡

  • 月架

    月架

    2023/06/16 20:12:48

    こんばんは。

    日記にコメントありがとうございます。
    時間があるときに読ませていただきます。
    ステキとお水のお届けです。

  • こころ

    こころ

    2023/06/16 19:06:50

    総悟さん こんばんは^^

    こちらは午前中 雷雨でした〜
    でも2時間ほどで すぐに青空戻ってきました♪
    晴れたら暑いですね^^;

    一ヶ月が早い〜
    来週にはニコみせイベ始まっちゃいますね
    こころも材料集め頑張ります〜
    こちらこそイベ始まったら またよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    こころも4皿もぐもぐ伺いますね〜ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
    楽しい時間をお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • noko

    noko

    2023/06/16 17:28:22

    こんにちわ~
    昨日の雨は何処へ行った!と思うほど晴れて気温も上がってますよ~
    風も爽やかです(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    こちらの週末は真夏の暑さになるようですが(^^ゞアハッハ~

    総悟さん、良い週末をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • あずき

    あずき

    2023/06/16 17:00:33

    こんにちは~^^
    背景買われたんですね(^^♪
    私もです^^
    今日は色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
    それにしても 同じ背景でも色が違うと雰囲気全然違いますね^^
    総悟さんのは雰囲気あって九尾の狐にぴったりですね(^^♪

    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • みな

    みな

    2023/06/16 15:12:18

    こんにちは いつも感謝で~す これから実家に行きますね
    電車に乗りタクシーに乗り  まあ 夜遅く帰ってくる猫ちゃんに会いに、、、 父母亡きあともあるので、、、またね

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/16 13:30:58

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日はごめんなさい(笑)またもやプログラムの更新でした(^^;)
    今日はサクサク動きまーすw快適(´艸`*)

    朝からカンカン照りで真夏の様です(>_<)
    午前中から局所雷雨の予報がずっと出ているのですが
    今現在全く雨が降って来る気配がしません(^▽^;)
    何時出かけたらいいんだぁ~

    「unknown」は虎ちゃんのお父さんの事もう少し説明があっても良かったねー
    「王様~」はよく分からんね~継母の異常な東郷への愛なのか?
    お父さんも薄々気付いているから最終回はその解明と二人がこの先どうしてゆくのかだね♪
    「私のお嫁くん」はこれまた別れるの?
    私だったら頼りなさすぎだな山本君はw、古賀さんと九州へ行く気もないだろうし
    またバリバリ仕事していくのかな?穂香もはっきりしない優柔不断だけど(笑)

    昨夜は野球とサッカー交互に観ていて、ナイナイはCMの時にチラッと観てましたw
    サウナに入ってるとこwww
    本当に芸能人でサウナ好き多くなりました。
    高橋茂雄さんと有岡大貴くんはよく出てるな~(´艸`*)

    ちなみに、野球は悔しい逆転負けでしたが、サッカーは快勝でした(´艸`*)

    そして新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週もありがとうございました♪
    楽しくハッピーな週末をお過ごし下さいね(*^^)v

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/06/16 13:04:06

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板255開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    は いいけども
    またPC調子悪いんですね(。´・_・`。)
    総悟さんがPCで困ったら神田さんに聞くといいよ と教えてくれたので
    さっそく神田さんに「予約」を入れました (*・艸・*)
    日記の書き込みだけ不調というのは ニコタの問題じゃないかなぁ
    PCとスマホと両方でニコタやっててのバグとか そういうのとか?
    よくわからないけども・・・
    一度ログアウトしてみるって手も有りかもしれませんね
    いろいろ試してみてください
    ところで ふと思ったのですが
    マヨネーズが好きな人がマヨラーなら
    誤字が得意な神田さんは誤字ラー? (´∀`*)ウフフッ

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/16 10:35:03

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    おはょちゃんですょー(ミ・ﻌ・ミ)にゃ(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)ゎん(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎん♡
    昨晩は。。。お布団に入る準備をしながら。。
    にゃー、ぅぃちゃん達と、行動していて、|q•д•,,)チラッ?って見たら『255』が目に入ってきたんですーw
    これは今しかない!!!と思い、かくれんぼだけして置き逃げしかったですー(;・∀・)w

    という事で。。。

    ★でんごんばーん255★開設★お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    毎回、最速な気がしてますヽ(*゚∀゚)ノヒャーwww
    大王様ですね( *´艸`)クフフ♡

    今週もやっと金曜日。。
    お給料の計算とか、お仕事が増えてきたですケド。。
    その前にちょっとだけ休憩(サボり)timeですヾ(*´∀`*)ノキャキャw
    もう少ししたら、セイコーマート(北海道のコンビニ)でBOXティッシュが安いので。。
    会社用に、まとめ買いしに行ってくるですょ(∩´∀`)∩
    前と比べたら、値上げされてるけど。。それでも他と比べたら断然安いんですよねー(`・∀・)ノイェ-イ!
    しかも箱の色が。。5色で、嵐さんカラーなのです。。
    もちろん私は紫ばかり使ってるんですけど。。
    2ケース。。。きっとハリアたんに積まさるかな??  ← これきっと方言よねw
    無事積めるかな?って意味ですw
    〇〇さる、〇〇しらさってる。。。
    例) 
    枝豆、とうきびを茹でてる時に。。
    茹でらさってるべか? → ちゃんと茹であがってるだろうか?
    魚や肉を焼いてる時に
    焼かさってるんだべか? → ちゃんと火が通るまで焼かれてるだろうか?

    北海道って感じするですょね( *´艸`)ぷw
    最近のZ世代と呼ばれてる若い子たちは、あまり話さないだろけど。。
    おばあちゃん子だった私は自然と身についてます(*´▽`*)

    さてさて、お仕事に戻ろかなw

    総悟クンにとって、いっぱい笑える金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • シェリー

    シェリー

    2023/06/16 10:25:04

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん255開設おめでとう。

    昨日の外出で今日はしんどいです。
    最近は出かけると疲れること多くて、だめですね(・・。)ゞ テヘ
    今日は晴れるけど湿度が高そうで、ムシムシする感じです。

    総悟さんのほうは大丈夫ですか?
    お体気をつけてくださいね。

    いつもありがとうございます。(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • たまご

    たまご

    2023/06/16 02:31:27

    今晩は☆彡
    いつも日記にコメントありがとうございます。
    励まされてます。
    眠れずウロウロしていてこんな時こそお礼をと思いやって来ました。
    暖かく見守ってくださってホントにありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します!

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/06/16 01:17:36

    総悟さん、神田さん、こんばんは~☆

    夜も雨が降ってますよ〜
    梅雨どきはしかたないですね〜
    今年はよく降るかも!
    去年かな?一昨年かな?あまり降らないで
    梅雨が終わったときもありましたよね!

    だんだん、去年だか、一昨年だか、
    わからなくなりました〜

    あしたは晴れるみたいです。
    午後から出かけてきますね〜

  • りぃら

    りぃら

    2023/06/16 00:40:59

    訪問ありがとう~お返しです☆

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/06/16 00:05:17

    こんばんは!ステキお届け☆

    今日はお餅と薄力粉、豆腐、きび砂糖を使って
    モチモチドーナツ作りました!大成功でした^_

  • yuzu

    yuzu

    2023/06/15 23:02:49

    |・ω・`)コッショリ

    |・ω・`)コッショリ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|