コーヘイ

阪神の話

日記


湯浅は開幕からずっと良くない。キレがないしボールも高いから去年より空振りが取れへんし長打も浴びるんやろなぁ。中途半端に配置転換するより一旦ファームに落として作り直した方が良さそうやけどどうやろ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/06/17 19:37:59

    岡田監督は勝ちに拘れるから良いですね。そこが前任者との違いかなと。ただ今日は試合は見てないんですけど今度は岩崎が。。交流戦だけで何試合リリーフ陣で落としたんやろ。
    オリックスは吉田の移籍で得点力が落ちるかと思ってたけど上手くカバーできてますよね。西武は流石に今の打線じゃちょっと厳しいですよね。トレードとかあるかな。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/06/17 00:05:52

    選手もその時々で調子に波がありますよね~。
    それを見極めるのが監督やコーチのお仕事ですね。
    西武も選手の使い方がうまくいっていないんじゃないかなあという感じもします。
    監督も今年からですし、色々事件や故障もあったりして大変なんだとは思いますが。
    前川選手は甲子園の時代から応援されてたんですか。
    それは思い入れが格別なはずですね(#^^#)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2023/06/16 22:57:06

    おつかれさまです。湯浅投手、すぐ登録抹消されましたねw
    まさかのオリックス逆転勝ちで、我が家は安泰で良い締めくくりとなりました(笑)
    昨年後半からリリーフに配置転換された、同じ誕生日の山﨑 颯一郎投手もここ最近HRを打たれたり、先発が早めに崩されると、継投が難しくてもし試合終盤で逆転しても?任せられるピッチャーがいなくなり、ヒヤヒヤものですw