こころ

こころ

こころの日記

6/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 嵐

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は ジャニーズで好きなグループは?
嵐 の他は Hey!Say!JUMP、関ジャニ♾️、NYC

タウンに雨が降ってるね
リアルも雨だし
青空見たくてコーデは青空にしたよ〜〜


昨日は午後から雨が降ってきたよ
早朝にお散歩、雨降ってくる前に買い物を
済ませられて良かった〜♪

今日から暑くなりそう〜(⌒-⌒; )
週末にかけて晴れ予報なんて久しぶりじゃない?
お日様と青空 見れるのは嬉しいけど
熱中症に気をつけようね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/06/17 01:21:22

    暑い日はアイス珈琲が美味しいです ^^) _旦~~穏やかな週末をお過ごしくださいね(*^-^*)

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/06/16 23:50:18

    無事、出張350キロ走破しましたー。4年ぶりに会ったお客さんの息子さんが大きくなったことー!!

  • mari

    mari

    2023/06/16 23:34:41

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/16 22:32:13

    こんばんは
    大雨予報は全然降らず見事な快晴
    暑かったです 真夏日が続きそう
    いよいよエアコン稼働?w  

    店イベの材料 出ましたね
    ネコとともに過ごす日々 
    ヤバイ ガチャが危険過ぎます (;^ω^)

    狐の打掛 尻尾がなければって声 多いですね
    尻尾があるので 買うの躊躇う方多いです 
    もう少し コーデしやすいデザイン 考えてほしいですねwww

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/16 22:15:22

    こんばんは 今日は晴天 蒸し暑かった ちょっと動けば 汗が滲んだよ 良い週末を!

  • はる

    はる

    2023/06/16 21:43:37

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    大麻の魅力がわかりません、もったいないなぁです。

    NYCが?な私です、もうジャニーズもさっぱりになってしまいました。
    こちらは明日から暑くなりそうです、32度と聞いて今からふひーです。笑

  • いるか

    いるか

    2023/06/16 21:28:55

    こんばんは~ 今日はめちゃ暑かったですね。
    でも風があったので日陰に避難しながら出かけられました(^^
    私は移動が大好きなので、日帰りでもいいけど出来るだけ遠くに行きたいですw

  • Maiko

    Maiko

    2023/06/16 19:53:29

    こんばんは。
    清涼感たっぷりのコーデに感謝です!

    次のニコみせイベは猫がモチーフの
    米粉カップケーキだとか。
    可愛いのだといいですね(^_-)-☆
    いつものお届けです!

  • 月架

    月架

    2023/06/16 19:51:20

    こんばんは。

    雨降ってくる前に買い物、済ませられて良かったですね。
    雨の中、出かけること自体、嫌ですよね。
    好きなパンはなんですか?(パン屋に行ったら絶対買うパンがありましたら)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/16 18:48:16

    こんばんは。
    昨日は不安定な空模様でしたけれど
    今日は久々に快晴になりました^^

    こちらは湿度も低く、風もあったので
    気温程には暑さを感じずに助かりましたね。

    空色コーデ、梅雨に負けない爽やかな青空を感じます、
    ダイヤモンドフラワーの小物も涼げなな感じで良いですね^^

    月曜位までは良いお天気が続きそうです、
    お互い暑さには気を付け、久々のお天気な週末をお過ごし下さいね^^

    先日のお話ですけれど今ではアルコールランプではなく
    安全性重視で理科用のガスコンロを使っているそうです。
    う、うーん、時代の流れですね^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/16 18:02:15

    こんばんは~ 

    案の定暑くなりました。
    こちらは28℃まで上がりました。
    明日も晴れで31℃まで上がる予報です。
    予報が外れてくれることを願ってますw 

    昔はジャムもよく自作したものの、あまり日持ちしないので
    最近は自作しなくなりました。
    (自作すると結構砂糖を多めに入れてしまう傾向もあるので、
    それも自作を辞めた理由のひとつ)
    最近は市販のものも必要以上に砂糖を入れないものが増えて、
    程よい甘さに仕上がってるものが多くなりました。
    何にしても美味しいのが一番ですよね。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/16 17:48:46

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    大昔、ドイツ出張のホテルで出されたパンの印象でしかなく、
    積極的にドイツの美味しいモノを探したこともないので、単なる個人的一時的感想です。はい。
    多分、食べなれると美味しさが分かるテイストなんでしょうね。
    機会があったら、ご紹介のモノを食してみたいと思います。ありがとうございます。

    PS. 昔は大粒でボソボソしてると思っていた「あきたこまち」ですが、
     食べなれた今、噛み応えのあるその旨さを実感してる私です。(∩´∀`)∩

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/16 17:45:37

    こころさん、こんばんは、暑い日が続きますね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/16 17:08:36

    こんにちは♪
    晴れのいいお天気になりました☀風もはいって心地よい午後になりました♫♬

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/16 16:54:42

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/16 13:41:46

    こんにちは!

    今日は夏空全開ですね~
    こころさんの方は雨降ったのかな?
    こっちは朝からカンカン照りです(^▽^;)雨が降りますてYahoo!では予報
    してるのに全く気配すらないです(笑)
    こんなに暑くて。。。エアコン間に合って良かったw
    まだ試運転しか作動してないんですよ(*^^)v

    ニコ店イベントの情報ありがとうございます(#^.^#)

  • カカオ

    カカオ

    2023/06/16 10:55:04

    こんにちは
    爽やかな良いお天気に成りましたね~♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/16 10:23:22

    こころさん、こんにちは。

    2000皿イベお知らせ待ちで、30分発注受け取りのログインです。

    うちの方は雨だけど、こころさんの方は暑くなるね。
    気を付けてね。

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/06/16 10:23:12

    こんちゃー^^
    今日は晴れて蒸し暑い><気温も30℃越えの予想!
    熱中症には気を付けてね。
    良い週末を~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/16 10:11:19

    おはようございます。

    パンくま帽子を頂きました♪
    以前の庭イベでは
    こんなに可愛いパンアイテムも
    貰えたのですね!

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/16 08:41:22

      ʕ•ᴥ•ʔ♡  おはようございます^^
    今日から5日間は、梅雨の晴れ間です^^

  • イヅル

    イヅル

    2023/06/16 08:29:58

    おはようございます本日のお届けです♪今日あたりニコ店の材料発表かなと予想中
    新作と買い逃しをいくつか購入してまだ欲しいのあってPコ購入するか黒ガチャまで待つか迷ってます

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/16 08:12:12

    おはよう^^
    朝からどしゃぶりの雨
    ゴミ出しが大変でしたw
    今日は一日雨の予報だけど、ピラティスの日です
    1時間だけど頑張ってストレッチしてきますね♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/16 07:38:47

    おはようございます
    お天気になったよ~♬
    暑くなりそうなので、水分補給忘れずに
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/16 05:51:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/16 04:22:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    白いお洋服すごく素敵♡
    背景とも合っていて(・∀・)イイネ!!

    歯医者の麻酔、痛くなかったよ。
    心配してくれてありがとね(*^^*)

  • jun

    jun

    2023/06/16 02:10:45

    今晩は!こころさんは、毎日料理してボケないようにされてますよね?、料理しれくれる男の人って、

    サイコーですよ。これからは家事全般出来る人がもてたりして(*´・ω-)b ネッ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/16 01:12:49

    嵐カナ?(・・;)?
    タウン雨の雰囲気も良い感じ。(´・∀・`)
    今日は肌寒いかも知れません。d( ゚ε゚;)一日位
    雨降ってなかったら、菖蒲園も良いかも?(^ω^)