ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2645)出会い

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ときめきだ~~♪
「bono、おはよう!
 ついにbonoにも春が・・・・ おめでとう♡」
「え! なんのこと?」
「恋と認めるしか・・・・ って
 タウンで素敵な出会いがあったの?」
「そうだったら嬉しいけど」
「まさか!」

「天使さんのプレ企画でゲットしたんだ」
「お披露目なの?」
「うん! 出会いはなかなか難しいから」
「bonoは恋はしないの?」
「そんなことないさ!いつもときめいてる」
「まさか、新作アイテム?」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~~」
「・・・・・・・・」


 (嵐)ヒツジ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/17 04:09:18

    去年、フリマでゲットした背景なんだ。
    bonoは季節感を大切にしてるからお披露目を我慢たんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/17 03:33:36

    こんばんは(*^^*)
    素敵な台詞アイテムをゲットされましたね^^
    ときめき、大事ですよね♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/17 00:41:31

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    面白いアイテムをゲットされましたね。♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/16 23:54:57

    恋のときめきは、いつも時代もありたいね^^

  • you

    you

    2023/06/16 23:02:33

    プレ企画ゲットおめでとうございます(*^^*)
    新作アイテムときめきますよね(^^♪

  • 優co

    優co

    2023/06/16 22:28:29

    こんばんわ♪
    恋の吹きだし、使い道が難しいですね(*´艸`*)
    週末は気温が高くなりそうですね(;´・ω・)
    熱中症に気をつけて良い週末をお過ごしください♡

  • MOG

    MOG

    2023/06/16 21:51:45

    いつも訪問ありがとん!

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/16 21:46:47

    こんばんわ!プレ企画でgetおめでとうございます~
    タウンでステキな出会いあるとイイですね~

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/16 21:44:14

    bonoちゃん 恋の相手はアイテムなんだね( *´艸`)クスッ♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/06/16 21:14:15

    プレ企画当選おめでとうございます♪
    セリフに似合うようなステキな出会いがあるといいですね(*^^)

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/16 21:02:41

    セリフが似合っていると思いました^^。

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/06/16 19:21:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    後ろのスミレちゃんがbono君にときめいてるよ(#^.^#)

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/16 19:06:24

    bonoさん、こんばんは♪
    セリフはアイテムなのですね^^
    恋の予感なのです〜☆

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/16 19:02:02

    ペンキ塗りの全ての作業が終了して
    bonoはホットしてるんだ。
    雨で長引いたからね・・・・・・
    今夜はToshiの家でリラックマなんだᵔᴥᵔ

    またしたね〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/06/16 19:00:38

    シーズンガチャ楽しいですね^^
    プレ企画のプレゼントなんですね。
    よかったですね。

  • サリー

    サリー

    2023/06/16 18:40:18

    bonoクンはいつも仲よしのスミレちゃんに恋しているんじゃない???

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/16 17:27:18

    やっと足場の撤去が完了して
    庭がスッキリしたからbonoはパトロールしたんだ。
    ご機嫌だねᵔᴥᵔ

    今夜は正義の天秤を楽しむんだ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/06/16 17:03:16

    こんにちは~^^
    bono君 プレ企画当選おめでとう~♬(^o^)丿
    よかったね(^^♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/06/16 16:56:39

    プレ企画でのプレゼント良かったですね~

    胡瓜が順調に育ってきているようで安心しました。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/16 16:11:00

    こんにちは。
    「これは恋と認めるしか・・・」吹き出し、6月の新作は告白ものですね^^;
    ジューンブライドにのっとてるのかな

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/16 15:30:47

    本正午、次イベの素材發表来ましたね☆
    共に頑張りましょ~.♡
    当家では3名の新人も初参戰を目論み、着々と準備を進めておりまふw

  • 愛

    2023/06/16 13:56:29

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    ときめくところが違うんだね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/16 13:25:54

    こんにちは♪
    素敵な吹き出しゲットおめでとうです^^☆ミ
    新作アイテムときめきますよね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/16 13:24:55

    すごい雨の後はすごい日差しなんだ。
    きゅうりさんはご機嫌みたいだね〜〜〜

    午後1番に足場解体が始まると思ったけどまだ来てくれないんだ・・・・
    なんだか心配になってきちゃった。

  • みろく

    みろく

    2023/06/16 12:22:27

    ちょっとドキッとするふきだしですね^^
    新作アイテムにときめくのも恋のうちってことでしょうか♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/06/16 08:32:50

    い、いつものbonoさんぢゃない~~~!だいじょうぶ???

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/16 07:45:08

    bonoさん、それは恋心ではなく欲心ですね・・。
    同じトキメキでもかなり違いが!
    素敵な出会いがあるといいね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/16 07:09:43

    あら~
    bonoさまが恋を~?
    Toshiさんも驚いてるね☆
    プレ企画でGETした新作アイテムの吹き出しなのね(*'▽')
    bonoさまが本当にときめくのはいつかな~
    期待しているね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/06/16 06:26:43

    ニコタには、心ときめくアイテムや出会いが沢山ありますよね^^

    あぁ~、そうでした!!
    Cコイン稼ぎのため、ゲーム広場に通い詰めてましたっけ…(  ̄- ̄)遠い目…
    ゲーム広場の復活は無いのでしょうね(;;)