かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

4択→「嵐」



ヒツジ学園→百葉箱の上


自然広場→つり堀の縦看板の上の魚

  • かえで

    かえで

    2023/06/16 19:35:51

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日もお疲れ様でした<(_ _)>

    ザリガニパワーで乗り切ったんですねw
    涼真さんだけザリガニだったんですね(^_^;)
    明日はお出かけですか?
    どこへドライブかな?
    お出かけのお金はあって、食事は塩おにぎりなのね~
    明日は午前中病院です。
    午後からプーちゃんの放鳥です。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/06/16 18:23:28

    こんばんは。
    もう帰りの電車ないです。
    めっちゃ嬉しいです。
    今日はザリガニパワーで乗りきりましたよ。
    嬉しいですよね~金曜の夜。
    会社出る時気分はサイコーです。
    明日は天気も良さそうだし、
    何処かへ行こうかなぁ~?
    かえでさんは何する予定ですか?
    ホムセン?放鳥?
    あ、ゲームだよねーww