みねちゃ

キラキラ

日記

自然広場  ヒツジ学園

4択 嵐




  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/06/17 09:27:05

    いつも心配して下さり有難う〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    今日は33度予想です( ; ; )が
    こんなに暑くなるのに、
    今から、栄にお出かけします。
    栄は、るーさんは分かるけど、、
    名古屋市の中心部の繁華街よ
    チョイとお洒落してw行ってきま〜す
    ピカちゃんも無理しないで、ご自愛くださいね♪

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/06/16 23:40:14

    みねちゃん、ピカちゃん
    ありがとう~がぶがぶ飲んでるから大丈夫だよ~♪

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/16 23:13:35

    みねちゃん、るーさん、明日は、そちらも
    また暑くなるみたいですよ
    いつもなら、心地いい季節なんだけど
    今年は、今から真夏のような気温の高い日があるので、大変ですよね
    明日も少しでも涼しく過ごせます様に、そして、水分補給忘れず、熱中症にも注意ですね

  • ピカ

    ピカ

    2023/06/16 23:08:14

    みねちゃん!わかるから、大丈夫よ〜♪(v^_^)v
    いつも助かってます