tosituki

今後の人生どうなるのかな?

日記

私はどうなっている?


私はまだ現金持っています。派遣で働いて入って来るのです。

だから、カードは使っていないです。

死んでる?

カード使っていようが、使っていなかろうが派遣の仕事は忙しかったら来るってことだと思うけど、

忙しくないのかスマホにメールが来ません。

まあ、でも昨日激しく働いてきたので、今日は休みました。

一日置かないと疲れが取れないです。

パートの仕事を選ばないのはそんな意味もあります。

体調が良いときに働きたい。

私は普通に生きていきたいだけです。

一日は開けたいですね。休むと体が元に戻ります。

明日は、娘と娘の旦那さんと孫たちと、おばあちゃんと夫で、食事に行きます。

近所のステーキ屋さんです。

今まで夫がタイに行っていたから、仕事が入ってきてたの?

夫が帰ってきたら無視されるのかな?

何だか違う意味で不安な気がしますね。