のの

イベントアイテムコーデ☆彡

コーデ広場

有料イベントアイテムをプレゼントして頂いたお陰で、ステージとお洋服を達成しました☆彡あと頭のせネズミちゃんはプレゼント企画で頂きました♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/19 20:14:08

    イベアイテム可愛い~♪ 今回のまだ着てないけどわたしもお気に入り~♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/06/17 00:24:19

    すごくかわいいですよ~♪
    交換してまだ着てないから着るの楽しみ~♪

  • あずき

    あずき

    2023/06/16 15:48:11

    こんにちは~^^
    有料イベントアイテム プレゼントだったんですね♬
    よかったですね(^^♪
    パティシエールコーデすっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    頭の上のネズミちゃんもよかったですね^^
    プレ企画当選おめでとうございます~(^o^)丿
    ウインクしてるお顔も明るくて可愛くてぴったりですね(^^♪

    頭痛、めまい、嘔吐 って大丈夫ですか?
    気象病ってあるみたいですね
    それに 肉体的なお疲れも心労も重なってますもんね
    可愛い子たちの体調不良は心配でたまりませんもんね
    私もにゃんずがいた頃は にゃんずが具合悪かったりすると
    心配で眠れなかったり こっちまでふらふらで
    長女ちゃんには ののさんのためにも早く完治してもらわないと^^
    ののさんも長女ちゃんも早く元気になりますように!

    こちらはお昼過ぎにやっと晴れて来て
    あっ♬お日様~♬って思ってたらまた雲がかかって^^;
    でも今日も涼しくて過ごしやすいです^^