刹那

ガチャ被った

20代

黒ガチャ被った

  • 刹那

    刹那

    2023/07/02 06:22:06

    よろしくです

  • さくら

    さくら

    2023/07/01 14:25:17

    あ!ロリエプロンと、わたあめ、友達記念にプレしてたね。よかったら、お時間あるとき、お話ししたいな。よろしくね!

  • さくら

    さくら

    2023/07/01 14:21:08

    あ!そういえば、お友達記念になにかうれせねば~

  • さくら

    さくら

    2023/06/27 20:15:27

    ガチャは、たくさんかぶりましたよ!頭のせねこちゃんは4個以上かぶりました。

  • 飛鳥 竜馬

    飛鳥 竜馬

    2023/06/17 02:15:04

    ガチャかぶり
    僕もだったです。

    初心者さんへの
    1週間チケットプレゼント
    最終日。

    けっきよく
    欲しかった和装は手に入らなくて
    しかもロックな服が
    被りました( ̄ー ̄)

    せめて初心者プレゼントは
    被りなしであってほしいなって。

    ではでは
    おやすみなさい。

  • 刹那

    刹那

    2023/06/16 18:04:43

    チケットで引きました

  • 愛美

    愛美

    2023/06/16 18:01:33

    こんにちは♪
    どのアイテムが被ってしまったのでしょうか?
    そして、ガチャチケットで引かれましたか?
    普通品でまだゲットできていないアイテムがあるので
    ガチャチケットの使用・アイテム次第ではありますが、ぜひ交換していただきたいです!

  • 友代

    友代

    2023/06/16 17:57:48

    こんにちは

    ガチャの景品被るのってPコインを使って引いた場合だとプレゼントやフリマに出す事ができますが
    ガチャチケットを使って引いた場合だとプレゼント・フリマのいずれにも出せませんから
    困りますよね
    これに関してのクレーム、運営宛てに多数寄せられていてもよさそうなのですが…

  • 芽那

    芽那

    2023/06/16 17:55:19

    そうなの!