かな

なりすましにご注意を!

日記

先日から私のスマホに知らない電話番号からの着信があり


今日も同じ番号から電話があったので

番号を検索して調べてみたら

ソフトバンクのなりすまし電話だと判明しました!

最近この様な電話やメールが多いそうですよ~

私は基本的には知らない電話やメールは無視することにしてますが

今回の電話番号はブロックしました!!!!!!

皆さんもご注意を~^^w

  • かな

    かな

    2023/06/16 22:00:35

    sigさん、こんばんは^^
    そんな変な電話があったんですね
    基本、非通知でかかってくる電話はろくな電話でないので
    ぜったいに出ない様にしてます。
    変な電話にはきをつけましょ(●'◡'●)

  • sig

    sig

    2023/06/16 21:53:28

    この前の変な電話
    中国鉛の女の声で こちらは中国大使館だって
    そこで切ったけど
    非通知でかけてくる

  • かな

    かな

    2023/06/16 20:45:26

    まあちゃん、こんばんは~^^
    いえいえ^^こういう電話ってたまにありますよね!
    無視するのが一番!
    留守番設定もいいですね~(✿◠‿◠)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/06/16 20:17:14

    かなさん、こんばんは。
    気をつけますね。
    教えて頂き有難うございます。
    我が家はいつも留守番設定にしています。