ゆり根クリ金団

救急車がたくさん

占い

ニコットおみくじ(2023-06-16の運勢)

おみくじ

今日は朝から夜まで、救急車がサイレンを鳴らしやたら走ってました。

天気が、雨続きから快晴になり、体調もそれに伴い変化があったのでしょうか。
私も今日はお腹壊して、少し眩暈もするしw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/18 23:01:20

    ゆきねこさん

    暑くて水分取りすぎたかもしれません。朝起きると、布団はだけてるし。

  • ゆきねこ

    ゆきねこ

    2023/06/18 19:13:37

    お腹壊したの、ほぼ同時期ですね。^ ^;
    やっぱりお天気のせいですね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/06/16 23:35:12

    coco623さん

    ありがとうございます。
    眩暈は気圧の影響のほかに、寝不足の影響もあるかもしれません。
    昨夜夜更かしした上に、今朝は少し早めに起きたのでw

  • coco623

    coco623

    2023/06/16 23:16:57

    気温の差が激しいときは体調を崩す方が多いと言いますね。雨だと怪我する方もいるだろうし・・・。
    めまいは気圧の影響でしょうか、お大事に。