こころ

こころ

こころの日記

6/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 マスク

キラキラ 4個でした♪

4択は あなたの花粉対策は?
マスク の他は 目薬、飲み薬、花粉対策メガネ

打掛に尻尾生えててどうしようか?悩んだ新作
買ってしまった...


昨日は朝から青空見えてて 気持ち良くお散歩済ませて
そしたらスマホの雨雲アラート鳴り出して
20分後に雷雨ってお知らせ

こんなに良い天気なのに  (ヾノ・∀・`)ナイナイ
だけど20分後 黒い雲が山の方からモクモク
雷が鳴って大雨降り出したよ

2時間くらい雷と雨
その後はすぐに青空 戻ってきたよ〜

今日も暑くなりそうだ〜^^;
久々の晴れの週末 楽しもうね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/06/18 00:08:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    明日は暑さの山みたいですが、33度まで上がるみたいですから
    水分補給忘れずにですよ[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_
    UV対策&良い休日をお過ごし下さいね(。•̀ᴗ-)b

  • mari

    mari

    2023/06/17 23:52:59

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/17 22:57:59

    こんばんは
    いい天気だけど暑かった~
    夕方から少し風が出て気持ちいい^^
    楽しい週末を過ごしてね~ 

    打掛 一つくらいは買いたいと思ってるけど
    次回の新作と ガチャが終わってからかな~
    時間はあるから 吟味しますwww

    こころさん よくお似合いです 
    とっても素敵です (*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/06/17 22:56:35

    こんばんは
    いい天気だけど暑かった~
    夕方から少し風が出て気持ちいい^^
    楽しい週末を過ごしてね~ 

    打掛 一つくらいは買いたいと思ってるけど
    次回の新作と ガチャが終わってからかな~
    時間はあるから 吟味しますwww

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/06/17 22:00:27

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/06/17 21:52:13

    こんばんは 今日も晴天 暑くなったね 今年初めて夜扇風機を使った 良い週末を!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/17 21:31:22

    こんばんは♪
    キツネの嫁入りコーデ♪ステキですね^^
    最高気温33.4℃暑い日でした☀1週間お疲れさまでした☆よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙

  • いるか

    いるか

    2023/06/17 21:05:48

    こんばんは~
    今日は雲一つない晴天になって、今年一番の暑さじゃないかと思いました(^^;
    こっちは雨降ってないと思います。めちゃくちゃいい天気でしたよ~
    そのおかげなのか、今日は上空を飛ぶ飛行機がたくさん見られました。
    うちの上空って羽田の航路になってるみたいで、天気によってはたくさん飛行機が見られるんですよ(^^

  • 月架

    月架

    2023/06/17 20:50:25

    こんばんは。

    昨日は午前中 、雷雨で2時間ほどですぐに青空が戻ってきた良かったですね。
    クロワッサン美味しいですよね。
    おすすめのクロワッサンとかありますか?

  • はる

    はる

    2023/06/17 20:49:02

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は暑かったです。><
    雷雨のお知らせがあってよかったですね。
    外にいるときだったら、と思うと><です。

    コーデカワイイです。
    しっぽのいろが白固定なのだから、みみも白にしたらよかったのにと思う私です。

  • *sora*

    *sora*

    2023/06/17 20:44:42

    こんばんは~*´˘`*
    雷雨のあと青空戻ってきて良かったですね~(^^♪

    ↑コーデお似合いですよ~ピンクも可愛いね~(๑´ლ`๑)フフ♡
    尻尾悩みますよね~今悩み中です(;^_^A

    こころさん引っ越しして1年なんですね^^うんうん美味しい物がある所いいね~(*´▽`*)❀

    今日は久しぶりに晴れて気温もいきなりの26℃でした~(^^♪
    夕方近くの散歩は風が気持ち良かったです^^
    明日も晴れるのに気温は21℃みたい^^;

    週末の晴れのお天気~いっぱい楽しんでね~(๑•᎑•๑)♬*゜

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/06/17 20:32:13

    こんばんは~ 

    本日こちらは真夏日、32℃になりました。
    ひなたに出るとじりじりと焼けるのを実感するような陽射し。
    本当に暑かったです。

    そんな中、特養まで行ってきました。
    月に一度の面会予約が取ってあったので。
    来月はお盆進行で行けないため、次は8月まで会えません。
    それを母に伝えるか迷ったんですが、ネガティブなことは伝えても仕方ないので
    伝えませんでした。(妹や叔母は来月も行くので無問題)
    おかげさまで母は今回も顔色がよく、元気でした。
     

  • 総悟

    総悟

    2023/06/17 19:49:36

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    雷雨お散歩終わってお家帰ってからで
    タイミング良かったですね(^-^)
    スマホの雨雲アラート凄い的中率!!Σ(゚Д゚)
    狐のお嫁さんコーデのこころさんだ~(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも一緒にフワフワ♬
    幻想的で素敵です(`・ω・´)b
    明日も素敵な日曜日なりますように☆

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/06/17 19:42:19

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    小麦の文化ですか。なるほど。
    空を見上げると雲の質感が既に夏のモノですよね。

  • 亜子

    亜子

    2023/06/17 19:06:52

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。暑いので水分補給しっかりしてね。♡
    こころちゃん新作ですね。狐の嫁入りですか。。。?
    良いなぁ~^^とっても似合って居ますよ。(´ー`*)ウンウン

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/17 18:37:21

    こんばんは~
    朝から洗濯2回しました~毛布シーツ洗いました。明日は掛け毛布洗います。
    買い物も2回行ったし、疲れたので明日のスタミナ残ってないかも~^_^; 
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/06/17 18:00:33

    こんばんは。
    ゲリラ豪雨でしょうか、お散歩の後で良かったですね^^
    ここ最近は大気の状態が不安定らしいので気を付けたいです。

    今日は普段と装いが違うので驚きました、
    そのキツネ目は雰囲気が出て良いですよね^^

    また、明日も暑くなるようなので塩飴を用意しました、
    お出かけの際は熱中症やゲリラ豪雨に注意しないといけませんね。
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • あずき

    あずき

    2023/06/17 17:37:55

    こんにちは~^^
    お散歩中に降られなくてよかったですね^^
    今日もいいお天気ですか?^^
    暑くなりましたか?
    こちらは久々に爽やかに晴れて やっと青空見られて嬉しいです~(#^.^#)♬
    その分暑くはなりましたけど
    まだ 暑さの辛さより青空見られた喜びの方が大きいです(^^♪

    きつねの嫁入りコーデ されたんですね^^
    このコーデには こういう夜の背景がぴったりですよね(^^♪
    笑顔もきつねの提灯もいいですね~♬
    花嫁姿可愛いです~(#^.^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/06/17 17:28:46

    こんにちは。

    久しぶり良いお天気になりました。
    お休みの日でしたが半日出勤してきました。

    事務所は休みなので電話も無く、マスクもせず、冷房も効いて一人で快適な仕事になりました。

    新作・・・私もシッポ迷います。
    シッポ無しの打ちかけ欲しいですよね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/06/17 17:15:59

    こころさん、こんばんは、こげそうです

  • 光太郎

    光太郎

    2023/06/17 16:36:39

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/06/17 15:55:29

    こんにちは。
    よく晴れて真夏並みの暑さです。熱中症対策を
    しっかり取って、よい週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2023/06/17 14:37:00

    こんにちは!

    昨日はこっちは降らなかったのよ~
    夜までずっと雲の無い空でしたw
    今日も眩しい~暑いけどまだカラッとしてるかな?

    その尻尾別売りでもいいのにね(#^.^#)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/06/17 13:15:26

    こんにちは。

    スマホの雨雲アラートって当たるんだね。
    雷は怖いわ。

    今日は、晴れて洗濯物が乾くよ~。

  • aoi

    aoi

    2023/06/17 13:10:41

    こんにちは♬
    今日のコーデは新作の色打掛と髪型がとっても素敵で
    神社の背景によく合っていて映えますね^^
    明日は父の日なので
    ささやかですが何かお祝いしようと思っています
    楽しい週末をお過ごし下さいね^^

  • うとうと

    うとうと

    2023/06/17 10:50:34

    先週は天気の急転に振り回された一週間でした><;
    梅雨時の降り方じゃないですよね。
    雨は好きとは言えないけど、しとしとした昔の梅雨は風情があってよかったなぁ・・・
    って、昭和!?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/17 09:34:03

    はようございます。

    店イベ稲の在庫が
    枯渇してるので

    発注忘れ
    即閉店の危機なので
    気を付けます♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/06/17 08:59:28

    変わりやすい天気で大変でしたね
    雷は怖くていやだな~(>_<)
    今日と明日は真夏日になりそうで・・
    ほんと変な天気ですよね
    でも晴れの週末は嬉しいですw
    楽しくいこうね~~♪ ♪ ♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/06/17 07:57:12

    おはようございます
    新作のコーデ、すごいわ!!
    こころちゃんに尻尾が生えてる^^
    いやいやこれは、きつねが化かしてるんだぞ!
    何て遊んでみたよ^^
    少しの間梅雨の晴れ間が続きそう、良い週末を過ごしてね(*^-^*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/06/17 06:15:01

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今は涼しくて気持ちいいけど、日中暑くなりそう><
    昨日は、風が吹いていたので思ったほど暑く感じなくて
    よかったんだけどね。

    そちらは雨降ったのね。
    こちらは、入道雲はすごかったけど雨は降らなかったよ。
    お散歩済んだ後でよかったね。

    新作綺麗だよね。
    誰かもコーデ載せて尻尾隠したいって書いてあったわ。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/06/17 01:54:42

    花粉対策ね、本当なら マスク、眼鏡だけどね。(´・∀・`)
    甜茶のお茶を飲めば良いこともあるが(ノ´∀`*) 
    黒い雲を見たら、すぐに寄り道せずに帰るが一番ですね。(^_^)