ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花雅ウエディング

コーデ広場


古風で優雅

そしてこの上なく麗しく

  • とまと

    とまと

    2023/06/18 00:35:31

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/06/17 20:43:12

    こんばんわ♪
    今日も素敵よ♪ゆぴ様♪♪ 大事なことなので、2回書いてみました^^

    不思議~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) 日記が二重になってる!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/06/17 17:50:29

     (´Д⊂麗し過ぎて。。。こんなに綺麗になって、

    父ちゃん【我輩じゃ無いけど】嬉しゅうて、涙がちょちょ切れる㋵゚(゚´Д`゚)゚

  • 涼子

    涼子

    2023/06/17 10:22:18

    おこんにちは~ゆぴちゃん♪

    着物ドレスも雅だし素敵だね♪
    その色も素敵だわ~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/06/17 08:37:29

    和装でもなく洋装でもなく、どちらよりも美しいね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/06/17 08:00:00

    おはよ^^アヤメ科のお花、よく似てるけど全部好き。
    もちろん十把一絡げじゃないですよ。
    いづれアヤメかカキツバタ 見分けられなくっては語るもなし^^

    からごろも きつうなれにし つましあれば
      はるばるきぬる たびをしぞおもう
    伊勢物語 知立の八つ橋を思い出します。

    アヤメ カキツバタ ハナショウブ イチハツ アイリス ジャーマンアイリス
    ノハナショウブ キショウブ などなど^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/06/17 06:59:34

    おはようございます
    んー!キラキラですごーく上品で良くお似合いです

  • りなりな

    りなりな

    2023/06/17 03:17:54

    麗しのゆぴたん(^^♪

    やっと週末だねー♪

    もちろん遊びに行くよん( *´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/06/17 02:07:11

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「とても優雅ですね。写真を撮って投稿しても良いですか?」

     日記が二重化されているので,両者に同一コメントを書いておきます。