こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/17 ニコ山ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

クワガタが店の床に落ちてた。

売ってるの以外でクワガタ見るのは超久しぶり。
たぶんコクワガタみたいな感じ。
動かなくて死んでるかと思ったけど
外に出してやったらちょっと歩いた。
しばらくしてもっかい見に行ったらいなくなってた。
元気に飛んでいってたらいい(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/06/19 03:00:44

    >いっしー60
    クワガタめずらしいよね!(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/06/19 03:00:17

    >レビーソ
    甲虫は虫の中で特別だなー
    カブトは子供がちいさいときにつがいをもらって
    卵産んで育てたことあるけど
    クワガタはほんとに見ない。買うとしてもけっこう高い。

    死んだふりだったのかな。それもかわいい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/06/17 18:09:05

    こんばんは。
    クワガタとは珍しいですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/06/17 02:40:56

    クワガタは死んだふりするからしてたのかな。
    しかしクワガタもカブトも全然見てないなー。
    子供の頃は近くの雑木林に捕りに行ったりしたけどそういう場所自体も減ってしもた。

    やっぱ甲虫はかわいい(゚Д゚)