ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2646)我慢

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 梅雨空だ~~♪
「つゆ空とあじさい空と雲映る水面は
 去年フリマでゲットしたアイテムなんだᵔᴥᵔ
 季節を過ぎちゃってたから我慢だった。
 長かったな~~~~」
「bono、おはよう、いい雰囲気だ」
「Toshi、ありがぼの~~~
 何か食べたいものがある?」
「今はいいよ・・・・・・」

「この背景には謎の部分があるんだ?」
「どこかな?」
「あじさい空なんだけどあじさいがないんだ」
「本当だ」
(じっと背景を見つめるToshi)
「あ! よ~く見ると雲があじさいの花かも?」
「なるほど・・・・
 雲の連なりがあじさいの花か。
 あじさい空よりあじさい雲の方が良いかも」
「うん! bonoもそう思うなᵔᴥᵔ」


(マスク)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/18 04:02:08

    今回bonoはタウンイベをCアイテムで頑張ってるんだ。
    のんびり楽しんでアイテムをもらうんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/06/18 03:01:20

    こんばんは(*^^*)
    幻想的で素敵な背景ですね^^
    梅雨以外でも使えそうだと思います♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/06/18 00:34:53

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な背景をゲットされましたね。♪

  • you

    you

    2023/06/17 23:54:41

    確かにあじさい雲の方がしっくりきますね☆
    説明がないと分からなかったです(^^;)

  • anji-

    anji-

    2023/06/17 23:46:41

    今晩は✨
    アジサイ空良い感じですね(^_-)-☆
    とても良いお天気で暑かったけど洗濯ドッサリして月1お薬貰いに行ってドッサリお買い物(^^♪

  • 優co

    優co

    2023/06/17 22:29:53

    そういえばアジサイが無いですね(´ε`;)ウーン…
    アジサイ色??ってことなのかな?
    アジサイがはっきりとわからないから、この季節だけでなく使えそうですね(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2023/06/17 22:16:23

    紫陽花は梅雨時にばっちりですね。
    雨が似合いますよね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/06/17 21:35:46

    bonoちゃん ほんと良い雰囲気の背景だね
    フリマでゲットしてたんだね お披露目もできて良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/06/17 21:04:22

    こんばんわ!タイトルが「梅雨空と紫陽花空」なんだ~へ~
    確かに今の時季にぴったりだけど、いつ使っても良さそうですね

  • 陽葵

    陽葵

    2023/06/17 20:41:42

    フリマでゲットされておめでとうございます^^。
    お気に入りのものが増えるのは素晴らしい事だと思います^^。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/06/17 20:00:23

    こんばんは☆
    久々の通院に疲れて居眠りしてたら我らがTigers逆転負けしてました…><。

    素晴らしい週末を~☆彡

  • 羽雪

    羽雪

    2023/06/17 19:46:36

    bonoさん、こんばんは♪
    季節が巡ってお披露目出来て良かったですね^^
    とても素敵なコーデですね♪
    雲があじさいのお花とは~☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/06/17 19:41:33

    雲だったとは!感性が試されるね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/17 18:55:29

    おやすみ〜〜
    bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜
    今夜もお泊まりなんだ。
    暗くなると危険だからね〜〜
    また明日ね(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/06/17 17:29:57

    こんにちは。
    雲が紫陽花なのは気づきにくいです>.<
    何処にあるのか探してしまいましたw

  • あずき

    あずき

    2023/06/17 17:28:04

    こんにちは~^^
    bono君 お披露目出来てよかったね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/17 17:12:28

    お日様は傾いたけどまだ暑いな〜〜〜
    回鍋肉は美味しかったよ。

    bonoはニコ店の準備を始めたんだ。
    卵と牛乳の発注はなかなか手間がかかるけど頑張ってるんだ〜〜〜
    今夜はラストマンを楽しむんだ。

  • sai

    sai

    2023/06/17 14:41:05

    ・・・あじさいってどんな花だっけ 
    じっと見てもわからないぞ(笑)

  • みろく

    みろく

    2023/06/17 13:54:49

    ホントにアジサイがどこにもないですね。
    でも、梅雨の合い間の
    満天の星空の雰囲気が素敵です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/06/17 12:45:47

    なかなか雰囲気があっていいですね。
    このシリーズのタイトルが「つゆ空とあじさい」だったからね。
    この背景は「雰囲気」がそうだってことだよ、きっと。

  • St.bono

    St.bono

    2023/06/17 12:29:32

    アシタバの天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    夏みたいな日差しできゅうりの葉がしぼみ始めてb
    onoは心配なんだ。実は大きくなってきたんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/06/17 11:18:16

    こんにちは♪
    初めて目にする背景です~水面に立つbonoさんが新鮮です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/06/17 11:03:38

    あら!ほんと♪
    あじさいは、どこかな?って思っちゃいました。
    梅雨空だけど、年中使ってもOKな背景だと思います(^_-)-☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/06/17 09:34:52

    季節に合った、良い背景ですね^^
    フリマでgetしても、一年待てば使えるよね。。

  • ジプ

    ジプ

    2023/06/17 07:20:39

    あら~
    季節にピッタリな背景ね~
    本当は去年フリマでGETしたけど、季節に合わせて我慢してたのね☆
    でも、あじさい空なのにあじさいが無いね(*'▽')
    Toshiさんと考えて雲があじさいになってたと気づいた…
    あじさい雲の方が合ってたかもね~~♬♡

  • onpu

    onpu

    2023/06/17 05:16:57

    あじさい空ですか
    うーん、たしかにわかりにくいですね^^