kanta03

6/17 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4

6/17 キラキラ

ペット海浜公園とニコット山

4択は マスク だって

30(o)
湿(-_-;)
水分補給心がけましょう

  • kanta03

    kanta03

    2023/06/18 04:43:25

    >フラさん
    今年も熱中症対策万全で乗り切ろうね(*´︶`*)

    >総悟さん
    今の日本は温暖化のせいなのか
    意図せず暑い気温来ますね(-_-;)
    電気代高くなったとかの前に身体が資本ですから
    15分くらい部屋を冷やすとか、そこは自身で対策をしながら
    無理のない気温対策していきましょうね

  • 総悟

    総悟

    2023/06/17 14:31:39

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝から晴れて今僕のPCは予想通り28℃です。
    朝から午前中は車で出てたけど暑くてクーラーぽちしてました。
    お家に帰ったら窓を開けるだけで過ごせてたけど段々暑くなって来て
    今クーラーぽちですよー
    蒸し蒸し感が無いのが救いかも?(;・∀・)
    kanta03さんとこのがこっちより気温高い予想ですねΣ(゚Д゚)
    予想通りの気温上がって来てるですか(・・;)
    熱中症等お気を付けてお過ごし下さいね。
    素敵な週末になりますように☆

  • フラ

    フラ

    2023/06/17 11:04:50

    もう夏だよ('ω')
    かんちゃんドリンク常備完了です☆